もしかして

  • 1◆r2GLJM3wwU22/12/13(火) 18:16:38

    模写すれば画力は上がるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:17:19

    さあね、しかし真面目にやらないといけないのは事実だ

  • 3◆r2GLJM3wwU22/12/13(火) 18:20:11

    模写だけは楽しいよね。模写だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:24

    >>1

    ハイ!ある程度は上手くなりますよ(ニコニコ

    しゃあけど同時に人体構造やパース等の知識面も取り入れないと根本的画力向上には繋がらないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:21:39

    >>4

    横槍だけど教えてくれ

    素人が模写をやり始める時はすぐにその人体構造とかを勉強すべきなのかまずは模写だけやってみるのかどうするべきなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:22:27

    結構似せられんですねぇ

  • 7◆r2GLJM3wwU22/12/13(火) 18:22:54

    >>4

    やっぱ勉強しないとダメっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:24:27

    へっ何が模写や
    自分の絵は上手くなりもしないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:24:46

    >>5

    もちろん模写極限まで模写

    模写してていつも有る歪みだったり何故こう表現されるか分からない箇所は人体デッサン本だったりネット上に転がってる解説を参考にしろ…鬼龍のように

  • 10◆r2GLJM3wwU22/12/13(火) 18:25:49

    でも模写は楽しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:26:15

    承太郎…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:27:25

    でも例えば耳とか手とか構造が難しい部位は人体部位の勉強した方が上達速そうだよねパパ

  • 13◆r2GLJM3wwU22/12/13(火) 18:30:38

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています