羅生門

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:34

     ある日の暮方の事である。一人の下人が、羅生門の下で雨やみを待っていた。

     広い門の下には、この男のほかに誰もいない。ただ、所々丹塗の剥はげた、大きな円柱に、蟋蟀が一匹とまっている。羅生門が、朱雀大路にある以上は、この男のほかにも、雨やみをする市女笠や揉烏帽子が、もう二三人はありそうなものである。それが、この男のほかには誰もいない。

     何故かと云うと、この二三年、京都には、地震とか辻風とか火事とか饑饉とか云う災がつづいて起った。そこで単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない 銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:16:13

    偽装スレは久しぶりっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:16:21

    老婆を下人が食うやつやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:16:40

    >>3

    未読蛆虫を超えた未読蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:53

    下人はカツラを食って老婆が蛇を美味い美味いって言ってる食べるとかいう話だったような

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:20

    そ…そんなに美味しいのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています