灘神影流財団マジックよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:14:04

    世界を滅ぼす技がいくつかある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:15:30

    財団の明日がどこにあるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:18:05

    >>2

    待てよ

    昨日がすでに無かったことだってあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:18:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:18:49

    >>3

    >>4

    私のこの財団世界が存続する道はどこにあるんですか?もう…おかしくなってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:19:03

    >>2

    こいつはウケるぜェ

    そもそも昨日があったと思ってるバカがいるんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:23:25

    俺なんてブラックホールに海水を流し込んで小さくすることで影響力を抑える芸を見せてy

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:24:13

    >>7

    あーあやってもうたな

    お前のせいやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:24:46

    そのノリ多すぎてつまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:27:49

    なんか…世界を滅ぼすだの世界終焉シナリオだの多くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:28:12

    インパクトが欲しいからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:30:19

    >>2

    あるとすればおそらく1998年ハブかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:32:01

    世界を滅ぼせるオブジェクトだけで何個あるのか教えてくれよ
    恐らく三桁は行ってると思われるが……
    まあ面倒臭いから一つの世界線にはそこまでないことにするヘッドカノンを採用してやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:46:12

    >>7

    昨日が消えたあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:03:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:13:33

    ゆるすよ ずっとはまたない
    たんとうちょくにゅう いう にほんにいるせいねん ぶちのめせ
    なまえ りゅうせい かためで ”とつぜんへんいのしんぞう“もつ
    めちゃくちゃ つよい
    しかも まもらないといけない じょうけん ある
    とてくうけんじゃないと いけない
    じゅうやはもの [編集済み] しようきんし
    まんがいちにも しんぞう きずつけたら だめ
    なによりも しんぞう だいじ
    ぶっちゃけ がきのいのち どうでもいい
    しんぞう いきてれば
    つよいにんげん いますぐ にほん いけ
    りゅうせい しっしんけーおー させろ
    いそげ のりおくれるな ごせんまんどる掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:14:34

    >>16

    人間と言うよりビッグ・フットだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています