すずめの戸締りの感想を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:54:37

    今さらだろうけど教えてくれよ

    ちなみにワシの感想は
    おもしろっ、でも...主人公の行動力おかしーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:07

    結構攻めた内容だけど普通に受け入れられたし面白かったス
    ただ311のインパクトがでかすぎて他の印象が薄い気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:07

    待てよおばさんのリアリティのある向き合い方も結構好きなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:44

    普通に面白れーよ
    個人的には天気より楽しめたーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:22:31

    おもしれーよ
    でも題材が題材だからあんまカタルシスがねーよ
    あと芹澤いい奴すぎだーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:37:04

    面白れーよ
    主人公の行動力については、サバイバーズギルトを知ってるかどうかっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:38:49

    おもしろかったけとあえっこれで終わり?
    ってかもうそんな時間たった?
    って感じだったのん 新海作品初めてやったんやが
    いつもこんな感じなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:05

    金ローで十分っスね
    あとクソ猫ッが許されてるのに納得しかねる それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:40:03

    >>8

    最終的にまた石に封印されたからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:40:13

    割とおもしれーよ
    おもしれー女って思ってみとけばいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています