ピンクローター売りの少女

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:53:24

    すべてはまやかしだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:55:07

    下品だったら猿作品要素だと思ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:55:51

    >>2

    おいおいマフマドベコフがピンクローターを売ってたでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:56:26

    >>2

    あれれれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:56:35

    おいっ マッチよりオ​​メコ売ってくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:56:53

    昔読んだ時はバッドエンドだと思ってたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:57:02

    >>4

    なにっ あざーす

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:57:21

    何もハッピーエンドじゃないっスね
    はーっ、レンガ作りじゃなかったら幸せな家庭をぶち壊せたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:57:29

    >>5

    怒らないで下さいね

    そんなの絵本に出来るわけないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:57:46

    >>6

    待てよ

    ワシは今でもそう思ってるんだぜ

    おばあちゃんのいる天国に行ってそれでハッピーエンドなわけいやろうがあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:58:10

    今の今までバッドエンドだと思っている俺が否定されているようでムカツクんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:58:17

    >>9

    いや…実はそうでおとぎ話の本になるときに変わったことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:58:23

    >>8

    あなたは“三匹の子豚の狼”ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:58:47

    ふうん 闇試合で稼ぐmatch売りの少女というわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:58:55

    >>5

    ウム…腟内は温かいんだなァ

    お互い気持ちよくなれてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:00:11

    幸福の王子とかも良い話とは思えないのが俺なんだよね
    本来無関係なツバメくんも巻き添えくらったしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:03:28

    少女が転んだ弾みに脱げたブーツを流れるようにかっぱらっていったガキッ…あなたは殺・す…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:08:12

    >>17

    待てよ、おそらくガキッもかっぱらいの少年としてこの雪の中で死んだんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:09:28

    >>12

    そ、その元ネタだと何を燃やしたのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:12:23

    ピンクローターから生身の女まで 売れないものは無くってよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:15:19

    >>20

    ふうん自分の身を売るというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:11

    >>18

    俺がガキの頃に読んだ絵本だと普通に家もあるガキッだけど人形のベッド代わりにちょうど良いという理由で持って行ったガチ蛆虫なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています