幻の性癖"復讐の為に全てを捨てた死んだ目をした女"のシコり手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:56:01

    鬼龍様と共に女の目の前で家族や友人を生きまま切り刻んで火あぶりにしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:56:53

    勿論髪は無茶苦茶ボサボサ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:01

    ミ…スミ…ソウ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:59:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:00:01

    フルメタに居なかったっすか?、

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:00:19

    俺なんて殺しに来た女の目の前で家族と幸せそうにする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:03:15

    俺なんてこんな俺のために人生を使ってくれてありがとうとお礼を言う芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:03:36

    おっ反応があった
    やっぱ女であることを捨てても身体だけは女のままなんやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:04:30

    復讐なんてですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:05:00

    ミタゾノさんはこれに含めていいんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:05:17

    >>7

    あなたはグルーデック艦長ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:04

    ストイックに時間と労力と金と憎悪をかけて成し遂げようとした復讐相手をグチャグチャにブチ犯すんだッ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:31

    俺なんて復讐に生きていたのに暖かい人たちや恋人と出会って「このまま過去を忘れて、普通の暮らしをしても……」
    と思い始めてるところでまた大事な人たちを全員目の前で酷い目に合わせる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:51

    お言葉ですが復讐なんてしても死んだ人間は帰って来ませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:08:29

    >>13

    お前たちにも話そう、ジレンの過去について

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:08:45

    >>14

    待てよ スッキリするんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:42

    >>14

    よしっ 復讐を完遂してやったぜ


    はーっ でもなんか虚しいなあ

    それ以外何もなかったからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:10:42

    私なんてふとしたことで知り合った復讐に燃える子供が私みたいな末路を辿るのを防ぐために復讐を諦める芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:06

    あの…俺親がいないんスよ
    家族の代わりになって貰えないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:22

    >>13

    お前達にも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。


    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。


    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。 ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。

    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。


    そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。


    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:12:07

    そういう作品を教えろマジで教えろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:12:35

    この手のキャラは男が圧倒的に多くて女は中々見かけないのが悲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:13:51

    ボロボロのコートとか着てて欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:14:00

    へっ 何が「復讐はスッキリする」や
    自分は罪を逃れる為にアリバイ工作するくせに

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:16:39

    ファイヤー…ウォッチ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:19:35

    うーっ復讐相手の情報と引き換えにやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:22:55

    俺なんて女が碌に飯も食わずに行き倒れた所を介抱してある程度親しくなった後で目の前で殺される芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:26:46

    あの…とんでもない外道なんスけど…
    良いんスかコレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:29:10

    >>12

    すみません、それセッ○スなんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:41:51

    俺なんて婚約者を奪われた腹いせに邪魔する奴を全員燃やし尽くす芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:43:15

    >>28

    だから復讐で八つ裂きにするんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:44:33

    >>1

    お、お前は通りがかりの異常憤怒者に殺されるモブ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:30

    ほーら死んだ目をしてた女が復讐者の目になった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:55

    あの…俺はもう疲れたんスよ
    早く殺して貰っていいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:02:30

    なまじ復讐しようとしても鬼龍は実力があるからタチ悪いですね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:05:17

    復讐のために殺すんやない
    次の犠牲者を出さないために殺すんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:43

    >>29

    普通のセッ・クスとは違うと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:36

    >>37

    ウム…肉体だけでは無く人生そのものをグチャグチャにしてるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています