キー坊(身長175cm、体重75kg)「お前ネットでワシのこと馬鹿にしとったやんけ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:09:18

    へっ何が灘神影流当主や
    ヒョロガリのくせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:32:19

    キー坊ってマーさん相手に筋肉だのなんだの言ってた割にはそこまで体格良くないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:33:13

    き…鬼龍ならまだしもキー坊の事バカにするやつはなかなか見ませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:42:03

    どっちかって言うと富岡伴内ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:35





    !!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:45:05

    175センチもあるならどう少なく見積もっても
    このガタイなら90キロは超えてなきゃおかしいのに
    こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:48:21

    キー坊の身長体重ってどのシーンで公表されてるのん?
    鉄拳伝だと超巨人と戦う時に出てたけどTOUGH以降のは覚えがないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:50:09

    ほとんどシークレットブーツ履いた野獣.先輩なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:52:26

    龍星の前に鉄扉から現れたNEO坊が一番デカかったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:24

    小兵すぎるのをかなり無理してビルドアップしてるんだよねキー坊

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:56:38

    すいません
    学力以外バカにする要素ないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:57:31

    …日下部のガキ(ボソッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:13

    tough1話でキー坊はヘビー級で戦うために
    急激に体重を増やしているって描写あったから
    100キロ近くはあるのかと思ってたら
    ジェット戦で75キロって紹介されて
    鉄拳伝から全然増えてないやんけっおおっ
    ってなったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:00:32

    175cm/102kg/体脂肪40%ワシ「どこからでもどうぞ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:36:19

    180cm90kgはありそうに見えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:02

    キー坊(3cm 200kg)「お前ネットでワシのことバカにしてたやんケ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています