名料理人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:41

    舌がとろけるとお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:08:44

    物理的にじゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:09:25

    とろける!
    しゅわーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:10:17

    どうして王水を料理に入れたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:10:31

    ◇この薬品の名前は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:10:50

    どうして頭のいい子がこんな真似をするのか分からないのが…俺なんだ!
    もしかして学業上の頭の良さ以外はポンコツなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:11:22

    >>4

    待てよ

    入れたんじゃなくて精製しただけなんだぜ

    ◇なぜ…?


    そしてなんであのバカ共はあれを食べまくって生きてるのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:13:04

    >>5

    ボケーっ

    濃硫酸を水に入れたら大量の熱が発生して大変なことになりかねんと言うたやろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:15:19

    >>6

    実際かなりポンコツだったはずなのん

    やっぱ秀吉か工藤さんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:16:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:16:46

    王水は濃塩酸と濃硝酸を3:1で混ぜて作るんだァ
    混ぜると「塩化ニトロシル」という成分が発生してほんのりオレンジ色になるのん
    長期保存出来ないのでわざわざこのために調整したと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:22:18

    手早くガラスに盛り付けるのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:30:04

    硫酸や王水の毒性について知識がありながら何の疑問もなく料理に使うのはポンコツとかじゃなくて普通になんらかの脳障害を疑うべきだよねパパ
    まあ昔のギャグ作品特有の過激なキャラ設定にとやかく言っても仕方ないんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:35:32

    >>12

    待てよ

    フッ化水素酸はガラスをも溶かすんだぜ

    ブラスチックの皿ならセーフなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:38:42

    >>5

    ど どういう流れで入れてるのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:43:18

    >>15

    作り方が原作に載ってたのん

    ④の時点でもう完成してますよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:48:07

    安心安全とはまるで無縁のオーラを放ちながら薬物をを続々と投入
    金鉱を掘り当てた“ゴールドラッシュ”ならぬ明久の口内にブチ込む“デンジャラス・ラッシュ”
    泣いて詫びている明久に対して純粋無垢に食事を促す精神(メンタル)が“優しさ”だと信じている乙女

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:09:21

    >>8

    ガス代が浮いてハッピーハッピーやンけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています