なんじゃあコイツは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:37:24

    こんな不審者みたいな格好でガキッに絡むとか事案やろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:38:20

    不審者みたいな格好以前にツッコミどころだいぶありますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:31

    その画像はやめろ
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:42:25

    こっから姫次の成長を考えるとマジで理解できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:44:43

    キバカツに合わせると過去編の時点でキー坊だいぶいいトシなんだ
    困惑が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:46:32

    >>4

    >>5

    もしかして姫次キバカツ田代を倒せば竜継ぐの歪みを正せるんじゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:07

    >>6

    田代さんは無理です。死んだ過去を回想に変えて死を書き換えますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:05:35

    田代は自殺に失敗して本当におかしくなったと思われるが姫次は…

    キバカツの方がアイアン木場の血が覚醒して若くしてこの体格なのか?
    体格なら父をもう超えてます、まあ興行の方が好きですけどと自慢気だったし…
    アーーッ!ワカラナーーーイ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:38

    いいんですか?ある意味田代さん時空より理解できないキバカツ時空の話をしても

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:01

    キバカツは年取りすぎる
    姫路はあれから何年みたいな描写があるのに身長が伸びてない

    何じゃあこの猿展開は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています