な…なんですかあこれはァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:08:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:24

    な、何年ぶりでしたっけ…?
    令和になる前の作品でしたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:54

    見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:10:29

    えっ



    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:10:47

    >>2

    ハチ…ネン…

    人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:21

    鬼龍はこれの前編でアホ程精液を出したんや
    その量…500リットル

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:12:17

    もちろんめちゃくちゃ今回は本番があるんだァ
    作者にはおめでとうと言ってもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:21:20

    ◇…この中国語のレビューは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:22:41

    ずっと待ってたしスレ立てるか迷ったんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:24:02

    8年前くらいに「40代に捧ぐ」と前編出してたけど
    今やそのターゲット層はアラフィフやんけ
    勃たんわボケーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:24:40

    御新作だあっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:25:25

    違法視聴サイトの視聴数が増えたりして欲しくないからぼくはどこにも宣伝しないんだ
    知ってる人間だけで楽しみたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:25:39

    なんでやっ 前後編言うてたやないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:26:48

    あうっ
    これを見る前に死んだ人たちに合掌する

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:26:51

    >>8

    あーっ何言ってるか分かんねえのに分かるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:28:32

    定期的にホーム・ページ覗いてたから中編に至るまでの作者の悪戦苦闘を超えた悪戦苦闘が印象に残ってるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:32:32

    鬼龍はこのモニタールームで前編のパイズリでアホほど抜いとったんや

    その数

    500億回

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:37

    >>16

    毎年年末に「今年もないか」と暗くなっていたのが懐かしいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:52

    前にも同じスレを立てた男がいた

    そんなに有名な作品なんスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:36:08

    これともんむすくえすとを待ち続けてたのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:38:19

    ◇このサジェストは…⁉

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:05

    >>21

    爆笑したのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:38

    >>21

    なにって…月姫リメイクやアーマードコアの新作といった一向に出なかったものを待ち侘びてた平成の亡霊たちの一種やん

    だからってサジェストされてるんだよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:41:03

    >>20

    どないする?

    まあPVが出たからそのうち発売されるやろ


    もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG終章 PV


  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:48:10

    >>8

    本作の母乳成分のエロ性能の高さについて


    李大爷さん 2022年12月12日

    購入済み


    8年も待たされたのは、前日譚のエロシーンのクオリティ、心温まるプロットの素晴らしさ、そして美しいアートワークがあったからです。結局、母乳という要素がこのシリーズの最大の魅力なんです。画面いっぱいに飛び散る汁と、艶やかな質感は、見る者の性欲を一気に掻き立てた。本作のエロティックなシーンは、前作をさらにアレンジして、よりエロティックなアクションに仕上げています。個人的には、神社の乗り物が一番評価が高いです。前半はセックスしながら乳首を口に含み、ミルクを噴出すシーンは圧巻です。後半は、主人公が両方の乳首からミルクを吸い出しながら、どんどん高速で突き進む。私見ですが、中盤も歴史の教科書に載っているような名作だと思います。私は日本語が不自由なので、正式な中国語版の発売を待ってコメントします。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:52:45

    >>25

    中国の歴史の教科書ってやつは結構卑猥だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:11:11

    >>25

    嘘偽りなくエロは国を超えるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:52:16

    ぼく君のしゃあっ精の量がボテ腹になるレベルだったのはさすがにビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:21

    >>25

    ちゅ・・・中国4000年の歴史ってのは素敵な歴史だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:16:10

    >>25

    中国人と言えば割れ厨しかいないと思っていたが…見事やな(ニコッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:17:50

    >>28

    前作の時点でお姉さんの上半身真っ白にするレベルだったろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:19:10

    狼少女といっしょの
    DLCまで最近販売したんや
    この1週間は奇跡の1週間ではないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:24:29

    >>32

    はーっなんだか令和なのがウソみたいだなあ

    dlsiteの24時間ランキング一位と二位がスレ画とそれだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています