もしかして蛆虫は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:43:46

    自然界からしたら必要な生物なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:44:19

    うむ…
    ばい菌だらけな以外はとてもありがたい存在なんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:48:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:50:18

    >>3

    人間の生活環境にいて欲しくないってだけで

    自然界には必要なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:51:27

    もしかして蛆虫は無から発生するんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:51:31

    はい!マネモブの数倍なにかしらの役に立ってますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:51:51

    >>5

    あなたは中世の人ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:52:25

    >>5

    俺なんて密閉した環境で実験する芸をみせてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:52:34

    >>6

    おいおいワシらの身体に巣食う無数の微生物や菌のことを忘れちゃダメでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:53:24

    しゃあけどっ
    見た目と動きがキモすぎて無理やわ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:55:24

    >>8

    生物自然発生説に疑問符を提示した偉大なる男レーディ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:55:35

    蛆虫を壊死しかけた傷に放てッすることで腐った肉を取り除き生きている部分は蛆虫の出す成分で保護させる「マゴット・セラピー」という治療法があるんだァ
    蛆虫は役立たずという発言は撤回してもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:56:43

    >>12

    すみません

    その蛆虫は無菌室で人間に丁寧丁寧丁寧に育てられたごく1部の医療用蛆虫なんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:03:40

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:05:55

    >>13

    この世の人間が道具として使ってる生き物なんて大なり小なり人間がいじったもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:06:00

    ハッキリ言って蛆虫はめちゃくちゃ必要
    ヒトだろうと野生動物だろうと死体があれば真っ先に来て超高速で分解を始めてくれるんだからそのありがたさは話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています