フルメタフ・パニック!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:36:03

    名前だけ知っててどういう作品か分からないのは...俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:06

    だいぶ前に完結したから内容知らないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:40

    宗介は戦争ボケーッ!しているのです。
    戦争ボケだから平和な日本が分からない。
    戦争ボケだから平然と校舎を爆破し、人々を銃撃するのです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:41:24

    おそらくコッペパンを要求する作品と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:43:11

    ベトナム戦争で微笑みデブってちょっと脳足りんな人がいじめられて最終的に教官を撃ち殺す話っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:43:26

    あー…オメ.コしてぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:45:16

    ふもっふおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:45:34

    >>5いいやリアルロボット軍事SFということになっている なにっ幻突の打ち合いがはじまったッ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:46:11

    何か急に優秀な生徒会長が気づかないわけないやんけみたいな展開に戸惑ったのがこのオレなんだよね
    今更すぎるしそこ触れるとこなのん?と思ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:47:56

    >>1欺瞞だ 欺瞞に満ちている ナミがスレ画で知らねえわけねえだろうがえーっ本当は語録でフルメタが語りたいんだろメスブタァーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:50:49

    サベージはロマンなんだよね。 あのブサイクでスコープドッグっぽい運用のされ方がロマン溢れてすごくない?
     

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています