90++だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:00:21

    見事なアルク接待ゲーやな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:19

    さすがにクエスト一個解放とか1キャラに強化きたから〜とかで逐一スレ立てるなら総合スレ立てた方がいいと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:14:44

    >>2

    いいんですか?

    いちいち総合スレが立て直されることになっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:16:05

    アルクで回れないクエの方が少ないから接待だとも思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:16:31

    >>2

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:17:27

    >>5

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:19:33

    全部バーサーカーだし頼光以外は魔性特攻刺さるし頼光は頼光で色々特攻刺さるしで言うほどアルク接待だとも思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:44:18

    総合スレ立てたら今度は文句言って荒らすバカが現れるのん

    変則はメリュ子でぶち抜いてやりますよ
    宝具2じゃ乱数で残るけどなッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:48:23

    >>8

    お言葉ですが前総合スレ立った時は荒れてなかったのに誰も使わずスレ乱立続いてましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています