最登場すれば盛り上がる人気キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:06:49

    プレイヤーからはお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:08:50

    朗読劇で声がついた時「こんなキャラやらせるな」って言われてて傷ついたのは…俺なんだ!
    声優さんに失礼だろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:09:49

    でもおれこいつをボロクソ言ってモルガンにはかわいそ…するやつ嫌いなんだよね
    汎人類史にとっえはモルガンの方が遥かに害悪でしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:10:23

    いいやこれ以上の描写は蛇足だということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:11:24

    なんだかんだメリュ子がオーロラを愛しているの好きなんだよねパパ
    どうして安易にぐだデレしてんだよーえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:11:51

    >>3

    いいや 無垢なノクナレアを自分の欲望のためだけに殺したこいつは蛆虫を超えた蛆虫として一生愚弄されることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:12:10

    初めて聞いたときオーロラの声が思ったより幼くて驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:14:19

    >>3

    ククク…

    そもそも役目投げ出して自分勝手に国を統治しだしたモルガンは妖精國にとってもクソ女! でしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:14:39

    >>6

    欲望?妖精としての至上命題と言ってくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:14:56

    >>6

    まぁそのノクナレアも後ろ暗い行為をやってたから死んだんやけどな


    見てみぃノクナレアの独白を

    毒は当初聞かなかったけど氏族の忠誠心が無くなったせいで死に至ってしもたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:15:45

    >>3

    まてよ汎人類史にとってだけじゃないんだぜ

    妖精国の妖精にとっても煙たい存在だったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:16:41

    >>3

    なんなら異文帯の妖精からしてもモルガンの方が害悪なんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:17:20

    愛する人から害呼ばわりされてて草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:17:24

    でもね俺こいつの擁護にモルガンやノクナレアの愚弄が付属するのキライなんだよね
    半分くらい話題のすり替えでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:17:33

    >>6

    待てよ 全ての妖精は無垢なんだぜ

    モルガンを除いてなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:18:08

    ひょっとして妖精ってワシらのことなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:18:20

    >>11

    変わる事のない妖精相手に暴君として君臨すると決めた時点で叛逆されて惨死する未来が確定していたんだ

    悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:18:41

    >>16

    マネモブは無垢じゃないし力もない弱き者なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:18:59

    >>12

    モルガンがいないとそもそも異聞帯の妖精達が滅ぶからモルガンのエゴは案外妖精の利にはなってるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:19:50

    >>18

    無垢で力ある連中より野蛮人な弱き者の方が500億倍ましと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:20:06

    >>16

    キモ傘のことなんだよね

    ゴングを鳴らせっ吸血鬼狩り開始だっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:20:08

    >>14

    型月カテでもしょっちゅう湧く蛆虫や

    他キャラsageすることでしかフォローできないなんて対立煽りでしかないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:20:46

    妖精を反対から読むといせうよ…
    こいつを始めとした安易な妖精愚弄は危険です
    私はよっぽどの事が無い限り中身の無い奴らは愚弄
    しない主義です

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:21:16

    >>19

    でもよ、妖精はみんな滅びたがってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:21:26

    >>23

    比較の獣やん元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:21:43

    >>24

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:22:52

    >>19

    怒らないで下さいね

    滅びたがってる連中を無理矢理生き永らえさせて圧政で国とするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:22:57

    >>26

    アヴァロン・ル・フェを読み返してきやがれっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:24:20

    >>27

    今度こそ王様になりたかったからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:24:22

    でとカルデアへの貢献度はぶっちぎりだよね
    モルガン、ノクナレアをぶち殺してくれたんですから

    ノクナレアの戴冠式時点でヌンノスが出るのは既定路線だしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:24:24

    >>28

    あの…こんなこと言われても一部のやつ以外楽しんでたようにしか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:24:44

    >>25

    もちろんめちゃくちゃ金髪のベーコン食って元気

    比較の力が最近溜まってきているのに戸惑っているのはボクなんだよね

    ヤバくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:25:55

    カルデアはこいつの本性知らないから再会できたら喜びそうなんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:57

    >>33

    オイオイネーがドン引きして暴露すると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:21

    不思議やな…擁護の声を聞いてじっくり考えてみても好きになれないのは何でや
    まあわざわざ罵倒しようとは思わんけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:45

    スプリガンが言ってた通り一部には素晴らしい妖精もいたんだよね
    マイク……貴方は素晴らしい妖精だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:54

    そういう生態をしてる生き物に擁護もクソも無いと思うのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:57

    だがこいつを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはこれが最高の完成形として生み出した当時の風の氏族だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:00

    >>30

    でもカルデア一向は妖精國の醜い所全然知らないのもあってオーロラへの印象別に良くないんだよね

    まあ全部知ってるプレイヤーからも印象悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:28

    でも俺こいつ好きなんだよね
    末路が美しいでしょう

    知らなかったのか。プレイヤーの手の平は幾らでも回転するんだぜ
    まあ回転具合は結局好き嫌いなんやけどなグヘヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:39

    >>39

    いや…クソ女好きからは好かれることになっている

    実際好きだしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:43

    >>34

    あれ?知らないのかクズ

    オイオイネーの一番大切なものはかつても今もオーロラなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:52

    >>35

    そういうモノ(一番美を超えた一番美)だと諦めるしかないやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:52

    >>31

    バーゲストの配下でさえ隠れて人間で遊んでたんだよね、酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:31:01

    >>37

    他キャラsageみたいな蛆虫行為に走らなければどうでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:31:49

    CCCのメンツ好きだったからこいつも好きなのが俺なんだよね
    まあめちゃくちゃ不評やからニッチさを感じるんやけどなぶへへへ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:32:15

    妖精國で最も好みが分かれるキャラクターとしてきのこからもお墨付きを頂いている
    実際「好き派」「嫌い派」「儲」「アンチ」「擁護厨」「異常嫌悪荒らし者」がいるんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:32:42

    >>44

    ウム…改めて見ると人に害を加えてる時点で覚悟の思考になる人がいても仕方ないと思えてきたんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:32:45

    >>36

    スプリガンが素晴らしいと評価したのはあくまでも芸術のことなんですけど…いいんすかこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:33:42

    >>47

    すみませんそれある程度知名度のあるキャラならそんな風に好み別れますよね

    何当たり前のこと言っとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:34:05

    >>47

    あの・・・マーマイト並に好きな人を聞いたことがないんすけど

    いいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:34:50

    というかきのここの章だけ気合い入りすぎだろうがよえーっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:35:19

    >>51

    我がマーマイトを直に舐めて不味いと吹聴しておろうがっ

    調味料であることを忘れ去っておろうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:35:39

    >>44

    ペットで遊んでるだけやんけ なにムキになっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:35:51

    >>33

    バーゲストもキャストリアも「頭オーロラ」の意味を理解していたので本性は知れ渡っていると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:36:28

    >>55

    そもそもスプリガンは入れてるモルガンがこいつは入れるなしてるからかなり警戒されてると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:36:39

    >>49

    人間の芸術を模倣したものに本物を超えたものがあるなら

    人間を模倣して生きる妖精にも本物を超えた奴がいるってことやん……

    まあ読み取り方は個人で違うからしょうがない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:36:40

    >>52

    おそらくきのこはキャラクターを善悪ではなく使命の進捗具合で判断する

    使

    だと思われるが・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:36:50

    ナカムラ君が「きっしょぉ〜頭蛆虫の臭いがするゥ〜」ってドン引きしてたのに気づいたシーンがめちゃくちゃ良かったよねパパ
    気づいた時には遅かったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:37:21

    >>44

    だってバーゲストは毎日毎日アドニス食ってたっス

    なら隠れて食えば問題ないっスよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:39:08

    >>60

    死んでるとは思ってたけど予想よりエグかったんだよね、酷くない…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:39:35

    >>58

    実際はじまりの六人とモルガン、バーヴァンシーはシナリオに愚弄を超えた愚弄をされてオベロンキャストリアオーロラはいい感じに乙ってるんだよね

    ふぅん、同人時代から何も変わってないということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:39:46

    これでもモルガンの攻撃生き延びて3000年は生きてるんや
    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:41:49

    ククク…金庫城は芸術品の保管拠点、 モースの大群が攻めてきても崩れないブリテンで最も強固な拠点を兼ね備えた万能拠点だぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:41:58

    >>63

    頭空っぽで3000年も君臨できる訳ないやん

    物の怪でもあるまいし、なにアホなこと言うてんねん


    なにっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:42:41

    >>59

    何で幕末の人間が妖精ばかりの国で練り出世できてるの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:43:05

    妖精に清廉さなど求めていないからコイツに特別悪い感情も抱いていない

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:43:46

    >>65

    自分のスペックと妖精達の騙されやすさのゴリ押しなんだよね

    なんじゃあこのガバ走者は

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:45:22

    仮にも氏族長だし大聖堂も保持してるし人間もそこそこ住んでるんだ
    呆れと畏怖が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:49:59

    >>67

    玄霧皐月やハートレスの妖精と関わったことでろくなことにならなかった前例のキャラがいるのに妖精に謎のプラスの期待を寄せてる人がいるのが疑問だったのは俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:52:23

    しゃあけどコーラルをサクッと処理したのは恐ろしいわっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:33

    >>66

    何故って...めちゃくちゃ努力したからやん

    妖精解体(バラ)して調べたりしてたんだよね、怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:48

    >>70

    なんでって…ここまで糞にたかる蛆虫だと思わなかったからやん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:49

    >>70

    お言葉ですがその二人自体がマイナーですよ

    玄霧皐月に至っては多分読んでる人からも忘れ去られてるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:54:29

    >>70

    貴様ーッ マイクを愚弄するかぁーーっ

    お見事ですマイクボー モース化しそうだったのに愛で踏みとどまるなんて貴方は強い妖精だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:56:26

    アルビオンの腐肉の中に入ってピンピンしてるのはマジで禁止っスよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:57:34
  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:58:04

    >>21

    あわわお前は代行者!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:59:24

    プロットではメリュジーヌはオーロラの愛人なんだよね
    百合が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:59:43

    チェンジリングの被害は出てたけど妖精の人格面がまさかここまで刹那的とは思わないだろうがよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:00:32

    >>72

    解体(バラ)さないと自分が解体(バラ)されかねないんだから仕方ないんだ仕方ない

    しゃあけど魔術とかの知識も一から習得したにしては今までボロ出してないとか凄すぎない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:01:16

    タフって言葉はナカムラのためにある

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:05:01

    クソみたいな生態してるくせに長生きしたのに驚いてるのは俺なんだよね すごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:06:35

    >>83

    すいません本当なら二千年前に終わってるんです

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:07:40

    ◇この虫を潰したような跡は…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:08:40

    >>85

    まてよ、汚れるから触っちゃダメなんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:09:01

    (型月マネモブのコメント)正直言って今のモリガンがやたらと擁護されてる状況はメチャクチャ嫌い
    確かに憐憫を覚える所はあるがそうなったのは国が欲しいからって力でごり押しして無理やり形にした自分の応報なんだから話にならねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:12:34

    >>87

    モルガン擁護は別にいいですよ

    でも擁護にあたっての妖精はクソ論者…あなたはクソだ

    ってなるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:13:48

    待てよ、オーロラは私にとって奇跡であり星だったんだぜ

    しゃあけど僕はきみを守る為にきみを殺す​ぞこら!(ゴッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:39

    いろんな意味で国民的声優にしか任せられなかったよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:35

    >>85

    でもね俺コーラルの最後は好きなんですよ

    あまりに呆気なく儚い末路が美しいでしょう

    それに悪女好きだからオーロラの容赦の無さにテンション上がったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:22:10

    >>57

    終末の時に円卓軍頼りに行ったら自分らより怪我で弱ってるのに、なんで助けてくれねーんだよ!ってキレないで逆に守った妖精達や、両想いっぽい主従の人間と妖精が最後に出会えて抱き合ったり後マイクだったり、ナカムラくんの言う本物は妖精にも確かにいたんだ絆が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:33:33

    人とどの程度接してたかで妖精の妖精度合いが減ってると言われとるんや
    ◇この人間を護衛騎士とかにしてる割には全然ブレないオーロラは…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:51:01

    >>89

    ここ以外では生きていけない存在なんだ、美しくある内に死ぬべきなんだ

    人間なんて醜悪で利用するか興味無くなれば捨てる存在だしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:02:17

    >>92

    円卓に解放されたから好きに生きて良かったのに、わざわざ歩いて主人の元まで帰った奴隷とかいたんだよね


    はーっ 尊いのォ しゃあけど...歴史には残らなかったし誰も観測してなかったわっ! 神の視点では尊かったけどなムフフ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:46:23

    でも俺コイツの最期はスキなんだよね自分より美しい物がいると認めていることが分かると同時にオーロラが一番美しかった瞬間でもあるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています