プッチ神父ってたまに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:59:02

    シンプルに変なことするよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:00:09

    いきなりキャラ崩壊するからここマジで意味わからんかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:00:11

    荒木先生特有の変な間の取り方

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:00:30

    大体この後変なブチギレもセットで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:02:19

    めちゃくちゃニコニコしてるのに断られた瞬間真顔になってるの怖すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:55

    素数を数え出すルーティンとかシンプルに変人をしている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:10:40

    お前の口だけの懺悔とかマトモに聞くわけ無いだろと言う態度

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:12:08

    いうてジョジョのラスボスたちみんなよくわかんない言動や奇行してるし
    わりとまともな大統領も缶ビール一気飲みとかするし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:12:50

    >>1

    左下「スンッ…」てしておられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:13:28

    人間を超越した存在のカーズ様もいきなりウィンウィンだしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:19:10

    ラスボス勢の奇行だと
    戦闘中に崖に落下し凄い機動で着地→着地の際踏まなかった花を見る→大笑いのカーズの流れが好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:10:35

    ボスは比較的奇行少ない気する
    その代わりにドッピオが奇行してるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:13:20

    そもそもボスが出ている時ってかなり切迫詰まってるから奇行をしてる余裕がない所はある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:55

    透龍くんもノリノリで熱唱したりするからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:16:57

    吉良の奇行……は性癖そのものか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:00

    左下の真顔が哀愁漂うな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:15

    初登場の時変な格好してたりなにかわからんがくらえしたのは奇行といえば奇行か
    というかボスは困惑してるシーン多かった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:16

    >>15

    爪集めだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:43

    ヴェルサスに陰口言われたら即反応したの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:31

    ポルナレフびっくりさせたろ🤭

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:22:47

    ボスはデスマスク取ったろ!が奇行と言えば奇行な気する

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:25:15

    ボスの奇行といえば
    この謎のスタイル

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:26:22

    >>22

    20年後の間田かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:27:12

    吉良は存在自体が奇行ではあるけどあえてあげるならこれかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:27:19

    >>20

    ポルナレフは世界がやったからギリギリセーフ


    問題はホルホースが銃突きつけてきた際に時間停止した後に大量の蜘蛛の巣を破らないように、僅かな時間で間に合うように、慎重に移動してたことだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:04

    >>24

    両親もすでに殺したぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:31:24

    >>24

    いつ見ても某亭のセリフのノリを思い出す

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:42:04

    >>19

    …わたしのことか?😡

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:50:03

    DIOもそう言った奇行はなく無い?

    あえて言うなら最大限警戒してるのに天性のクソ野郎っぷりによりおそらく無意識的にジョースター家を煽りまくる事か?

    あとは階段での舐めプを超えた舐めプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:11

    >>29

    時止め中に猫を殺しておばさんのサンドイッチにわざわざ挟んだりする謎の小技が奇行といえば奇行

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:02:35

    >>29

    「本当に私を撃とうとしているのか?(キリッ)」


    ザ・ワールド!時は止まる!

    蜘蛛の巣を破らないように!慎重に動く!

    時間停止は数秒なため!慎重に動きつつも急ぐ!

    そして時は動き出す!


    「大したものだホルホース(キリッ)」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:44

    >>30

    >>31

    他の天然ボケ連中とは違い、ザ・ワールドの能力による慢心から来る奇行やな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:12:49

    >>29

    これ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:43

    >>15

    死体の指でビニール破ったパンを売り場に放置もやばい

    これだけで不快感すごかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:14:42

    >>34

    あそこブツブツ独り言言ってたりソースがついた指を音立てながらしゃぶったりでどう見てもヤベェヤツ過ぎる キラークイーンで始末してるだけで割と定期的に殺人鬼バレしてるって方が自然なくらいには劇中の吉良迂闊&奇怪な行動してる気するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています