痛快な漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:20

    猿先生からお墨付きを頂いている
    なにっ 痛快の2文字が消えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:31

    痛くて不快なんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:41:39

    この漫画の「痛快な要素」どこへ‼

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:42:25

    この漫画の巨悪の前ではブンさんの力では痛快にならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:46:27

    無印と比べたら痛快の方はまあかろうじて痛快と呼べないこともないレベルだと思うんスよね
    痛快はもう何なのかわからないレベルっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:32

    言うほど痛快じゃない痛快!河内山宗俊リスペクトと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:09:01

    ◇このラストは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:42:23

    有名なこの画像っスけど、左に載ってる掲載時期見ると
    痛快ブン屋でのコメントっぽいんだよね ますます意味不明でない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています