テネット鑑賞完了伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:50:16

    難しくてよく分かんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:55:41

    一回目は何も観ないで観賞してから二回目を解説やタイムライン表を確認しながら楽しめ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:56:34

    よく分からないけどカッコよかったからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:56:37

    あのう、炎で冷やしましょうか?

    なんで冷えるのかわかってないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:57:14

    監督自ら演出を優先したと明言するようなシーンもあるから多少の不可解な点は流せ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:58:04

    >>2

    しゃあけど…残念ながら見返すには長いわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:59:49

    映画パンフレットに現象の解説があったけど、壊れるビルは破壊される前から壊れる運命だったと考えられるとか割とメチャクチャ書いてたので面白いんだ
    みんなで考察すると絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:04:31

    >>4

    延焼すなわち放熱なり

    つまり逆になれば吸熱になるんじゃないっスか?


    まあその他の弾痕とかもいつついたのか考え始めると頭が痛くなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:07:21

    あかんやん深く考えたら
    放熱で凍るってことは日光浴びたら寒いってことやん!みたいに収拾つかなくなるからやめるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:10:29

    でも俺この映画結構好きなんだよね
    主人公が逆行を始めるところで今までのよくわかんない描写が一気に腑に落ちる快感があるでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:11:21

    ううん どういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:11:24

    あのリュックのストラップは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:12:13

    旦那が死んでる未来は確定してたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:12:26

    最後のシーンで悲しくなったのは...俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:45

    過去も未来も確定ェしてるから未来を変えようと逆行してもその行動自体が確定事項なんだ悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:43

    あれクズお前知らないのか
    逆行は名も無き男の観測が成立して初めて発生するんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:22:19

    >>9

    ふうん

    あべこべクリームということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています