あの、自分ジョジョ見てたんスよ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:32:01

    こいつ強すぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:32:23

    はいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:32:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:33:09

    最強になるためのスタンド能力じゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:33:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:33:16

    ウム…強い弱いのステージに立つことは目的ではないけど普通にめちゃくちゃ強いんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:34:07

    ウム…パープルヘイズで封殺できるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:34:22

    一旦の締めのボスみたいなものだからもちろんめちゃくちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:35:16

    そら自前で発現したんじゃなく後付けでいろいろやって進化させたスタンドっスから

    ◇この勝手に変化した絶対殺すマンことタスクAct.4は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:35:51

    自分含めた周りの全てに作用するタイプのスタンドは強いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:35:57

    滅茶苦茶強いってことは付け込む隙もあるって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:36:03

    あんだけ手間暇かけたんだからこれくらい強くないと割に合わないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:36:29

    1〜6部まで続いてきたジョースター家との因縁に決着をつけるためのボスだからめちゃくちゃ強いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:36:50

    かっこいいぜメイドインヘヴンよ
    俺が能力者なら月曜日~金曜日の朝8時~17時までの時間だけを一瞬で終わらすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:37:21

    クククク…メイド・イン・ヘブンは自分と本体だけが超加速をするチート能力と宇宙の時間を加速させまくってビッグクランチとビッグバンを間接的に引き起こす所業を含む完全激ヤバスタンドだァ
    こんなスタンドを持ってても本体の目的は果たされなかったんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:37:30

    過去最強だった承太郎を圧倒したあたり文句無しのラスボスと言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:38:06

    >>12

    ウム…ラスボスなんだからこれくらい盛ってもいいんだなァ

    ◇この記憶抜かれて弱体化してても器用かつ盛り盛りな弟のスタンドは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:38:19

    結局こうなってもウェザーの意志の前には勝てないんだ
    運命を感じるんだ

    ◇天候とかいう理由づけしてやりたい放題のこのスタンドは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:38:37

    >>9

    待てよ ホワイトスネイクの時点でだいぶ頭おかしいんだぜ

    この複数の能力は…?

    キンクリですらエピタフと分けてたのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:38:46

    目的は強くなること自体にはないけど
    それはそれとして純粋な戦闘能力として見てもメチャクチャ強いなんて…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:07

    >>17

    >>18

    何って......ラスボスの弟やん

    だから多少チートでも許されるよね パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:35

    決戦の場になった海にノトーリアス・BIGを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:44

    はーっでも惜しかったなあ
    神父がもうちょい脳筋ならアナスイと承太郎のコンボでどうにかできた可能性あったからね
    というか直接攻撃してくるならこの二人の組みあわせが割と無法だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:46

    未来の覚悟不要ッ
    この”キングクリムゾン”があればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:50

    >>18

    虹にサブリミナル効果を仕込んでカタツムリにするとか意味分かんないんだよね、酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:40:29

    >>7

    あの…遠くからナイフ投げられ続けたらまずいですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:40:58

    ヘビー・ウェザーは強すぎるんだよね
    はーーーーっ対処法が目をつぶるしかないなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:41:30

    >>9

    そう考えるとスタンド発現時点で既に時を止める能力が備わってたザ・ワールドは王の器だったってことなんスね

    ◇この時止め能力が後付けされたスタンドは…?

    ◇この未来予知と時飛ばしが複合されたスタンドは…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:41:41

    許せなかった…!こんなカッコいいシーンが主人公が仲間を逃がすために殺される覚悟を決めてるシーンだなんて…!

    カッコいいぜ徐倫よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:41:56

    よしっ 時を加速してやったぜ
    これでジョースター家も終わりだ
    天国は俺のものだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:42:35

    >>29

    こういうシーンをカッコよくキメられるのも主人公の特権だから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:42:51

    ウム…DIOから因縁を受け継いだ者がジョースターから正義を受け継いだ者に敗れるのは必然の運命なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:43:04

    スタンド使いでこいつに勝てる奴は極少数だけどマシンガン辺り持たせれば割と勝てそうなのが面白いんだよね。もしかしてシュトロハイム2世を作れば勝てたんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:43:51

    >>33

    フリッツ・フォン・シュトロハイムがいるであろうがっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:44:33

    もしかしてトダーをジョジョ世界に放てばハッピーハッピーになったんじゃないんすか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:44:45

    >>27

    ウェザーリポート流マジックよ。血を固めて人の肌を貫く槍に変えたりする技がいくつかある。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:44:45

    読んでて展開分かってても止まった時の中でナイフに迫られる徐倫と慟哭する承太郎ではひーっとなってしまったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:45:23

    ウム…もちろん強い
    それはそれとしてものすごい倍率で加速してるだけだから対抗できるスタンド自体はわりといるのが面白いところだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:46:32

    プッチ神父自体の身体能力は上がってないってところがミソだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:46:43

    ウェザーリポートがいたら酸素毒なくても普通に封殺されそうな能力なんだよね
    ふうん、やはり相性が大事ということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:47:29

    >>38

    正直強すぎるから出禁食らってる

    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:47:31

    >>30

    しっかり“ノトーリアスB・I・G”に捕捉されとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:48:09

    めちゃくちゃつまらない能力でも封殺されそうなあたりマジで最強になることが目的ではないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:48:38

    もしかしてサンは一刺客が持っていいようなスタンドじゃないんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:50:55

    待てよ 徐倫を見捨てていれば倒せたっぽいんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:51:31

    この異常な加速に対応して原稿仕上げるマジキチスピードのの露伴ちゃんなら
    神父本にして無力化できそうなんだよね
    やっぱ怖いっすね岸辺露伴は

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:53:46

    >>29

    次のコマで血飛沫と共に吹っ飛ぶストーン・フリーのグラサンがキッツイ。

    と同時にあれ取れるんだって気持ちがわいてくる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:55:24

    >>46

    漫画を『描き上げて』るからね マジでね…

    神父が煽りぐるぐるしてる最中に本にすることだって可能だと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:56:23

    >>45

    しゃあけど...愛娘を見捨てられんわっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:00:35

    うーっ メイドインヘブンに兄貴のスタンドぶつけたくて頭がおかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:02:53

    >>49

    神父を殺せ承太郎っ

    どうせここで仕留めなければ娘共々全員殺されるんだ

    娘を見捨てたという罪悪感にも言い訳できるはずだっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:02:54

    >>50

    ウイルスとかって厳密には生物とは言えないとかなんとかって聞いたことあるし老化の加速度がすごいことになりそうなんだよね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:03:39

    >>50

    いいやビーチボーイなら針を引っかけることができさえすれば勝てることになっている

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:03:44

    >>50

    老いが加速し続けてマッハで老衰するか自分の加速に身体ついていけずに全身がバキバキになり続けてもなお加速しまくる謎の物体になってそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:06:07

    >>25

    ジョジョ新陰流マジックよ、凄みの一言で猿展開をゴリ押す技がいくつかある

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:23:38

    >>7

    時間が当然めっちゃ早いから一瞬で殺菌されるんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:59

    >>9

    そもそも発現した理由が聖人の左腕の効果であろうがっ

    百歩譲ってそこはいいにしてもその後の進化もジャイロのLessonのおかげであろうがっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:35

    へっ!なにが覚悟こそ幸福だということを思い出してくれ!や
    妹が自分のせいで死んだ事実から目を背けてるだけのくせに

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:52:36

    プッチ視点だと生物だけくっそ遅くなってるなか自分だけ等速で動ける能力だから不意打ち方法は沢山あるよねパパ
    本編でやってた投擲もそうだけど見えない攻撃、トラップ、光や電気による攻撃なんかも通じるし、あんまり戦い続けたり追いかけ続けると当然食事や睡眠、休憩なんかに時間を割かないといけなくなる
    本編でも時間停止勇者みたいな苦労があったと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:21:51

    お前は黄金の意思に負けるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    運命をねじ曲げても結局それは表面的なものでしかなかったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:27:27

    私はこれでも考察好きでね
    キング・クリムゾン相手だとどんな勝敗になるか研究・分析させてもらったよ
    その結果いくら時間を飛ばしても時飛ばし直後にボスが細切れにされる未来しか見えないことがわかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:19

    エピタフで先の未来を見て判断しようにも時の加速のせいで爆速で予知した未来に到達しそうなんだよね。怖くない?

    なんなら時飛ばしの経過時間も数瞬で過ぎちゃって何もできずに輪切りのソルベにされかねないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:34

    >>47

    グラサンはストーンフリーの一部で普通に本体がぐちゃぐちゃにされたと思ってたのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:01

    >>15

    待てよ、エンポリオのガキッを放っておけば目的達成されてたんだぜ

    優秀なスタンドを無能な本体が台無しにしたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:44:29

    >>34

    待てよ、時代的に考えるとあいつむしろシュトロハイムの先祖なんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:45:09

    こんなチート野郎に天気操れるだけの借り物スタンドで勝てるわけねーだろうがよえーっ
    あっ高濃度酸素で動けなくなったっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:45:39

    プッチ神父だけは時間の加速についていっているなら
    建物が崩れ去ってた時点で寿命で死んでないとおかしくないっスか?
    少なくとも一巡後まで生きているわけが無いと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:47:05

    >>67

    そもそも時間加速してるんだったら速度で攻撃力上がるのもおかしいしそこら辺は仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:22

    強いけど攻撃性能はシンプルな超スピードだけだから範囲攻撃とかに弱い相性なのは面白いよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:30

    生物は遅いけど無機物は早いから投擲すると無機物は時間が早く進んでるので遅い時間で進んでる人間には高火力になるのはわかる
    だからプッチへの奇襲にはなったけど同じ速度で動いてるから対加速状態プッチだと普通の威力なのよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:49

    >>68

    そこは生物だけは速度についていけないから

    実際に凄い速度で突っ込んできているのと同じ事になってるんじゃないんスか?

    例えば時間が加速した世界で人間が転がってきたボーリング玉にぶつかると猛スピードだから大怪我するけど

    同じく時間が加速している壁にぶつかっても全く大した事は起こらないと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:53:10

    もしかして神父が加速しきる前にカビをバラまけば終わるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:53:36

    加速する世界の時間にのっかりつつ、他の人と同じように肉体の時間は加速してないという二律背反を成し遂げていると思われる

    プッチは丸いボールに入ってて、ボール自体は世界の時間に合わせて加速してるけど、ボール内のプッチの時間は加速していないってイメージ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:08:16

    ケープ・カナベラルの後ならいくらでも命を捧げよう!!

    ふぅん、プッチってやつは結構潔いんだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:14:20

    まだ試した事はありませんが
    この“ホワイト・アルバム”はメイド・イン・ヘブンだって倒せるんじゃないかと思えるんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:15:59

    >>74

    お前は”ケープ・カナベラルの後まで生きられない運命”なんだよーっ!

    運命に対して覚悟を決めろ…お前の言ったように…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:16:57

    >>74

    欺瞞だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:17:33

    >>74

    すみません そこに到達したら全てが手遅れなんです

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:19:08

    >>76

    覚悟があったなら過ちに対して一生をかけて贖罪の道を歩けたはずっス。天国なんか目指すのは所詮臆病者の論理でしかないんス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:19:42

    クリームなら完封できるんだよね怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:28:36

    >>80

    おそらく一撃で仕留められなかった場合高速匍匐前進で脱出されたあげくヴァニラが顔を出した瞬間にスパッといかれると思われるが...

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:29:28

    読んだのがめちゃくちゃに前だから
    これを持った神父がなんで主人公達をわざわざ倒さないといけないのかわからないのん…
    世界を一巡か二巡かするのが目的なら超スピードで逃げ回れば終わってたとかじゃないんすか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:31:09

    イエローテンパランスに勝てない雑魚やん
    元気しとん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:36

    >>82

    「因縁は持っていくわけにはいかない」ってプッチの妙なこだわりのせいじゃないっスか?

    あそこでエンポリオ殺しよりも命乞いを優先していたということは

    別にエンポリオが生きてようと一巡自体には問題は全く無いはずっスからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:40

    >>83

    待てよ、イエローテンパランスが強すぎるんだぜ

    詰みに持ち込まれるスタンドのが多いんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:51

    >>82

    プッチ神父側からすれば親友の仇 痛い目に合わされた憂さ晴らし 一巡後でも主人公サイドから干渉されるリスクなどの排除したい理由・動機があったと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:34:41

    >>82

    今のループで56しとかないと

    次のループでよく似た別人になってくれないのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:35:23

    >>84

    >>86

    >>87

    あざーすっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:36:29

    一巡後の世界ってどうなるんスかね?
    エンポリオが同じようにケープカナベラルでイルカで脱走する運命って事は
    プッチ神父が結局世界加速して一巡を延々繰り返すんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:52:13

    >>89

    一巡完成前にプッチが死んだから前の世界の運命も関係なくなるんじゃ無いスか?

    作者が明言してないし好きに解釈したら良いと思うのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:53:20

    こうなるまでの手間を考えたら当然の強さやろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:54:47

    >>74

    一巡達成しても逃げたエンポリオに報復される因果にビビり散らかして天国完成よりエンポリオ始末を優先したボケーッにこんな命乞いされても何も響かないんだよね

    虚しくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:02

    主人公達が加速してる海に腰まで浸かって流されないのはどういうことだよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:49

    >>23

    正直走り回って銃かき集めてこられたら間違いなく蜂の巣なんだよね

    自由落下するボールすら視認できない速度で落ちてくるんだ

    銃弾なんてスタンドですら対処できるとは思えないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:59:40

    >>94

    多分銃はほとんどが時間の加速のせいで手入れなしの経年劣化で使い物にならなくなってるんじゃないんスか?

    ナイフはまあなんとかイケる気がするのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:02:20

    >>7

    ウィルスが生物判定か否かに全てが掛かってるっスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:17

    生物は加速しない
    非生物は加速する


    あの……
    ニュースをお届けしてるテレビが未来を放送することになるんすけど……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:05:07

    >>95

    神父が集めて回る分には時間経過は等速なのん

    まあ描写的には明らかにプッチが体感する以上の速度で時間が進んでる感あるけどマイ・ペンライ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:05:23

    もしかして500億倍速ぐらいになってから最終戦始めれば
    時間停止もアナスイの身代わりもクソもなく余裕で勝てたんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:06:28

    >>98

    神父の持ち物は関係無いってそんな設定あったっスけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:07:50

    >>99

    加速が行き過ぎると天変地異が起こり地球が崩壊してプッチにすらまともな移動手段が無くなるから

    ある程度の所でやらないといけないのだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:08:20

    >>33

    ウム…高速でマシンガンが劣化しそうなんだなァ

    ナイフが加速世界でも錆びない?クククク…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:10:29

    >>100

    単純に神父は世界に同速なので銃集めるのに時間加速はそこまで問題無いのん

    刑務所練り歩くだけで十分と思われる

    もちろん徐倫たちにはめちゃくちゃ一瞬

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:14:00

    もしかして神父はパンツのゴムでスリングショット作るだけでも十分勝てたんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:20:54

    なんなら海の水でウォーターカッターもどきをやるだけで加速と相まってとんでもない威力になるんだよね。怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:31:01

    もし花京院がいたらエメラルドスプラッシュを放ちさえすれば加速の法則でエメラルドの弾幕はプッチを捉え得たかもしれないんだよね怖くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:36:36

    >>105

    もしかしてスタプラでこれするのが正解だったんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:07:28

    >>92

    見逃しても屁理屈こねて命を捧げたりしないと確信できるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:14:19

    セ・ックスピストルズはどうなるのか気になるのは俺なんだよね
    弾丸は超加速してるけどピストルズたちがついていけない(コントロールできない)感じになるんすかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:23:41

    人類を救うと言っておきながら平気で人命を奪うプッチには好感が持てない
    観光客はダメだろ(ガッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:24:47

    >>24

    あなたはディアb

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:26:02

    >>106

    剥がしたシールが加速に影響されない辺りスタンド絡みの発射速度はそのままだと思われるが...

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:27:11

    >>74

    7部の大統領の死に際のシーンが非常にカッコイイからこそ

    余計に未練がましいプッチ神父の死に際がダサく見えるよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:28:54

    >>112

    エンポリオのガキッが撃った弾丸を全てその場で躱したことからも明らかだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:33:22

    >>107

    この辺を警戒してプッチ神父は無意味に動き回っていたと思われる

    モーションはスローとはいえ動作に混ぜられるとミスる可能性があるのはナイフで証明されたしな(ヌッ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:47:40

    うるせェーッ!
    皆は未来なんて知らなくても気高く覚悟して生きてたんだよ蛆虫野郎ッ!
    人間讃歌をなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:00:59

    早く動くだけだから相性悪いスタンドいたら割りと簡単にやられるスよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:04:33

    >>117

    ウム……ジョルノとか来てたらレクイエム抜きでもエゲツない生命作られて詰んでそうなんだなァ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:16:03

    >>117

    ホワイト・アルバムとかザ・グレイトフル・デッド、メタリカとかの範囲攻撃系は絶対相性悪いよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:16:11

    >>118

    生物も普通に加速には置いていかれるから無理じゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:22:52

    >>117

    暗殺チームばかりじゃねーかえーーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:37:18

    >>97

    すみません“観測者も生物だから放送と視聴自体に時間のズレはない”んです

    どっちかというとテレビや放送機材の劣化や電力切れが問題だと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:37:26

    >>121

    マンインザミラー、グレイトフル・デッド、ホワイトアルバム、メタリカがメイドインヘブンのガンメタを張る...普通に最強だ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:42:20

    >>123

    小さくなって神父から隠れられればリトルフィートでもワンチャンあるんだよね

    凄くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:49:10

    タスク「殺す…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:50:12

    >>125

    さんざん言われてるけどメイド・イン・ヘブンはただ自分以外の生物を置いてけ堀にして加速する能力だからタスクACT4なら仕留められるかもしれないんだよね

    すごくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:55:18

    タスクは単純にスピードに追いつけないんじゃないスか?オゾンベイビーが最適だと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:09:54

    >>127

    無限のエネルギーVS無制限の加速なら前者に軍配が上がると考えられる

    時が止まった世界にも重力があるなら加速してる世界にも重力がないのはおかしいし当たったら勝てますね 当たったらね

    爪弾の生物判定に全てがかかっているんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:22:27

    >>121

    ククク…暗殺チームはプッチの口だけのそれとは違い本当の『覚悟』を持ったガンギマリ集団なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:37:37

    >>124

    加速した時間の中で虫メガネ持ちながら必死に四方八方探すプッチが見られると思われる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:13:17

    >>129

    スタンドが本体の動きに連動するペッシはキツそうだよね

    あっ疑似餌に引っかかってものすごく速く暴れ回るだけよ魚になったっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:15:38

    覚悟が幸福とか言って他人の運命確定させておきながら自分だけはその流れに逆らうことができるんだ
    自分の思想を他人にだけ押し付けてるクソ野郎なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:50:29

    >>111

    がボスの正体を探って死んだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています