マネモブたちの悪癖を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:57:34

    ワシはケチな癖に一丁前に物欲はあるから
    10,000出せば欲しいのが手に入るのに
    6,000の安物で妥協したり旅行に来たのに
    チェーンで済ませて後悔したりしてるんだよね
    へっ今年も2,000円の防寒具買って寒い寒い
    言ってるよこのバカ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:58:57

    タ…フ…スレ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:59:22

    布団に入るとギンギンになるから一発抜かなきゃ寝れないことっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:59:42

    小学校の頃から爪をむしる癖がやめられないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:01:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:01:23

    「寝る前のスマホ」「遅刻癖」と色々あるけどね
    この『逆張り精神』が一番の悪癖だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:01:45

    日常生活に無断欠勤って選択肢が入り込んでしまいましたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:02:38

    嫌な事あると無意識で頭悪いなって呟いちゃうんだよね
    もちろんメチャクチャヤバイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:03:15

    >>8

    汚言症っスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:03:34

    湯船でシコ猿になる事っス
    どうして倒れそうになるのに辞められないの?
    なんでって…メチャクチャ気持ち良いからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:03:52

    めんどくさい事を先延ばしにすることなんだよね
    この前も卒論危うく出しそこねる所だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:48

    >>11

    あなたは"自分"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:51

    >>9

    流石に上司相手や客先では出さないから軽度だと思うけどね

    軽度だと思いたいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:56

    銭湯でチンチンを見ることスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:05:57

    逃げ癖っス
    嫌なことから逃げ続けて現在親元も飛び出してカプセルホテルにいるのん
    はーっ これからどうしようかのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:07:41

    爪噛む癖ッスね
    もちろんメチャクチャ巻き爪状態

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:08:29

    >>13

    別の言葉で言い換えることっスね

    ワシはこれで人前で「死にたい」言うのが「しゅわーっ」になったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:43

    ADHD傾向とアル中…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:11:16

    >>17

    全然ダメじゃねぇかよえーっ!

    でも言い換えは良さそうっスねあざーっす(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:11:27

    3日に1度はお酒飲んじゃうっス
    周りの連中に聞いたら家で一人飲みする方が少数派でたまげましたね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:11:52

    冷蔵庫に甘い飲み物置いとくと見咎められる環境に長く居たからそういうものは深夜に自販機かコンビニで買ってその場で飲む癖が付いたんだ 
    出費が増えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:13:07

    >>20

    3日に一回なら全然許容範囲だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:14:23

    >>20

    俺なんて毎日浴びるように飲む芸を見s

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:15:28

    >>17

    ワシは言い換えた結果タバコタバコタバコ…ってボソボソ言うようになっちゃったんだよね

    別に吸ってもないのになんでや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:16:55

    恥ずかしい記憶を思い出すと挙動不審になるのが…私なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:07

    >>23さんの肝臓が死んだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:14

    >>20

    えっ毎日寝る前に飲んでるんスけどいいんスかこれ 親がそうだったから当たり前だと思ってたんスけど違うんスか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:38

    俺なんて全裸で大学を散歩する芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:56

    強すぎるのが悩みなんだ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:18

    >>27

    親が酒飲みだと異常酒愛者か異常酒嫌悪者の

    どっちかに傾くよねパパ

    ワシはもちろんメチャクチャ後者

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:15

    コンビニでついついホットスナックを買ってしまうのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています