語録合体伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:05:24

    怒らないで下さいね、貴方は他に取り柄が無いから戦うことでしか自尊心を満たせない人面獣心のクソ野郎だと言ったんです、君も頭が悪いなぁ、本山先生

    人を指導する立場でありながら、俺アンタのこと嫌いなんだよね、家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませるなんてクズレスラーのやることだ、流石にビックリしましたよ

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:05:57

    ごちゃごちゃを超えたごちゃごちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:06:03

    泣くぞ龍星

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:06:43

    ◇この突如として愚弄される母親は...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:24

    すみません、喜一が鬼龍の息子だということが許せない方が残酷になれるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:50

    「仔犬を川に投げ捨てたのは…」「この力に一番戸惑っているのは…」
    「「俺なんだ‼︎」」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:08:16

    く…苦しい… い…息ができない…
    わ…私はレイプされた過去があるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:08:42

    >>6

    ふうん力の誇示に子犬を川に投げて飛ばしたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:14:07

    一撃絶命の拳を持ち弾丸の速度で人を殺す、静かなる猿悪魔を超えた悪魔の虎

    宮沢村 闇木龍大観静猿虎!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:15:06

    クククふぅん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:16:39

    君に勲章を与えたいよ
    ただし百万ドル分の銃弾でね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:18:21

    クーククク そうだ 私はレイプされた過去があるんだッ
    寒い 雪の日の 朝にな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:19:52

    >>7

    P

    T

    S

    D

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:21:45

    ワタシは…人の役に立つオメ.コするだけの道具になりたかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:24:21

    社会のルールは無視する ただ、腹を空かせた動物に人間を襲わせるなんて誰も思いつかねェルールを守らない者は確実に殺される

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:24:41

    私もね、この性癖を治したいと思ってるんだよね、凄くない?しゃあけどその方法は2つしかないわ!
    知性品性の欠片もなく死ぬか、飽きるまでやり続けろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:24:58

    そろそろ肉(ステーキ)が喰いたいですね しゃあけどうまいから喰うんやない 生きるために喰うんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:18

    臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前!
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
    鬼龍よ死ㅤね!静虎よ死ㅤね!熹一よ死ㅤね!
    灘神影流を受け継ぐ者は骨肉を相プログラムのエラー、電子頭脳の故障、俺たちレプリロイドの高度な情報処理能力のいわば⚠️南佳也には全く似ていません⚠️と言ったんですよ 本山先生 人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:19

    貴様ーッ ちゃんと読んでおるのか 猿先生ェの漫画を

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:45

    へっ何が四大幻獣や
    実質は最低のポンコツチームのくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:27:47

    オ..オッパイの大きい女がいいなあ、そうに決まってるってはっきりわかんだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:15
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:30:43

    ムフフフ 営業は夜の8時まで それ以降はお前もシャワーを浴びろよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:36:16

    俺は根っからの不良のくせに総合だけは真面目にやってるんだぜ 男も女も平等に凌辱してやるしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:48:32

    私はキャプテン・マッスル
    手を使わずに金玉を自由に見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    田代さんが…田代さんが死んだあッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:37

    あなたとケンカするつもりはありません ただ本気で頃したくなっちゃただけですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:18:35

    生き返ってこいやっ!ガルシアーッ!
    おっ 反応があった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:20:37

    ムフフ…それがどうした いっぺん死んでみるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:28

    紹介しろ…鬼龍のように、犯し屋スミスだ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています