[現パロ.閲覧.CP注意] ハンコック「ルフィ...すまぬが手を握ってくれぬか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:23:09

    ルフィ「そんなの、いくらでも握ってやる!!だから...だからよ!!」

    分娩室は慌ただしい。医者に看護師らが口々に何かを言っている。
    しかし、それらも聞こえない。聞こえるのは夫の声と、二つの産声。

    ハンコック「....子達は?」

    チョッパー「こ、子供のどちらとも健康体だ!」

    ハンコック「そう...それはよかった...すまぬが、顔を見せてくれぬか?」

    処置を施されるも、双子の男の子と女の子の顔を見る瞳は残酷にも徐々に光が失われていく。

    ロー「血が足りねぇ!!急ぎ輸血の追加を!!」

    ハンコック「あのね、ルフィ....わらわは、あの子達に謝ることもできぬであろう。じゃからもし、子供らが寂しがるようならば....お主も新しい相手を」

    ルフィ「バカなこと言うな!!お願いだから...おれは、おれを選んでくれたことや、父親にしてもらったこととか、色々返せてねぇ....!だからよ、お前とこれからも!」

    ハンコック「ふふふ....その言葉含め....そなたからは.....」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:25:08

    最後まで言えてないの😭😭

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:25:46

    ここで終わってもいいけど元気になって2人の子供に思い出話にしてもいいからとりあえず生きて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:27:07

    言動から
    自分勝手なハンコックが母になったんだなあって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:44

    >>4

    自分の事よりも子ども達の健康と今後を心配してるからな…自分がお腹を痛めて産んだしルフィとの子供だし自分よりも大切なものが出来たのが良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:35:35

    21年後....

    ルフィ「よう!いよいよ明日だぞ!」

    花束を片手に、妻の眠る墓前に立ち明日のことを報せた。
    明日は、息子の結婚式である。

    ルフィ「あいつも隅におけねぇよな!おれに内緒でずっと女がいたことも教えずによ...って、前にも言ったっけな。明日には結婚式なのに今更だよな」

    線香を立て、花を替える。
    手を合わせ、話の続きを。

    ルフィ「何度かそういった話もあったし、色仕掛けされたこともあったど...けっきょくは今日まで無理だったなぁ....もうさすがに、中年の域だから相手探そうったっていねぇよ。そのせいで子供らには寂しい思いをさせた」

    もし、生きてたら...なんて想像してしまうこともある。
    今でも、ふとした時に声が聞こえてきそうで。

    ルフィ「じゃ、明日はちゃんと来いよ。お前の席もあるんだからな」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:39:48

    わ・・・あ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:47:49

    ずっと結婚する前に撮った写真を大事にしてるしなんならお盆の日はハンコックが向こうから帰ってくるから夢を見るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:49:13

    >>7

    泣いちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:56:36

    どうやってルフィのこと振り向かせたのかが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:02:56

    >>10

    胃袋を掴んだのかもね。そこから知っていく。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:08:57

    >>7

    泣いちゃった!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:14:03

    >>6

    ルフィ、中年でこの見た目ならまだチャンスあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:51

    >>13

    (あいつ以外と)結婚はしねェ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:24:58

    ルフィは置いていく側の方が似合うと言うのはルフィを置いていかれる側にしないであげてくれと言う願望の裏返しでもあるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:26:25

    >>6

    あなたは神だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:52:51

    更に30年後...

    ルフィ「よう....!悪いな、今日は孫もひ孫もいねぇ。しっかし、雪も降って寒いな....ゴホッ!」

    咳き込むと同時に、手と持ってきた花に血が付いてしまった。
    苦悶な顔を浮かべるも、笑う。

    ルフィ「あぁ...まさか最初に見られるのがお前だったなんてな。ちょっとな....というか、もう殆ど灯なんてありゃあしねぇんだ」

    花を供え、ゆっくりと墓石にもたれかかる。

    ルフィ「おれも....歳をとったな。お前は若いままなのだろうけどよ」

    再び咳き込む。今度のはヘドロみたく塊であった。
    さすがに汚して悪いなと、血痕を拭く。

    ルフィ「ずっとよ、体が痛くてさ。隠すのも最近つれぇんだよな。もう、いいよなおれ....おれの子や孫にしてはできすぎているし、おれがいなくても大丈夫だろう....お前の血のおかげかもな」

    視界が、暗くぼやけてきた。雪の冷たさは最後まで、だがゆっくりとそれすらも忘れるように。

    ルフィ「頼むからさ、まだ早いって追い返したりするなよ....」

    最初に話すことは、決まっている。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:43

    これは純愛なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:57:07

    >>18

    純愛よ超純愛

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:01

    眠る寸前にルフィも若い頃の姿に

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:59:01

    早い!って怒りながら会いたかったぞ⋯ってハンコック泣いちゃうだろ⋯
    責任とって長年できなかった分抱きしめて抱きしめられろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:59:09

    コンポートのスレで爆笑してからの不意打ち!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:59:43

    息子と孫と仲間たちに囲まれて温かい葬儀してもらって愛する妻と同じお墓に入れてもらおう…ね…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:03:06

    最初に何を話すの?子供らの立った頃の話かもしれないけど、もしかしたらプロポーズしたのがハンコックからであと1日待てば自分からするつもりだったって今になって言うとか?本当は、お前に当から惚れていたとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:05:29

    わ・・・あ・・・・
    うわぁ・・・あああ・・・
    あぁ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:30

    エロいの期待して開いたら!
    ちょっと頭丸めて僧侶になってくる!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:43:05

    >>26

    おれも行くぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:57:51

    誰もローがいることに突っ込まないの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:24:20

    >>28

    チョパエモンもいるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:09:01

    好きになったのも彼女から
    付き合ってくれと告白したのも彼女から
    プロポーズも彼女から
    結婚式のセッティングも彼女から
    初夜の誘いも彼女から

    だけど再婚の願い以外は一度も拒まなかった
    彼もまた彼女を死ぬまで愛していたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています