な…なんやこのトカゲは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:16:29

    やべー本気で勃ってきちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:00

    異常者

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:45

    >>3

    レズというよりホモだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:08

    エロゲーエロ同人にもオスしかいないトカゲなんていくらでもいるから不思議ではないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:17

    >>3

    いいや、トカゲからティラノサウルスにランクアップエクシーズチェンジしたということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:52

    コモドドラゴンも単為生殖するらしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:42

    やっぱり女だけの神秘的種族は他種族の男に頼らずに単為生殖してほしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:21:58

    生まれ変わったらこのトカゲになってレズセしたいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:23:20

    遺伝子の多様性的に単性生殖だお問題あるんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるならいつでもホモセ上等っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:24:02

    >>10

    女に生まれ変われよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:25:06

    >>11

    メス同士で多様化出来るわけ無いだろうがよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:25:27

    >>12

    教えてくれ人間のメスは1人で子供を作れるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:27:38

    >>14

    マ・・・リア・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:29

    >>14

    あなたは"異教徒"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:02:15

    >>16

    すみません、仮に聖書通りだとしても聖霊って相手がいますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:04:00

    >>6

    すみません現実にオスしかいない生き物とか存在し得ないんです

    子供を産む能力があるのがメスと定義されるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:06:03

    これがエンニュートのモデルってマジなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:06:27

    

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:06:35

    >>11

    >>13

    単為生殖で多様性が出来ないというなら生物は単細胞から進化できないと言うこと、必ずしも有性生殖のみが多様性を作るという認識を改めなさい

    真面目な話単為生殖でも遺伝子のコピーミスやもろもろの外的要因で変化はいくらでも起きるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:17

    なんでやーっ
    なんで人類はめちゃくちゃ美人のふたなりしかおらん世界じゃないんやーっ
    おっぱいのサイズとかは好きにしていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています