お染ちゃんに言い寄ったら物理的に無理と言われた・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:12:03

    しかし俺は天才科学者♪めげない、しょげない、挫けない♪

    お染ちゃんが物理的に無理というのなら物理的な解決方を模索するのよ!

    まずは”物理的に無理“の意味を考察し、傾向と対策を練ってみる。

    そして物理的に無理とは何か?

    ①力学的に無理なのか

    ②電磁気学的なのか

    ③熱力学的なのか

    ④量子力学的なのか

    おそらくこのいずれかに要因が要因があると思われるんだ


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:13:03

    努力の方向音痴が過ぎる!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:13:24

    そういう意味の物理じゃねぇと思う…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:14:04

    ワイ文系
    既に頭痛がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:16:30

    ①と仮定した場合を考えてみよう……おそらく俺とお染ちゃんとの間に反発が発生している、と考えられるんだ!つまり反発係数を下げるよう振る舞うのが肝要になるはずだ

    すなわち完全非弾性衝突となるよう、お染ちゃんとの間柄を柔らかく包み込むよう接するようにすれば解決すると思われる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:19:13

    ぎゃー!!クイーン様のギャグスレかと思ったら真面目な理数スレだー

    面白そう(着席

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:19:55

    重⋯

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:20:35

    パズルやったことねェのかお前??>物理的にムリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:22:14

    ②と仮定した場合を考えてみよう……おそらく俺とお染ちゃんの間にはクーロンの法則が働いていると考えられる。つまり俺とお染ちゃんとの間に、+と+あるいは-と- といった、同種間での反発が働いていると考えられるので、やり取りがぶつかり合いにならぬように 相手が押したら引き、引いたら押すよう反対に振る舞えば、引き合うはずだから解決出来ると思われる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:23:32

    (((何やってんだ…コイツ)))

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:25:47

    ベガパンクに頭下げて普通の体格のサテライト作ってもらうっきゃねえな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:05

    ③と仮定した場合を考えてみよう……おそらく熱力学第一法則よりお染ちゃんのが内部エネルギーの高まりから外部への仕事(俺への圧力)となっている、と考えられるんだ。故に内部にエネルギーが溜まらない様、常に外部から温度が上がらぬように 、冷却用の物品(例えばプレゼントやもてなし等)を行う事で解決出来ると思われる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:23

    お染ちゃん生理的に無理ってお断りしないから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:28:20

    決してマネしないでください。って漫画思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:28:35

    体格的に無理って言ったほうが良かったんじゃね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:37:29

    ④と仮定した場合を考えてみよう……おそらく「無理」に波動関数が収束した考えられる、では観測者の条件を変えようか・・・しかしこれは下手すればストーカーになってしまいお染ちゃんの振る舞いが変動してしまうので細心の注意が必要になるな。

    しかし俺とお染ちゃんを間を仕切るポテンシャルエネルギーは無限なのか?そんな事はありえない!トンネル効果があれば障壁だって乗り越えられるはずだ!つまり粘り強く様々な方法を試していけばこの問題も解決出来ると思われる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:35

    クイーン様の言ってることはわからないけど、こういうところが無理だと思われてるのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:40:28

    MADS出身者に常人なんていね~~

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:46:18

    つまり結論としては物理学の範囲内で“物理的に無理”と言われた場合には対策は立てられるものであると考えられるんだ!

    学問の探究とは極論すれば不可能を可能にする事だ!

    無理難題にぶち当たっても諦めずに多角的なアプローチで解決策を模索する・・・これは科学の発展にも欠かせない事なんだぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:52:02

    頭痛が痛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:53:27

    だからお染ちゃんは仮病を使って断る必要があったんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:54:41

    科学の発展にも人間関係の構築にも大事なことだけど
    根本から間違ってるから物理的に無理ってやつですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:58:17

    価値観が違う人って無理だよね
    そういうところだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:01:29

    今度は仮病を使って断りやがった・・・・・・

    俺は文武両道かつ鬼ヶ島きってのインテリのはずなのにどうして・・・


  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:42

    性格が無理とか生理的に受け付けないじゃなくて
    物理的、つまり痩せたら望みあるかもって示してくれてるだけ優しいよお染ちゃんは

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:08:14

    まず気にするべきは容量と体積の問題なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:09:20

    頭の良いバカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:32

    ワンピ世界はおでんとトキさんやらマムと旦那達やら多少の物理はどうにかなってるんだけどどうやってるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:14:35

    「兄御の場合……重量的に厳しいと思うんですけど。膝枕とか大好きって聞いてますし。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:16:19

    クイーン様の部下
    「そういうとこじゃないすか」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:17:06

    ヒョウ五郎からヒョウ爺へのフォルムチェンジ見るとクイーン様も頑張ればいけるんでないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:14

    チョッパーみたいに小さくなる人獣型できる薬とかないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:22

    きっぱり断ったしらほしは優しかったのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:20:27

    痩せたら普通に接してくれたと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:39:53

    やっぱり小紫ってすごかったんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:39:51

    >>19

    あの、クイーン様、「物理”学"的に無理」とは言われてないんすよ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:45:12

    一流の花魁には美貌だけではなく一流の教養が必要になるでありんす
    わちきも専門家程ではないにせよ
    物理学・生物学・化学・機械工学・電気・電子工学・ロボット工学・情報システム・情報学・農学・天文学・気象学・医学・薬学・看護学・数学・土木建築学・地球科学・心理学・言語学・教育学・社会学・経済学・文学・考古学・地理学・人類学・哲学・法学は一通り修めたでありんす

    他の花魁にわちきのような対応を求めるのは酷でありんす

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:48:41

    >>37

    ほぼベガパンクなんよ

    サテライトかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています