知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと君のようでありたいと!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:33:54

    ところでそろそろ私もスパロボで味方になっても良いのではないかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:34:18

    理由がないし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:34:34

    人に絶望してる奴が無茶言うな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:34:39

    真面目にどうすれば良いかわからない…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:34:54

    >>1

    とりあえずGN粒子浴びせたら寿命なんとかなりそうだよな


    あとマクロス世界の医療技術なら普通に治せそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:35:21

    >>4

    原作開始前にしがらみのない場所に転移でどうだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:35:44

    seedのZGMF三人組でコンビアタックしたいのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:37:14

    ぶっちゃけ人類がまともなスパロボ世界ならそんなに敵対する必要なくない?
    とは思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:37:51

    たぶんクロスアンジュが絡めばワンチャンあるんじゃねえかな…
    エンブリヲとかぶん殴りたいくらい嫌いそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:38:15

    本編で味方になったことあったか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:38:26

    >>9

    ブリヲの方もあれ公式で綺麗になるルートあるから味方ルート欲しいんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:38:46

    >>10

    本性出す前は普通にいい隊長してたし……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:43:00

    ぶっちゃけ本編での曇らせぶりや一生を世界の為に捧げて戦い続けるとかいう末路とか絶対なりたくないよね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:44:40

    宣伝ぽくて不味いかもしれんがクルーゼ味方のスパロボ、アルカディアのテスト板にちょろっと書いたぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:44:57

    >>12

    間違いなく滅びの道を選ぶの確信してたろうけど、それでも最後は運命に委ねてたしまだ帰って来れる素養はあると思うんだよな

    絶望が深いってことはそれだけ希望を持っていたとも考えることが出来るし

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:48:40

    >>5

    SEED世界の問題点半分は技術的な問題からくるものだからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:50:20

    >>15

    そもそもラクスの歌が好きってくらいには人間味があるヤツだしな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:50:39

    >>5

    お詫びで健康問題を解決してくれたことのあるゲッター線とかいう代物

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:52:13

    >>13

    キラ本人は平和に機械でもいじりながらラクスと二人暮らししたいだろうしね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:02:12

    元気になったクルーゼがどういう風に生きるのか見てみたさはある

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:04:18

    wのテッカマンブレードⅡみたいにseedとdestinyを同時並行で進めてレイあたりで説得ができるようにすれば結構いけそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:10:53

    明日を望むレイの姿を見せた上でアカツキに乗ったムウとドラグーン対決で完膚なきまでに敗北して
    アスランの説得でパトリックが思いとどまったら仲間になるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:16:04

    >>19

    力だけが僕の全てじゃない!

    それが誰にわかる!?わからぬさ!誰にも!

    大切な人を守るためとはいえこの言葉通り力を求められる世界に行っちゃったからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:18:34

    確かに味方ルート凄え欲しいけど、クルーゼは敵としての魅力に溢れたお方だからそこ変えるのもなんかなぁとは思わなくもない
    でも有りか無しかだったら絶対有り

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:41:56

    やった事の許されない度で言えばシャアの方がよっぽどなので、許されるの自体はアリだと思う
    それはそれとして、仲間になるのは何か違うなと思ってしまうが

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:35:38

    >>25

    条件を満たした場合最終話で味方化、援護攻撃の際ムウやレイ達とのセリフ有

    その後生き恥を晒すみたいな生き方をするならいいんじゃないかな(やったことはあくまで原作範疇のみで)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています