プリティーシリーズは終了なんかじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:58:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:20:21

    テレビなら見るけど配信だといまいち乗り気になれないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:22:29

       ・・
    おかあさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:58:21

    うーっ プリ・チャンの続編もやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:18

    こいつはウケるぜぇ延期に次ぐ延期が終わって来年春に配信されると信じてるバカがいるんだからよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:38

    これとイナズマイレブンの新作は一向に出る気配が無いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:34:38

    >>2

    はーっ、ニコ・ニコでコメント流しながら見たいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:36:39

    プリマジの打ち切りを認めたくなくてラスト3話を視聴しなくなったそれがボクです
    最終回を見てないってことはワシの中では終わってないってことやん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています