格ゲーお嬢様やん、最終回なのに元気しとん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:44:16

    あれ、これ格ゲーお嬢様かな?

    まぁ魔剤飲んでそうだし頭痛薬もラムネも飲みまくってそうだしどっちも一緒みたいなモンだし喧嘩売ってるところも含めてマイペンライ!


    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF03203492010000_68/

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:45:16

    コミカライズされてることを初めて知ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:45:25

    ゲーミングお嬢様エア プは去れ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:47:54

    アンソロジーだからマジで毎回ノリが違うから反応に困るのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:49:23

    4…話…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:49:39

    ゲーミングお嬢様以上に作画が崩れてないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:50:05

    う わ あ あ あ(PC書き文字)
    前話をぬくぬくにぎりめしが練り描いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:50:18

    こういうアンソロジーって何が良いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:50:43

    なんか普通に面白くなかったから反応に困ってるのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:52:41

    >>1

    ウマカテに立てミスしてた蛆虫やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:58:33

    >>8

    二次創作を集めた本だから

    熱量のある書き手が集まってれば面白いんじゃないっスか?

    まぁそもそも二次創作の供給自体が無くて

    公式アンソロみたいな形でないと味わうことも出来ないような

    弱小コンテンツの場合もあると考えられる


    そもそもニィ~ッディーガール・オーバードーズとか

    ゲームだからこそ出来るある種の一発ネタというか

    イラスト1枚とかならともかく二次創作漫画とかキツい類の作品じゃないっスかね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:59:41

    クスリを反対から読むとリスク...

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:00:46

    私はこれでも原作のファンでね アンソロも嗜ませて貰ったよ
    その結果ファンでもキツいという事が判明した

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:06:33

    超天ちゃんはニッチネタの寒さを感じさせるんだぁ
    ボケーッ 中身のクズありきのネタと言うたやろが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:54:22

    面白いのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:56:41

    >>11

    アンテと同じ類なのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:19:23

    読めないレベルで下手だから作画の方にかいてほしかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:26:51

    ヘタクソッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:17:25

    このスレをみるまでゲーミングお嬢様の作者と気づいてなかった節穴
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:24:12

    海水をいくら飲んでも喉が渇くんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:33:35

    にゃるらに原作書かせれば良かったんじゃないスか
    まぁ俺が買ってた作品は皆打ち切りになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:42:05

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:27:39

    痛すぎる…痛さの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:35:02

    あっ 今公開してる話だけがクソだと思ったでしょ
    どの話もゲームとノリが違うんだぁ 俺と同じ苦しみを味わってもらおうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:37:34

    おそらく超天ちゃんのファンが作った生モノ同人誌という設定と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています