(ヒーローのコメント)ハッキリ言ってヴィラン連合はメチャクチャしつこい。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:28:22

    読者からするとイマイチ同情しづらい悲しい過去・ラッシュなのにそれでヒーロー側が妙に曇ったりしてもう一つの正義みたいに描かれるのが嫌だし
    どれだけ俺たちが頑張ってもヴィラン側にばっか少年漫画みたいな下手なヒーロー側より丁寧に描かれた強化フラグで逆転されてばっかで
    もう半年以上最終章やってるのに未だに敵ネームドの一人すら気持ちよく倒させてくれないから話になんねーよ。
    やっとスピナーが自壊しただけなんてこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:00:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:04:36

    ヒロアカの世界の善良な一般市民も悪に対しての考えがそんなんだから、ヴィラン連合なんて組織の出現を許しちゃってんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:06:20

    >>3

    というか異形差別とヒーローにでもならないと個性自由に使えないので一般人にもイライラがすごい溜まってるんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:04

    >>1

    A組が聖域化して全然死なないどころか欠損すらないからどっちもどっちだと考えられる

    かっちゃんもなんだかんだ復活しそうなんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:53

    何だヒロアカの話か
    専用カテゴリでやれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:08:48

    漫画に面倒なリアリティや引き伸ばし不要ッ
    分かりやすい"爽快感"があればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:09:12

    >>3

    ヒロアカの社会は悪に不寛容すぎる。救済する仕組みがもっとあればヴィラン連合なんてできるほど裏社会に澱が溜まることもなかったかもしれない。ついでにいまだに異形型個性への偏見が強いみたいだし。

    昔やらかしまくったやつらのせいなのは分かるけどね (オウムのせいで宗教への忌避感が強いみたいなもん)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:09:24

    もう一つの正義じゃなくて理解のできない個性社会で人間に紛れてしまった悪って書かれてた気がするのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:04:15

    >>6

    なんでTOUGHカテってこんな無法地帯になってるんだろうなー?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:09:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています