アークナイツ世界に猿漫画を放てっ No.42 ラリー・パイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:54:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:11:12

    禁断の断罪"二度打ち"

    もしかして断罪すれば特殊能力も無効化出来るからクローラーも楽ちんちんに殺せるんじゃないスか?
    あうっ、戦線が崩壊したぁッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:15:29

    ◇この半裸の男は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:47

    >>2

    うぅん、そもそも範囲足りてないし連発できないから使いようになんないぞアニキ

    それにあかんやん、勝手に失敗して一人ぼっちでただスタンしたら。エンペラーも悲しむで

    やはりモジュールなし、昇進2レベル1の未特化じゃキツかったかケンゴ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:05:56

    なあ春草。本物の海じゃない人工海に行ったらちゃんとバカンス出来るって本当か?
    ああ毎日が権謀術数のカーニバルだぜ

    キャッキャできる「水着イベント」
    どこへ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:32:41

    これ以上は危険や スレ落ちを止めるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:36:01

    ムフフ、アークナイツスレが繁盛するのは危機契約まで
    それ以降はあにまん各所のスレに人がばらついて過疎となるの

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:22

    好きなキャラを育てたいけど素材がカツカツだから他の子を育てているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:47:43

    >>5

    むふふ、この密林の長と初代ローグライクのセットはデカパイにデカパイでハッピーハッピーだと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:02:50

    >>5

    ほらよしっかり受け取りなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:34:46

    不思議やな 敵の火力を上げる奴はクリア出来るのにこっちの火力を下げたり敵のHP増やした途端に勝てなくなる
    なんでや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:22:41

    範囲術師は弱いと言われるけどね、このシーは素の火力の高さに加えて素質そしてギターノの上位互換とも言えるスキルで使いやすくて強い範囲術師と言えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:54:37

    >>11

    俺は18等級を超えたドクターを無条件で尊敬する

    無報酬の危機契約で"戦略"を編み出すのは数あるドクター達でも難しいことだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:25:50

    はーっケーキを食べるロープはカワエエのォ 美味しそうに食べてるからね ロープは大陸版の4コマでお菓子好きなと一面が見られるんだよねキュートじゃない? 手が柔らかそうで良いんだ萌なんだ 目をつじてしっかりケーキを味わってるのも良いんだ ロープは好きなだけお菓子を食べてほしい男偉大なる長兄宮沢尊鷹
    ttps://www.pixiv.net/artworks/81215046

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:02:48

    >>11 何故って…敵の攻撃アップや味方のHPダウンは「やられる前にやる」で解決できるからやん

    実際マジでこれらの契約は取り得なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:40:07

    3周年記念イラストにロープがどれくらい描かれるか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:59:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:01:51

    はっきり言ってこれ以上は無理
    こっちの火力も耐久もコストも足りないのは話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:34:57

    エイヤムシ回は本当にマウンテンとリズ置いて最後は撤退させるだけで等級8終わるから楽なんてもんじゃないスね
    ありがたいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:21:28

    危機契約開始から今日でほぼ1週間になってしまいましたね
    いいんですか?加工勲章を手に入れなくても

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:22:23

    は〜3周年イベント楽しそうやぁな 出し物がたくさんだからね
    ◇このアーミヤとスズランとけーちゃんが歌う楽曲とは・・・?
    ttps://3rd-anniversary.arknights.jp/fes/

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:24:36

    >>20

    だから初日に終わらせるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:02:28

    コスト回復速度低下、コスト倍増、うーっコスト回復が間に合わないぞアニキ
    ヨシ、バグニンカエリラッハィマーを編成してやったぜ
    これで危機契約も楽勝だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:43:47

    >>23

    ◇この先鋒ナイツは・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:53:25

    アークナイツの"ほのぼの日常系漫画"として海外ドクター達からお墨付きを頂いている

    Arknights Official Manga [Rhodes Kitchen - Tidbits] Trailer


  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:25

    >>25

    欺瞞だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:35:18

    >>20

    俺なんていまだにメインの契約に一切手を触れてない状態から18等級を狙う芸をみせてやるよ

    もしダメだったら茶琵に伏してもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:03:49

    涙のタトゥーは突破した等級の数
    "バベルドクター"ジェイ・G・ワシントン

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:33:45

    >>23

    待てよ 俺たちシロアリは待たずにすり抜けていくんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:53:08

    >>25

    アークナイツの聖域になると思ってた料理漫画でドクター達を罠に仕掛けるのは

    ルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:14:43

    >>27

    よしっ18等級をクリアしてやったぜ

    これで加工勲章は俺のモノだ

    (もちろん18等級自体は無茶苦茶カンニング)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:51

    >>31

    見事やな…(ニコッ

    作戦記録上げてくれるドクター達には頭が上がらないですね…本気(マジ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:50

    >>32

    その気持ち・・・わかるぜケンゴ!


    「#そら」さんトコの攻略動画もええけど

    https://www.youtube.com/@sorarachannel

    「Q.kenアークナイツ研究部」のトコの攻略動画もええで!

    https://www.youtube.com/@ManticoreLove


  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:12

    よしっファイヤーウォッチのS1を特化3にしてやったぜ
    これでクローラー共も終わりだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:25

    ウィーディ……貴方は神だ


    狙撃ナイツを行うドクターを俺は無条件で尊敬する
    タイミングやCTがズレる契約の元で調整を重ねて”攻略”する苦労は数あるドクターの頭脳でも難しいことだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:55:04

    ボケーッ コスト低下に火力低下だったかだけでも辛いのに両方つけるなーッ
    しかも前回ほどではないけどボボパンペイの耐久もなかなかやばいことになってるんだよね ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:02:47

    ウム… 前回の恒常だったおかげで割とスムーズに行けたんだなァ…
    しゃあけど普通にステージ自体が難しいわっ なんやねんそのボス級2体に無限射程と強力デバフに配置制限って ワシは知らんでっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:58:51

    最近とあるスレでアクナイ欲を刺激されて再開したんだぁ
    フレンドになってもらおうかぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:22:30

    >>38

    ほらよっしっかり受け止めな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:28:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:13:11

    >>39

    むふふ、ありがとうなのん。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:22:20

    >>39

    いいんですか?

    私とフレンドになっても

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:45:34

    >>42

    今フレンドが片手の指で足りるからレポート溜まりまくってるんだよね

    怖くない?

    使い方も分からんしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:00:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:03:51

    はーっLawranceって検索しても出てこないのぉ

    Lawrenceだからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:11:49

    >>45 !「#番号」で探せ!

    例えフルネームで見つからなくても探すことができるはずだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:27:27

    >>46

    しゃあけど♯って検索して出てくるのが大文字なのか小文字なのかわからんくて数字で検索できひんわっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:19:37

    >>38

    ◇とあるスレの正体とは・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:22:07

    >>48

    のとこっすね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:46:51

    >>35

    シュヴァルツとエクシアの挟撃でどうにかしてる それがボクです

    あっクローラーが動

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:53

    う あ あ あ あ 契約が練り追加されている
    よしっ等級上げがやりやすくなったぜこれで23+n等級は俺のものだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:01:51

    スケジュールに武器庫東がないことを知ってメチャクチャ安心した男
    今更復帰した長兄 宮沢尊鷹

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:11:13

    しゃあっ26等級!
    配置数が足りない…?castle-3、お前が壁になれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:13:54

    >>53

    なんじゃあこの化物は

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:17:28

    >>54

    エイヤとTHRM-EX持て余し気味だからもうちょっと上げられそうなんだよね凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:26:52

    ここに上がっている危機契約記録はおそらく上級を超えた上級作戦記録だと思われるが・・・
    うーっ 寄越せ、在庫500億の上級作戦記録を寄越せ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:38:43

    ◇この異常高知能ドクターは・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:04

    >>57

    おそらくバベル・ドクターだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:34:14

    とってもきつかったのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:18:41

    異格ガヴィルの強さを教えてくれよ
    異格テキサスとロスモンティスを引きたいからガヴィルはスルーしようと思ってるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:29:43

    同時PU対象の狙撃が精密射手を越えた精密射手なので結局引かざるを得ないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:38:11

    ついでに言うと異格ガヴィルのガチャでピックアップされる星5先鋒も危機契約で大活躍だァ
    異格ガヴィル抜きにしても引いておけケンゴ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:29:41

    さらにその後すぐに性能的には最優先のムリナールが来るんだ
    石枯渇が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:07:58

    ウム…ついでに言うとガヴィルは大陸のローグライクでの使用率がスルトを越えてるんだなァ…
    クセがなく汎用性の高さから初心者にもおすすめしやすい星6だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:27:01

    限定キャラを逃すということは大袈裟に言い方をすれば二度と手に入らないということ
    最優先で引きなさい
    待てよムリおじも凸りたいんだぜしかし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:17:28

    しゃあけど…ムリナールテキサスと続かれたら石がもたんわっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:04:59

    >>14

    ムフフ・・・ミニキャラロープ可愛いのん 絵本みたいな絵柄がファンシーで好きなのは俺なんだよね良くない? まつげが歯車みたいでキュートで口がのほほんとしていて可愛いんだ 小さい肩もきれいなのん 何色もの色で描かれた髪も良い色合いで好きなのは・・・俺なんだ!目に焼き付けたんだ ちっちゃいランセット姉さまも可愛いのん

    ttps://www.pixiv.net/artworks/80495498

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:42:48

    >>66

    もしかしてエーベンホルツとドロシーに割く石は無いんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:55:46

    あーっ全然龍門弊がたりんのォ高そうな家具も龍門弊に変えられたら良いのにのォ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:57:15

    >>33

    でもオレ「u0bikiemuk0t」さんの動画も好きなんだよね

    ファイヤーウォッチやナイトメア、カゼマルとかを育てたくなるでしょう

    https://youtube.com/@u0bikiemuk0t

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:24:54

    あはははお告げがあったぞ アニメ最終回だよ今夜からアニメ最終回が始まるんだぞう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:31:26

    ここからミーシャをハッピーハッピーやんけエンドに持っていく方法を教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:50

    無理です
    鉱石病患者に未来はありませんから

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:03

    >>72

    これからの衝突で即時撤退を選択してレユニオン入り、不死の黒蛇大勝利エンドに行けば生存"だけ"ならワンチャンあると思われるが・・・鍵がネックっスね

    生き残るだけならパトリオットの部隊でGuardか誰かにでも合流出来れば濁流で溺れる中で藁を掴んで助かる程度の可能性はあるんじゃないスか?

    ロドス和解ルートは現状無理です。アレックスが死にましたから


    どっちにしろ「レユニオン勝利エンド」のルートすら存在しないのは憐れを超えた憐れ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:53:01

    よしっ クルビアに来てやったぜ
    もう俺達への苦しい迫害も終わりだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:47

    へっ何がゴールデン愚弄のお守りだ
    自分の店すら守れず燃やされてるくせに

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:56:14

    >>76

    ハイ! クルビアは感染者非感染者問わず労働力を求めてますよ(ニコニコ

    ですのでまずこの十数枚の契約書にサインしてもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名22/12/17(土) 01:58:50

    しゃあっ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:00:13

    制作決定は遅くないスか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:18:31

    タフという言葉はトゥーラとヴィヴィアナのためにある
    あとついでに悪魔のファンのためにもある

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:45:51

    >>81

    ウム・・・並の重装だとトゥーラ君に蹂躙されるんだァ

    ふぅん、これで俺もテラ老害特有の"俺もケシクの征服を生で見た"マウントが取れるということかぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:22:09

    ククク…スレにごきげんな専有募集をぶち込んでやるぜ

    (レベルとかは気にしないので)なんでもいいですよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:58:55

    >>83

    オペレーター全員所持とは…見事やな(ニコッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:25:05

    >>75

    レユニオンなんて戦争(オ⁣メコ)するための道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:34:58

    >>85

    あなたは"ウルサス貴族"ですか!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:01:51

    戦友申請はいっぱいになりました…感謝します

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:43

    前回資格証と交換して以来放置してたんスけどもしかしてエイプ・リルって滅茶苦茶使い勝手が良いんじゃないスか?
    ステルスと高速再配置で厄介な敵を暗殺する…意外と"最強"だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:52:40

    op見返してたらチェン隊長が沢山沢山マスクの山を並べてたのに驚いたのは俺なんだよね
    自分の姉妹が滅茶苦茶してるのに目の前で兄妹の絆見せつけられるなんてひどくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:52:59

    なにっ
    そろそろケオべが欲しいですね…生でね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:57:57

    >>87

    戦友申請がいっぱいになるってことはこのスレを見てる奴は思ったよりもいるってことやん

    "過疎"、"偏在"、"カテ跨ぎ"・・・この三つがアークナイツスレを支える

    ある意味"最強"だ


    もしかしてあにまんドクターはサルカズなんじゃないスか?

    あちこちに散らばってるしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:06:12

    >>91

    もしかして最近書き込みが少ないのは大量のマネモブ達がヴィクトリア奪取に忙しくて書き込めないからじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:09:29

    ふうん祖国が形骸化したサルカズは実質タフカテに吹き溜まったマネモブに等しいということか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:09:56

    >>92

    待てよ危機契約が始まったときは普通に賑わっていたんだぜ

    単純に話題がないと思われる

    アニメ感想は他のカタで話すしかん(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:13:27

    デイリークリア編成を教えてくれよ
    クリアだけならユーチューブだろにいくらでも転がっているが所持育成状況によってそれぞれだと思うんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:32:51

    デイリーを見せるのは無理です
    8等級までしかやらない(行けない)上ゴリ押しを超えたゴリ押しですから

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:33:43

    デイリーを見せるのは無理です
    某雪豹の丸パクリですから

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:44:07

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:45:49

    >>98

    そういう他のソシャゲと比べてこう!みたいな話題はあまり好きじゃないから他所でやってほしいですね…本気でね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:12

    >>96

    >>97

    クソボケがーっ! ゴリ押しとカンニングが出来るぐらいちゃんとオペレーターを育成したんだから胸張れやーっ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:05:26

    >>95

    ちょっと画像貼れないけど覚えてる限りでは

    テンニンカS1・バグパイプS3・リィンS3・ホシグマS2・濁心スカジS2でクリアしたのん

    基本的に配置とか人数制限ではリィンさえいればなんとかなるんだよね凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:10:32

    アニメ最終話のCパートとっても良かったのん…
    ドクターがアーミヤと同じ道を自分の意思で進むことを示して二人で暗闇から光がある方へ進むんだ。決して陰鬱だけじゃないんだ
    まあこのあと白兎が荼毘に伏してドクターも情緒ボロボロになるんだけどなブヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:00

    >>95

    濁スカ、遊チェン、耀ニアールがホシグマを支える…ある意味”最強”だ

    うあああ限定キャラが危機契約を練り歩いてる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:11

    >>102

    名前すら出てないのにトレンド入りしたフロストノヴァに人気の現在(いま)…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:19

    もしかしてフロストノヴァの過去回想とかドクターの会話とかスノーデビルのやり取りが盛られまくるんじゃないスか?
    もしかして3期ではタルラとアリーナやレユニオンの日常回で丸々一話使うんじゃないスか?
    もしかしてあの刹那の間に鞘走るかよが聞けるんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:38

    >>105

    2期が12話で4~6章

    3期で12話の7~8章と考えられるが…

    しゃあけど8章は1クールあったほうが色々できるわっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:27:23

    俺の“ミーシャ“実装どこへ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:29:09

    >>107

    ムフフ…一緒に宿舎に飾ろうねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:30:00

    >>107

    もう荼毘に臥したよ

    源石粉塵はテラの大地に散っていった

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:31:24

    >>108

    おそらく雰囲気が良くなるものと思われるが・・・

    ふぅん、警察服といいウルサス人って奴は結構雰囲気を良くするのが上手いんだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:23

    >>107

    おそらく加入したとしても遠くない内にストレスとか諸々でオリジニウム・ダストすると考えられるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:43:06

    >>111

    ラッピーくんの太もももこんな感じだし案外何とかなると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:51:02

    >>112

    実際ロドスは抑制剤をばらまいてるしな(ヌッ 在庫はきちんとあると思われる

    ちょうど今やってる危機契約にロドスが協力してるのも赤字を超えた大赤字部門であるウルサス感染者への薬ばらまきの分などの補填をするためらしいッスね

    危機契約はより多くの人を救えてハッピー、ロドスは人命救助と巨大収入源の両立でハッピーやねんで

    お互いにハッピーハッピーやんケ


    ウォルモンドの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:53:31

    もう少しスマートに攻略したい本気でね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:56:39

    >>114

    今日はトゥーラ君のファンが多すぎると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:42:00

    2期はフロストノヴァのロドスの一員だのセリフが聞きたいのん・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:43:37

    >>115

    あいつら説明見てもファンなだけっぽいのに何であんなに強いんすか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:52:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:53:16

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:02:21

    今日の契約はニアール持ってないからロボと特殊総動員したんだァ
    ヴィヴィアナくんあんだけバカスカ打ってくるくせに移動速度はナメクジレベルなのはルールで禁止スよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:04:05

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:30:22

    >>117

    なんなら大騎士領バー通りのトゥーラやヴィヴィアナは酔っ払っただけの物真似芸人なんだよね

    ♢このやけに強すぎる一般人共と無冑盟は…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:08:45

    あ…あの…自分寝落ちて昨日のデイリークリアできなかったんすよ…これ1日逃したら勲章無理なんすかね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:14:47

    >>90

    3人目のモスティマが来た

    それが僕です

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:11:41

    >>123

    2〜3日逃したらアウトっスね 1日だけなら安心しろ… 前回勲章を取り損ねたワシのように…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:12:51

    ドローンが痛いだけで今回の危機契約の癒し枠だと思われるが…
    というか今回のデイリータフな奴ら多くないっスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:37:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:52:32

    >>124

    あざーす(がしっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:26:29

    >>121

    待てよ流石に言いすぎなんだぜ

    もっとビブラートに包め・・・・鬼龍のように・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:09:36

    今日は楽勝スねドローン来る前に全部潰せばいいだけですから

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:07:24

    >>129 水を差すようで申し訳ないがビブラートではなくオブラートだと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:05

    >>130

    昨日との難易度の落差に驚いてるのが俺なんだよね

    やはりカジミエーシュは民度共々クソ国家と考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:49:35

    M8-6の隠しエピソードを簡単に開放する方法を教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:22:34
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:23:27

    >>133

    聞いたことがありますM8-6…

    H8-4に続いてドクター達を苦しめた地獄のステージだと

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:00:44

    >>133

    隠シエピソードッテナンダ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:06:18

    >>136

    何って…文字とおり条件付きで勝利した場合に開放されるエピソードのことやん

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:05

    よしっ デイリーの女帝を特化してやったぜ
    モジュールも解放したからこれで俺の八等級生活も終わりだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:07:28

    これでも俺は物好きや逆張りクソやろうと言われるタイプでね、最強格より先にそこそこ強いと言われるキャラを育ててみた その結果めちゃくちゃ強いことがわかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:34:05

    26等級より先に行けなくなった それが僕です
    はーっなんか悔しいなあ キャラ凸ができていれば進めたかもしれないからね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:08:46

    みんなの好きなオペレーターのボイスを教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:10:21

    >>140

    20等級以上の異常危機契約愛者がゴロゴロいて怖いのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:11:08

    >>141

    もちろんメチャクチャこれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:24

    >>141 ハッキリ言ってアップルパイ!はめちゃくちゃ好き ただでさえ可愛い推しの素敵な声なのに他のオペレーターとの掛け合いで戦場の香りがsアップルパイ!とか面白いことになったりするんだからネタ方面でも好きすぎて話になんねーよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:59

    >>138

    >>139

    長女と末女に省かれるクソ映画無職に悲しい過去…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:24:22

    ニェンはマドロックのお手軽強化パーツその2とアのS3を高台オペレーターに使いたいときは便利だよねマドロックのお手軽強化パーツその2とアのS3を高台オペレーターに使いたいときはね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:26:14

    >>142

    待てよ、自分は53だから言うほどゴロゴロ居るかはわからないんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:27:38

    等級53のバケモノがいると思って戦慄したのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:59:56

    ニェンはこれからモジュール3つ来てシールド3枚割られると攻防+21%永続アップのムキムキウーマンになるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:08:06

    前回のデイリーがリィン・ラッシュだったせいか露骨に対策されてるのがちらほらあるんだ
    デイリーの王に悲しき現在…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:10

    >>150

    リィンが対策されてるってことは 他のオペレーターは対策されてないってことやん ムフッ 水チェンスルトケルシーでクリアしようねっ

    ウワアアアアアア コスト大幅低下ニ火力低下ニ敵ノ耐久アップダラケダアアア 助ケテクレッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:33:38

    >>141

    テンニンカ、りんごちゃん、今日もよろしくね!

    の声がドクターを支える…ある意味最強だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:17:51

    指定契約のもりもりファーストトーカーの攻略法を教えてくれよ
    攻撃範囲広くなると一気に強くなるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:28:17

    >>153

    リー先生に医療添えてブロックしてる間にアタッカーで倒せば良いと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:38:51

    ファースト・トーカー2とクローラーとリーパーが多勢に無勢・ラッシュをかけてきてウワアアアッモウダメダ助ケテクレーッとなったけど要塞化したリー先生が全部解決してくれてビックリしたのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:46

    アニメで始めたマネモブ達も多そうだしココでゴキゲンな情報を提供するぜ先行情報もあるから注意してくれよな


  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:28:44

    よしっ 今回の勲章を取ってやったぜ
    これで猿ヴィエントとは終わりだ

    前回の勲章は無理です
    トゥーラ君のせいで赤点を取りましたから

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:15

    >>157

    またナイツモラ、こいつらクソっスね

    いや待てよ。危機契約のトゥーラ君は実質”悪魔のファン”で本物トゥーラ君もハガンファンボーイなんスね

    俺達は伝説のケシクのファンっス、心はいつも”ハガン愛”っスよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:35:09

    アークナイツでレス検索すると思ったよりタフカテにアークナイツのアンチスレ立っては完走してるんだよね
    そんな嫌われる作品なんスかこれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:14:41

    >>159

    世界観がギチギチでリピーターが多い反面、新規バイバイな面があると考えられる

    新規が入るコラボやアニメで当時最難関イベントをぶつけるしな(ヌッ

    盆栽ゲーに移行しつつあるのも新規バイバイを加速してるんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:52:28

    ファンも大概だが指導者なし実戦経験なしであの強さのトゥーラくんも相当異常と思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:07:12

    陰鬱なだけで何も解決しないとかほざく奴は本当に自分と同じシナリオ読んでるか不安になるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:07:59

    >>162

    おそらく未プレイで流行りを批判したいだけの蛆虫だと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:14

    よしっクリアしてやったぜもしかしてノーシスは最強なんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:42:53

    シナリオは飛ばしてもゲームを楽しんでるドクターもいるから
    アンチいるからって気にする必要はないと考えられるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:08:24

    >>164

    凍結さえ効くならスズラン以上のデバフをしながらダメージも出していくんだよねすごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:26:12

    未だに大陸版でも凍結周りの新キャラが出ないのは調整難しいからだと思ってるんだよね、凍結の効果強すぎるだろうがよえーっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:32:40

    アハハハハお告げがあったぞ
    マイナンバーカードだよマイナンバーカードが来るんだぞうっ
    これでイベント参加確定なのん…間に合って良かったですねマジでね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:18:39

    23等級より上に行けないから"星4ナイツ"で遊び始めた
    それがボクです

    ◇この育ててないチェストナット(放浪医)は・・・?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:45

    >>169

    左上クローラー禁断の"二度打ち"はヴァーミルS2、左下トーカー処理のスルトはアレーンとカシャで代用できたッス

    はっきり言って猿ヴィエントはギミックよりの遠距離優遇ッスね。忌憚のない意見ってやつッス

    そしてジェイ坊とグラベル、やっぱり強いッスね星4特殊は


    あかんやんセカンドトーカー素通ししたらドクターも悲しむで

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:27

    ウム......今回の恒常はファースト・トーカー索敵範囲とクローラー爆破範囲とリーパー練り歩き範囲を覚えれば意外と行けるんだなァ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:15

    ホルンnot居るん(激ウマギャグ)なのでユーチューブだろの30等級編成をアッシュロックとシルバーアッシュで代用して28までは行けたのは俺なんだよね
    29、30等級は無理です 濁心スカジのバフ込みでもアッシュロックでのクローラー撃破がスルトの配置タイミングに間に合いませんから

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:32

    ロープヤンケメッチャカワイイヤンケ 太ももが太いのも好きなのは俺なんだよね 薄い唇とちらりと見える歯がセクシーなんだ 紫の瞳も宝石みたいにきれいなんだよね良くない? リボンが空気を包むふわっとした質感をしてるのもとっても良いのん 両手でそれぞれに鉤縄とナイフを持ってるのも臨戦態勢でかっこいいんだそれにロープのできることを示してるんだ 血色の良いピンクがかった肌もきれいっスね
    ttps://www.pixiv.net/artworks/79992902

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:18

    >>173

    ウム・・・ロープは可愛いんだなぁ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:50:35

    >>154

    あざーす(がしっ

    やっぱり強いっすねリー先生は

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:05:43

    >>175

    見事やな…(ニコッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:45:29

    どうしても再配置時間が足りずにグラベルを酷使した それが僕です
    スルトで時間稼ぎして稼いだコストでスペクター、mon3tr、グラベルを配置してスルトが帰ってくるまで粘る ある意味最強だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:02:29

    俺なんて推しで引率する芸を見せてやるよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:14:50

    >>178

    祈祷師のモジュールをくれよ

    グラベルがもう二人ぐらい欲しいのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:21:51

    >>179

    ツギノギ「私も仲間に入れて欲しいのですけど」

    冗談抜きでクエルクス以外汎用性が皆無だから欲しいですね・・・本気(マジ)でね・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:15:55

    >>178

    あ、あの…自分初心者なんすよ

    そのメスブタが誰か教えてもらっていいすか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:24:38

    >>181

    紹介しよう九色鹿だ もちろんメチャクチャメスジカ

    本国の往年の名作のキャラを擬人化したものでコラボ・キャラ……復刻は未定だと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:31:39

    御更新だあっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:33:36

    使いにくいから”おりゅ?”案件にすらならない九色鹿に哀しい過去•••

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:46

    はーっイヴォナのスカートイヴォナのスカートイヴォナのスカートイヴォナのスカート

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:29

    やっぱりかっこいいスねニアールさんは

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:06:26

    はーっソーナはかわええのぉ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:09:11

    ジャスティスナイトの健康食…ふうんそういうことか

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:10:30

    >>186

    どうか忘れないでほしいニアールさんは我らの光であり───(聴罪師書き文字)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:15:16

    ムフフ・・・ブレットボウルにはいった野菜スープがとっても美味しそうだったのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:18:11

    >>188

    待てよ描写的にハイビスカスの健康食よりはよっぽど美味しそうだったんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:35:38

    ありがとね輝騎士に対してオペレーター二アールだと返すところが競技場の戦うべき相手ではなくロドスの頼れる仲間だと感じられてとってもいいのん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:26:59

    >>189

    ちぃっ なんだってシャイニングがこんなとこにいんだよ(ヒュンカッカッ

    あっ 全部弾かれたっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:44:28

    ムフフ…ユスティナとっても可愛いのん…
    なにっ話が重すぎるだろえーっ
    でもテラじゃありふれてる事柄だしレユニオンと比べたら大分マシなんだよね酷くない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:45:51

    >>180

    クククク・・・・・・祈祷師は"低コスト""術攻撃""医療補助""高台重装"そして"防御バフ"が含まれている完全職だァ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:53:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:57:04

    お見事です >>196

    貴方は素晴らしいドクターだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:57:21

    >>196

    あざーっす(がしっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:58:17

    >>196

    次スレの正体見たり!製薬会社ロドスの前身組織は「ロンギヌス」だったのかぁっ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:58:46

    テイオーの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています