ショタのチンポだけじゃあお姉さんは満足せんと言いたいんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:26:15

    だから巨根チャラ男にNTRさせるんだろっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:27:10

    ガルシアはそれを望んでいない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:27:49

    それだけじゃあダメだ
    お姉さんをレズ堕ち展開も付けろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:23

    ネト……シス………

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:29:06

    ショタを巨根にすればええやん
    というか巨根ショタ異常嫌悪者は通ぶりたいだけなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:29:17

    ショタのチンポを巨根にすればいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:29:27

    やっぱりおねショタはチャラ男巨チン堕ち前のエッセンスだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:29:43

    >>5

    NTRのためにショタを掘り結婚もする竿役おじさんには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:14

    >>8

    まてよ

    目の前でボボパンすることで鬱勃起させるんだぜ

    勿論めちゃくちゃ抜ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:42

    ショタから寝取るのは無理です
    ショタに感情移入は出来ませんから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:32:22

    お姉さんにも気持ち良くなってほしいからおねショタでもショタは巨チンであってほしいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:33:37

    チャラ男から彼女を寝取る巨チンショタを投下だーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:34:02

    だからショタを異常絶倫者にするんだろッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:34:04

    おねショタにオチンチンのデカさ不要ッ
    この“愛情たっぷりのオ◯コ”があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:35:30

    デカい方がエッチ中の密着感があるから仕方ない。本当に仕方ない
    ショタらしい小さいちんちんだとどうにもすっぽ抜けそうだなってなっちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:36:38

    すごい数のクソボケカスゴミ塵芥チンカス歯石ワキガ低脳共が集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:37:21

    >>17

    お姉さんをキツマンを超えたキツマンにしたらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:38:12

    >>18

    アカンやん

    趣味が合わないからと言って他人を侮辱するのは人としてクズやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:40:55

    >>20

    ごめん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:41:22

    巨根=気持ちいいも童貞らしい発想らしいぞ

    自分のがデカいと調子乗られるより主導権握らせて自分のペースでさせてくれたり、素直にやって欲しい事合わせてくれる人との行為の方が感じるって人も多いひ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:42:00

    >>22

    いいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:42:35

    >>14

    デカすぎる…デカさの次元が違う

    GIF(Animated) / 96KB / 7500ms

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:42:46

    >>23

    視覚的なわかりやすさを重視してるからしょうがない。本当にしょうがない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:18

    >>23

    なんじゃあこの語録でもない上に気色悪いコメントは

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:24
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:44:21

    >>27

    アフィブログの転載やと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:42

    >>23

    さあね

    でもショタのサイズだと足りないのは事実だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:06
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:59:35

    >>7

    もしかして 異常巨根ショタ嫌悪者は異常ロリ巨乳嫌悪者と同様の自分に酔っているだけの勘違いこだわり野郎なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:02:55

    しょうがねえな プライベートで息子の友達をメス犬マゾ奴隷に調教しようって時に………

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:03:41

    ショタはめちゃくちゃ可愛くて女装したら似合うくらいのがいいよねパパ オチンチンのサイズや精力はどっちでもいいけどねムフフ

    もつあきは無理です 好きな人は好きだろうけどキモさが勝ちますから

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:05:32

    ゴブリンガキは
    ショタ
    なんかじゃ
    ない!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:06:40
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:08:17

    やっぱりショタはおちんちんも小さい方が可愛いからいいよね パパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:08

    >>7

    ワシ… 美少年が500mlペットボトルレベルの巨根を持つおねショタエロ漫画に心当たりがあるんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:10:45

    いいや巨根ショタが彼女を寝取ることになっている

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:55

    >>35

    やっぱりガワは小綺麗にしてほしいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:12:40
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:37:51

    おねショタなんて好きにやらせればいい!!
    最後には皆から指示される物が残り、指示されないシチュは淘汰されるだけの事よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:15

    >>40

    ◇…このガワだけショタのおっさんは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:12

    >>41

    にらみっこ工房はエッチだから好きだけど

    これはちょっと失敗したんだなぁ

    まあワシはNTR好きだからまあ良いんやけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:16:07

    >>43

    ちんちん亭よりはマシだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:20:01

    何がオネショタだ
    努力せずとも他人に愛される子供に戻って、でも大人がやるSEXはしたいなんて実質は最低のエゴイズムだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:20:04

    待てよ ボクくんは濃さと持ち前の性欲でお姉ちゃん達を満足させまくってるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:21:29

    獣人!熹>>1を殺せ……

    おねショタふたなり逆アナルの魅力を解さない日下部のガキッだ…… 殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:22:57

    いいやお姉さんの仮性包茎♥♥蒸れ群れ♥♥太マラ♥♥でメス堕ちさせることになっている

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:21

    >>48>>49

    おいおいワシは大好きだけどそれじゃまたお話が変わってくるでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:29:52

    >>50

    ウム...またちょっとズレた別のジャンルになっちゃうんだなァ...


    あかんやん ちゃんとタグで書いといてくれんと レビューで低評価つけて酷評するで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています