勇者であるシリーズでも屈指の名作短編として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:48

    ファンからも阿鼻叫喚の声をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:08:21

    アニメで全カットされた話やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:21

    >>2

    ホギャアアアア!うーっ歌野を映画にしてくれ本当に頭がおかしくなりそうだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:10:32

    なんか心中レズみたいな話だった気がするんだ
    うろ覚えを超えたうろ覚え

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:12:56

    >>3

    無理です鬱魔法少女系ならもちろん心中レズとかまじで見る人いませんから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:16:09

    ボケーッ!心中やなくて諏訪を見捨てず最期まで戦い続けただけやろ! まぁ星屑に皆食べられちゃったんやけどなブヘヘ……へへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:47

    「お前の戦いはただの時間稼ぎだったんだ 悔しか」

    死に際にこんなこと伝えてくるなんて諏訪の神ってやつは結構鬼畜だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:19:37

    怒らないでくださいね3期大爆死したのにまだアニメ化する気あるとかバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:20:15

    >>7

    小学生の時から限界を越えて戦い続けて誰一人意地でも死なせなかったうたのんに対してそれを言うなんて刺激的でファンタスティックだろ それでも折れないこのメンタルは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:22:38

    アニメで全カットしといてあたかもみんな理解してるだろっ的に話を進める制作陣には好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:26:34

    大満開を見限る最後の砦がこれだったんだァ…まあ見事に全カットされたんだけどなブヘヘヘ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:28:35

    >>11

    お言葉ですがのわゆをしっかりやらずにこれやられてても意味不明なだけですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:03

    のわゆの完全版に期待なんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:30:28

    >>13

    なんでやーっじゃあなんでダイジェストしたんやーっマジで意味不明なんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:33:31

    お言葉ですがダイジェストだろうがアニメ化だろうが今どき鬱魔法少女は売れませんよまどマギも逃げたしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:34:15

    >>15

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:49

    売れるかどうかはどうでもいいんだよ
    問題は⋯俺がアニメで見てみたいかどうかだということだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:42:29

    大満開の章が来るまではいつかこのシーンもアニメ化して欲しいと思ってたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています