ハッキリ言って腹痛はメチャクチャ辛い。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:37:58

    トイレに行けない時に限って襲ってくるし、肛門もメチャクチャ痛くなるんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:38:24

    むふる生牡蠣美味しいのんはうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:00

    一回で終わるならいいんだけど複数回に分けてくるんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:08

    腹痛でトイレに籠もってると痛すぎて死にたくなってくるのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:54

    水分は定期的に取れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:40:05

    待てよ 胃炎の可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:41:04

    例え無神論者であろうと神に祈らせる現象 腹痛!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:41:58

    お腹を暖めろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:43:18

    >>8

    むしろ腹が緩んではうっ するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:59:11

    ボケッー重度の腹痛は腹膜炎や急性膵炎などの可能性もあるからすぐに受診しろ言うたやろうが
    マジで死ぬから緊急入院もあり得るんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています