中華料理のファミレスとして皆様からお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:22:24

    ムフッ めちゃくちゃ美味しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:23:09

    禁断の二度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:23:27

    禁断のバーミヤンスレ"二度打ち"

    ぐ、偶然被ったのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:23:49

    >>3

    8秒差だから普通に偶然だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:23:56

    >>2

    ウム…ケツは2個あるからなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:24:14

    >>3

    連続投稿にしてはスレタイが違いすぎるんだよね

    おそらく異常すかいらーく愛者がやってきたものと考えられるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:25:09

    https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/index.html


    はーーーっ めちゃくちゃ美味そうやのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:15

    気になってるけど行った事ないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:15

    >>2

    禁断のバーミヤン3度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:30

    店がねーよ
    ほぼ関東チェーンなんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:30:56

    >>10

    待てよ 関西にもそこそこあるんだぜ

    しゃあけど東北や九州や北海道はめちゃくちゃ少ないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:31:25

    いまだに北京ダックをここ以外で食べたことないのが俺なんだよね
    本物はもっと旨いのではと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:34:26

    >>12

    横浜中華街で食ったことあるけど「めちゃくちゃうめょ!!!!!!!!」って感じでもないんだよね

    近場にあるならバーミヤンでいいと思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:36:26

    チャーハンが美味いよねチャーハンがね....
    ただどうして行動圏内全てから撤退したの?
    北京ダックを食べてみようと思ったのに....こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:46:26

    わ、ワシはここの火鍋のコスパの良さに震えて飲み会をいつもここにしていた記憶があるんや!
    メチャクチャ嫌われてたと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:49:00

    ふぅん、バーミヤンはタフカテで大人気ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:49:28

    アイス乗せた蜂蜜揚げパンに魅了されてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:23

    やっぱ怖いっスね
    ガストグループは

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:27:32

    >>12

    中華街は良くも悪くも本場の味だ。

    日本人の味覚に合わされていない。

    場合によっては一万円コースよりも帰りに食べたコンビニの中華まんの方が美味しいということにもなる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:34:57

    >>18

    すかいらーくグループなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:51:03

    うちの地域にあった店舗は荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:17:30

    はっきり言ってバーミヤンはめちゃくちゃコスパが良い
    王将とはまた違ったタイプの中華料理を安価で食えるんだから嬉しくて言葉になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:19:16

    近所にあるけど何か敬遠していたのは…俺なんだ!
    おすすめのメニューを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:20:29

    バーミヤン遺跡に悲しい現在

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:29:50

    色々頼んだけど結局普通のラーメンに落ち着いたのが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:32:46

    たまに行ってた最寄りのバーミヤンが消えて悲しいのは俺なんだ
    もう出前館でデリバリーする以外ないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:35

    >>23

    オススメを食ったらええやん...

    定食も安くてうめーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています