学生の頃好きな子のリコーダーを目の前にしても怖気付いて何も出来なかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:52:54

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:24



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:44

    異 常 者

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:54:18

    好きな子のリコーダーを取り出すまではしたってことなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:54:27

    >>2

    >>3

    ふぅん、天使と悪魔王子ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:54:28

    俺はジェンダーレスだぜ
    仮に自分のリコーダーに他人が口付けてたらキモいなと思うからそういうことはしないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:54:47

    ウム…理性を無くした人間はただの獣になるんだなァ
    人間で踏みとどまれてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:56:06

    俺なんて授業中にこっそり取り替えて持ち帰ってから先っちょを尿道に押し付けてオナニーする芸を見せてやるよ もちろん後日バレないように戻した

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:57:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:59:41

    シンプルにリコーダーの良さがわからないのん……まぁ女子のパンツ盗んで転校したやつの気持ちは分かるけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:07:15

    間接キスにそこまでの価値はないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:08:52

    舐めたりケツに突っ込んだりしたけどあんま興奮出来なかったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:09:47

    ウム…好きな子のリコーダーとか見ても何も思わなかったから
    そういう人間がいると知ってビックリしたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:10:29

    そうやっ それでええんやっ
    ひとりよがりの欲望満たす為に迷惑かけるやつなんて蛆虫を越えた蛆虫でしかないんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています