サノバウィッチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:46:27

    まぁ控えめに言って綾地さんは変態痴女ってとこだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:48:03

    戸隠先輩の目にハイライトがなかった間はすげー心が痛かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:48:06

    見るからに清楚で、ピュアで、汚れ無き存在って感じだ。 セックスどころか、オナニーすら経験したことがなさそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:48:12

    次回作以降のカウントダウン動画でもネタにされるオナ地さん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:48:31

    ちゃろー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:49:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:49:54

    好きな作品だけど、めぐるルートの友達の件がめちゃくちゃモヤモヤした
    その辺解決しないでイチャイチャしてたのはなんで?と

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:50:17

    ちゃろー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:15:21

    めぐるルートの最後の紬ママ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:18:10

    ようがす先輩の髪型だけはおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:19:49

    紬ママルートの柊二くんパパいいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:10:43

    オナ地さん呼び好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:11:56

    和奏ルート短めだけど攻略できてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:29:40

    他のヒロインと違って内面に大きな問題を抱えてない結果、紬がママキャラかつ脇を固める父親に言及した話になって、正直一番心に刺さったルートだった。 後アフターで、信じて一人暮らしに送り出した娘が、男つくって変態のような格好でいたした挙げ句家に洗濯物として持ち込まれたあやちパパ気の毒すぎる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています