マネモブ「このスレで知って最新話まで読んできた!」キー僕「おーえんやんけええや…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:46:55

    ◇最新話まで……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:48:57

    はい!コンビニで読みましたよ ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:49:17

    サブスクで週刊誌読み放題みたいのに入ってるか元々紙ゴミ愛好者だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:51:37

    >>1

    あなたは“購入厨”ですか⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:57:55

    なんやねんその違法漫画サイトって?
    ワシは知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:58:53

    漫画村だろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:59:44

    わかりました、友達から借りてきます…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:03:42

    中身が無…迫力あふれるアクション描写でページがどんどん進むので
    その気になれば意外と追いつくのは楽だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:04:31

    教えろ どこで見れるのか教えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:04:59

    おいっ そのトリミングを外してページの下まで映してくれ!おかしくみえるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:36

    ワシはそれやった時電子版の配信終わってる分はAmazonでプレボのバックナンバー買った
    ダーホワ戦のあたり

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:14:04

    俺なんて漫画村の画像保存して本誌タグつけて公式の雑誌発売ツイートに突撃してデータキャラ気取る芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:15:34

    >>12

    公式にネタバレ貼り付けるマネモブを〇せっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:31:44

    海外ポルノとはいえ広告ついてるんだから合法サイトだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:10:08

    おいおいあにまん民は社会的地位の高い大人の集まりだから漫画や雑誌買う金くらいわけねーでしょうが
    最新刊と最新話の間の話?……雑誌のバックナンバー買ったに決まってるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:10:56

    しゃあけど龍継のrawなんてないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:12:41

    待てよ ネットカフェに行けば龍継ぐ全巻とバックナンバー10周前くらいまでならプレボが置いてあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:14:12

    >>17

    鉄拳伝とTOUGHとruninとロックアップはあったけど龍継ぐは無い それが俺の最寄りの快活です

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:16:40

    しゃあっ今から読んできます!(AM03:00)
    ◇どこで…⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています