なにが"ガスト"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:33:39

    サイゼのように安くはなくココスのようにサラダが豊富ではない劣化ファミレスなんて実質最低なポンコツもいいところだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:34:25

    わざわざガストに行く理由を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:35:17

    なにって…チーズインハンバーグやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:36:18

    そこはほぉお前よく喋るのぉチンカストにして置くべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:36:21

    >>2

    なにって…近くにガストしかない田舎だからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:36:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:38:34

    >>5

    俺と同じ環境だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:40:31

    でもマヨコーンピザが好きでついつい食べに行くんだよね
    あの安い感じの味がクセになるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:43:12

    何が美味しいかって言われると何も思い浮かばない
    それがガストです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:44:36

    >>5

    ウム…田舎では近くにあるだけマシなんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:52:47

    かき氷を頼んだら食感がガジガジで驚きましたよガスト先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:53:49

    ガストにいって提携してる唐揚げ定食を食べる
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:14:11

    サイゼやCocosもあるにはあるが通勤路に丁度建っているガストに行ってしまう、それが私です
    こういうのって好みや利便性で大分変わってくるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:14:47

    サイゼの生ハムが好きなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:16:59

    以前ガストが美味くて高い店扱いされてるスレで全く共感出来なかったのは俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:18:14

    田舎には選ぶ権利が無いのです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:19:06

    待てよ モーニングは有能なんだぜ
    500円台でドリンクバーとスープバーが付いてきてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:20:31

    そう思うんなら話題にもせずこんなスレも立てず、好きなファミレスの話するほうが楽しくね?って思うんだけど、スレ主的には何かメリットがあるんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:21:03

    おいっ ガストの代わりにバーミヤンにしてくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:22:06

    >>18

    ファミレスを美味しさを語りたい訳ではない

    ファミレスの格でマウントが取りたいからスレを建てるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:22:31

    車で15分かかるところを近所と表す
    それが田舎です

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:47

    >>20

    自分の力でもないのにマウントとってどうするん?

    自分ではなく父ちゃんの職業でマウントとるほうがまだ理解ができる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:32:06

    >>12

    その提携店は唐よしですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:34:16

    >>22

    悔しいが・・・これが最先端のネットだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:34:39

    >>17

    500円ランチもコスパいいのん

    揚げたてのコロッケが食べられるから嬉しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:35:27

    ジョイ…フル…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:36:51

    >>26

    昔は結構リーズナブルだったのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:37:09

    >>18

    みんなで盛り上がれるなら愚痴でも楽しいと思われるが…


    でもね俺ガスト好きなんだよね ミックスグリルが美味しいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:37:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:37:53

    >>18

    つまんねーよ

    ガチで言ってるならネット向いてねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:39:09

    >>24

    (´・ω・`)そっかー

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:39:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:40:43

    劣化度合いに関してはジョナサンの方が深刻だと思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:40:45

    やっぱりハンバーグ食べるならびっくりドンキーだよねパパ

    しゃあけど…ちょっと高くなりすぎてるわっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:41:44

    待てよ、マヨコーンピザは最強なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:43:55

    ステーキガストはサラダ食べ放題でいいよね パパ
    株主優待券を持ってるんだ 安くしてもらおうかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:44:39

    >>34

    でもね俺びっくりドンキー好きじゃないんだよね

    1つのプレートにサラダハンバーグご飯をまとめるなんて食欲がそそられないでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:44:43

    ガストには特色がないのです
    特色がないから語ることもできない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:45:06

    なにが"ガスト"だ
    ってあるから、〇〇しろオラァ!が来るのか、ガストって名前にかけてなんかうまいこと言うのかと思ったら違った

    限定メニューの外れ率は高いと思うわ
    でもミックスグリルは好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:47:25

    >>37

    あれクズお前知らないのか

    ハンバーグのソースと白飯をミックスして楽しめるからめちゃくちゃ美味いんだぜ


    うーっ食わせろ兄貴 ガリバーが食べたくておかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:47:53

    お言葉ですがマウントと言っても誰もそこまでガチになってはいませんよ

    みんなふぅんああそう…まぁワシはこっちの方が好きやし‥程度のものなんだ

    >>29が言うように自分の所属してるものじゃないから遊び半分なんだよね、当然じゃない?


    分かったらしばらくの間いねや、あんたさんネット掲示板に向いてないから

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:48:28

    なんかタフカテに初めて来た人いない?(語録無視)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:52:28

    >>42

    どないする?

    ままええやろ(放置)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:55:24

    >>44

    社会のルールは無視する 

    ただ、この語録を使うルールを守らない者は確実に殺される ハッキリ言って目障りや、消えてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:59:08

    >>44

    お前送る人生間違えたな

    タフカテはお前みたいな超有能野郎が来るところじゃない場所だ

    さぞ立派な人生を送れたんやろなぁ…年末年始は仕事で忙しいかもしれんけどまっ頑張ってくださいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:00:34

    >>44

    どう見ても愚痴スレじゃなくてプロレススレなんだよね、酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:01:32

    どわーっ!!異常ガスト愛者が湧いとるやん!
    は…はようミックスグリル頼んでこいやっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:14:43

    けどオレガストって嫌いなんだよね
    味や質ではステーキガストに負ける最低のクズだししゃぶ葉や夢庵やバーミヤンみたいな一部のタイプ特化という訳でもなくモーニングの安さならジョナサンの方が安いでしょう
    デザート方面は頼まないから知らないけど他のファミレスのほうが旨いから潰れて他のすかいらーく系列店になれって思ったね
    しゃぶ葉になれ…鬼龍のように
    から好し一体型はどうする?
    ままえやろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:42

    >>2

    から好しの唐揚げ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:23:03

    サイゼほど安くないしちゃんと食おうと思ったら1000円以上かかるし味もそこまで良くはないそれがガストです 
    強みがからあげとポテトくらいしかないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:01

    ドクペは荼毘に付したよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:48:08

    びっくりドンキー行った時に味付けが美味しいのにソースが足りなくてキレそうになったのは...俺なんだ!うーっケチケチせずかけろ店員さんおかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:42:41

    ガ…ガストの話題なのにドリンクバーの話をしていないなんて
    こ こんなの納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:01:56

    >>54

    ドリンク・バーの品揃えはいいよね 品揃えはね

    なんでやーっ何でアプリのドリンクバー・クーポンが去年より60円も高くなってるんじゃあっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:04:04

    >>26

    最近はガストの方がマシだと思うのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:05:00

    どうして普通のハンバーグはハンバーグ追加できるのにチーズインはできないの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:11:14

    感動ハンバーグがうまいかどうか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています