ブタッフソウル

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:12:56

    Hbルートクリアしたんだァ
    語らせて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:14:06

    はーウミちゃんはかわええのぅ
    待てよノーデさんなんだぜ
    おいおいヒロインは紅ずきんでしょ
    な…なんですかこれはァ!メイベルだ…TS爺がヒロインしてるですゥ!
    なにっ!妹アリス!って感じでヒロイン・ラッシュなんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:14:18

    おめでとう
    DRHも待つんやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:14:39

    >>1

    もしかして奇跡を信じるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:14:48

    >>2

    TS爺なら支配者全員そうですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:15:25

    コレなんていうゲームなのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:16:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:16:43

    ロルドのデザインよすぎるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:05

    最近ブリーチ頭に植え付けられてるから目が乾くやつの話かと思ったのはこのオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:07

    >>6

    紹介しよう"BLACKSOULS"シリーズだ

    もちろん滅茶苦茶タフカテで教えてもらった

    ブへへへへクククク…ふうんソウルうことか|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:31

    スレ画は滅茶苦茶強いって聞いたんスけどどう強いんスか?勿論滅茶苦茶未プレイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:18:20

    妹アリスは愛でる
    しかし狂鳥ジャブジャブは確実に殺される

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:21:07

    >>11

    劇作家ロルドは開幕にめちゃくちゃ連続攻撃してくるんや

    その数…19回

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:23:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:26:30

    >>14

    別に強いだけなら良いんだよね

    どうしてセーブ不可エリア内のボス部屋手前で出てくるんだよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:51:40

    ロルド駄目だろnpcがバックスタブしたり先行制圧したりしたら

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕は童話作家をまだ半殺しにも出来てないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:54:29

    ◇EDでベッドに寝てるこの女性は?
    紅ずきんは荼毘に付してしまったんスかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:56:31

    >>17

    はい!荼毘に伏した筈ですよ!(ニコニコ)

    仮に死んでいなくてもボクの力でで寿命僅かだからどの道すぐに地獄行きですよ!(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:58:19
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:01:11

    >>19

    作者ってマネモブなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:39

    >>16

    >>19

    どうしてこんな画像が出てくるのか困惑してるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:44

    >>5

    そもそも人間の言う性別とかが存在しないからね

    ニャリスの繁殖計画に乗ってこぞってグリムに孕まされに来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:58

    >>15

    入る前に亡者になればええやん…

    まぁ余韻とかダイナしなんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:08:12

    >>11

    (グリムのコメント)

    ハッキリ言って滅茶苦茶クソボス

    どれだけ耐久持っても割合ダメージ使ってくるせいで受けきれないし反撃でスタンさせないと100%負けるから話にならねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:09:08

    オラはマーガレット奥さんと一発やr

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:07

    キャラクターの役割かぶれば格下が格上を食える(メスカキとトド)羽虫の能力ってかなりヤバイッスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:14

    >>26

    違うぜ童話や物語はシナリオ通りにしか動けないんだぜ

    羽虫と言うより物語の力なんだぜ

    だから赤ずきんはそれを弄って支配者でも不死者でもないのに戦えるんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:19:43

    羽虫の力を抽出して作られたのがhbルートのラスボスだからね

    ◇羽虫に力を与えたこの許不和お姉さんの目的は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:10

    >>28

    何でって・・・面白そうやん・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:29:30

    うーっ ヘンゼルともっといろんなプレイやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:34:11

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:36:03

    ふざけんなっこいつだってメスブタやんけ!うーやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:36:29

    >>30

    クソホモ野郎が────っ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:40:02

    >>18

    いいんですか?前スレで作ったコラを貼っても?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:40:23

    >>30

    ホモは地獄に行きやがれッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:41:50

    次作にも羽虫出てくるんスかねHbだと死亡√が無かった事になってるんスよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:43:59

    >>31

    >>33

    >>35

    男に性的魅力で負けた哀れな女は去れ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:44:42

    俺はジェンダーレスだぜ 羽虫も邪神も平等に愛してやるのよ
    男の娘もいけるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:44:58

    >>36

    無印で締めた後も普通に2に出演してるし恐らく出て来るかと思われる


    赤ずきんは死んだ後復活するのかそれともわずかな寿命が尽きるまでのストーリーなのか気になるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:45:03

    >>37

    メスガキとしての愛嬌がグレーテルちゃんには足りないよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:46:53

    >>36

    恐らく四姫外伝で再登場するからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:47:24

    養殖ではない天然物のメスガキとして中華在住グリムから角折りファンアートを頂いている

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:47:28

    >>40

    ウム…その点ヘンゼルは大好きなお兄ちゃんに気持ち良くなってもらおうと頑張ってくれるのが堪らなく愛おしいんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:49:45

    >>38

    すみませんそいつの真の姿的に下半身がないんで

    性別の土俵にすら立ててないんです

    どちらかと言うとこいつはジェンダーレスだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:50:38

    >>42

    こいつのゆっくりも見かけたんだよね

    実際ゆ虐適正あるしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:52:08

    >>42

    でもオレお前のこと嫌いになれないんだよね

    角をへし折るシーンとか行為中にママと泣き叫ぶシーンとか愛おしいでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:53:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:56:12

    >>46

    なお監禁後(文句言いつつたたまれる服)角折れユニコーンは淫売ミサンドリー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:56:49
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:57:03

    >>44

    待てよ。グリムだって触手に進化出来るんだからソウル注ぎ続ければ下半身生えてくるかもしれないでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:57:10

    >>42

    大嫌いなクソオスに情けで見逃されたのに同族に処刑されるとは人生の悲哀を感じますね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:58:43

    >>51

    弱き者から狩られたのかオス馬皆殺しの恨みだったのか分からないんだよね。怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:58:43
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:19:02

    >>42

    街のオスブタを99%殺害したせいで残ったのがポンコツのカーナッキとロルドくらいしかいないんだよね、当然を越えた当然

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:00:00

    DLC3のキャラ達が異常に強い理由になんか設定あるの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:18:05

    レベル1攻略が好きなのは俺なんだよね
    万象の杖、鬼神刀、機関銃、ミラ斧が攻略を支える…ある意味最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:27:48

    さあね… ただニャリスの箱庭と扉の先のエリアでは環境が違いそこで住民の戦闘力に差異が起きているのは事実だ

    定期的にジャブジャブによる時報でリセットされる世界とクリミア看護棟を筆頭に延々と戦争を繰り返している世界とでは練度が変わるんじゃないスかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:34:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:34:25

    お見事ですトロボー
    ニューゲームの際に流れる機械音の正体が時計塔と見せかけてその実グラン・ギニョールだったとはやはりあなたは私が見込んだ通り凄いゲームデザイナーだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:35:36

    本当にDRHが今年中に出るかを教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:36:05

    >>55

    ワンダーランドは製作者のグラン・ギニョールによってグリムが種馬として過ごせるレベルに抑えられてたんじゃないんスかね

    メイちゃんの正体みたり!!

    呑んだくれと知られる貧しい少女の本性は"混沌だんじょん" "ウィンターベル" "クリミア看護墓地"と敵が異様に強い箱庭に誘導しまくる鬼畜の様な陰湿陰険ジメジメクソジジイだったのかあっ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:42:47
  • 63可憐な妖精さん22/12/14(水) 04:52:04

    やっぱりグリムにはぼリィフちゃんが一番お似合いだよねっ
    かわいいしやさしいしスキルも優秀だしえっちだしいい事尽くめだよっ きひひっ♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:41:06

    プレイ当時はこんなゲームで文章媒体の二次創作とかできるわけないやん……世界観と設定が濃厚すぎる助ケテクレーッという状態だったのに
    いつしか二次創作を書いてないと気がすまないようになった
    それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:47:29

    大したことないでしょ1500円のツクールエロ同人の世界観なんて…はぅ!
    グニキと紅ずきんはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:02:54

    グリムが主人公であってほしいと思う反面、これ以上グリム主人公はくどいなと思ってきたのは俺なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:10:39

    やめろやめてくれキャロルぼうっでグリムの人格を変更するしかないっスね
    でもオレキャロル嫌いなんだよねロリに恋したのはともかく姉妹を代用品にした挙句放置して最後は勝手に幻滅するとか蛆虫を超えた蛆虫でしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:18:02




  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:47:33

    >>60

    無理です。まだ150枚もCGが残ってますから

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:52:26

    蛆虫のことを蛆虫と思いつつも
    未だに「何でお前なんだ」と独白するグリム兄貴は激シコだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:54:18

    麻袋女の素顔を描かない者に天罰が降るッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:32:04
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:32:55

    >>71

    待てよアリスなんだぜ

    アリスもアリスだしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:34:51

    待てよ 素顔が一切見えず体だけムチムチでエロいから抜けるんだぜ、声もかわいいしな
    おいっ。臓液買ってきてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:35:41

    >>74

    うーっ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せせせせせせせせせせせ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:39:12

    >>75

    あっ 頭がはじけたっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:41:26

    >>76

    許せなかった…拝見する前に弾けるなんて…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:58:24

    >>70

    グリム兄貴も未練たらたらだけど羽虫もイキってる割に大分脳が焼かれてるよねパパ

    もしかして一周回ってグリムと羽虫はベストパートナーなんじゃないッスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:41:56

    なんでやーっ
    なんで姉アリスがいないんじゃっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:42:30

    >>74

    少女の写真貼り付ければアリスだしな(ヌッ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:12:23

    >>78

    羽虫以上の能力が無いとバッドエンド確定ェだから本当に仕方がない

    だからノーデさんがいるんだろっ!バニーもいけるしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:02

    >>79

    怒らないでくださいねネカマって気持ち悪いじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:47:28

    バキバキで乗っ取る
    突然現れる
    行動が意味不明
    もしかしてミランダは美少女化した尊鷹じゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:07:10

    >>82

    おいそれはメイベルの事をノーデの事をプリケットの事を…というか紅ずきんを除いて他ヒロイン達も這い寄る者共とグリムの子供ならビルくんに限らず全員性別不明なんじゃないっすか?

    ゴングを鳴らせ!おちんちんランド開園だ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:20:43

    まぁ支配者は性別がないんじゃなくて男性器も女性器も無数にあるだけなんだがなブへへへ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:35:34

    よぐっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:37:11

    >>86

    オラ〜何頬染めてんだお〜!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:37:49

    >>83

    ミランダで抜けなくなるじゃねえか あーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:38:27

    >>86

    酔っぱらって普通に快楽堕ちするメイベルははっきり言って滅茶苦茶シコい

    ブラソ2でもだいぶ上の方の実用性があるんだから話になんねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:47:39

    >>83

    どう考えても天与の暴君だと思われるが...

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:49:43

    >>63

    欺瞞だ

    こいつマホロアの同類ですよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:10:20

    パンツと双剣と仲間達が俺を支える…ある意味最強だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:17:11

    もしかしてタフカテはジェンダーレスの集まりなんじゃないスか?

    ムフフ・・・同人エロゲで女の子攻略していくのん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:30:27

    ビルくんはカワイイからマイペンライと思う反面…成長したらどうしようと思う気持ちに駆られる!
    不思議やなあんなに軽蔑していたキャロルと同じ思考に陥ってるのはなんでや

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:35:56

    >>91

    はい!主人公を己のために騙して利用している所は大体一緒ですよ(ニコニコ)

    しかも世界を改変出来る能力もあるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    まぁブラソⅡでは無くなったんやけどなブへへへへ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:44:22

    >>63

    欺瞞だ 正妻はわたアリスに決まってるんだよーっ

    羽虫野郎ッ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:49:57

    はーーっアリスのオメ.コは気持ちええのう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:13:20

    >>97

    一番はアリスだからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:17:05

    >>78

    なんだかんだお似合いな二人ではあるよねパパ

    しゃぁけど…所詮邪神は何処まで行っても精神構造が違うわっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:44:00

    はーーっっ気持ちええなあ気持ちええなあ気持ちええなあ気持ちええなあ気持ちええなあ

    ようやく人の愛し方を理解できたからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:07:58

    ブタッフソウル

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:48:30

    >>101

    豚やんけ

    胡椒が足りてねえじゃねえか、えーーーっ!?!!?!??!!?!?その教訓は「おい。無限食物から回収してきてくれや」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:51:59

    >>101

    トラウマを越えたトラウマだからやめろーっ

    精神病棟といい前作と比べてメンタルがやられるマップ多すぎるだろうがえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:54:37

    >>101

    うぁぁぁ

    公爵夫人が豚を回り殺してる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:56:55

    >>101

    ムフフ…SEN値下げてみるのん

    はうっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:24:32

    >>103

    よーし

    クリミア看護墓地に連れて行ってやる、行けーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:30:29

    >>106

    はーフローレンス様とラブラブしたいのぉ

    ◇この天使は…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:32:09

    >>107

    身体は完全にメス堕ちしきってるのにそれでもなお心は折れず、グリムを救おうとしてくれてるなんて……

    献身的でエロティックだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:32:17

    >>107

    なんじゃあこの汚い羽は

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:12:50

    うーっ ブラックウェルとフローレンスと三人でやらせろ
    アリスおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:33:33

    クリミア看護院って羽虫の実験場ってことでいいんすか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:33:48

    >>109

    マジで汚くて困惑してるのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:34:57

    >>109

    待てよ。立ち絵だと天使の輪もヨレヨレの針金で汚いんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:42:58

    ヒィエエエアリスだ!
    母アリスは母性に隠された独占欲を!
    愛憎をもたらす妹アリス!
    娘アリスは純粋無垢な暴力を!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!!
    姉アリスは消息不明です 最後に会ったのは5週目 何処かで飲みつぶれているかもしれません

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:22:05

    >>109

    ウム...黒がチラ見えして薄汚く感じるしケツから悪魔らしい尻尾が生えてるんだなァ

    あと僕こいつ嫌いなんだよね 天使はアリスだけでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:24:59

    >>115

    待てよ。数少ない和姦のみのヒロインなんだぜ?

    寝室BGMからもお墨付きを頂いてるしな(ヌッ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:29:43

    >>89

    禁断のSEN上昇"6度打ち“で笑うんだよね

    まあめちゃくちゃシコれるんやけどなブヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:35:34

    ブラソをやって精神崩壊してブラソ2で精神崩壊して頭羽虫になったのは俺なんだよね。
    はーっ羽虫のお腹を揉み続けてポル・チオ開発したいのぉ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:38:32

    傍若無人自由奔放と見せかけ苦労人だとグニキ達に御墨付きをいただいている

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:52

    >>119

    監禁でのエロシーンでクッソ無様な顔を晒しながらのけぞり母乳噴出絶頂は死ぬほど抜けすぎるんだ

    さんざんお世話になるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:24

    >>119

    一番抜ける女やん元気しとん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:36:46

    >>119

    イチャイチャでもボボパンでも1番抜ける女やん。

    (1周目は)殺す……

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:05:20

    >>119

    不思議ですね…アレほど憎らしいと思っていた狂鳥が愛らしく見える

    雛鳥の時とか神話生物のくせして完全に母親なんだよね 愛おしくない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:06:29

    >>42

    (白獅子のコメント)

    ハッキリ言って我の人気はメチャクチャ微妙。

    力量を見定めるべく敢えて険しい道を往かせ、見事外なる者を屠った強き者を抱いて暖めたりもしたと言うのに、肝心の対抗馬があれ程まで属性の坩堝であるから話にならぬーよ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:14:46

    >>42

    >>124

    あにまんの本スレに投下されてたこのイラストが好きなんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:18:23

    >>124

    あんた筋肉娘キャラだったらもっと人気出たと思うよ

    きっとそれならね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:28:53

    >>124

    真面目で床上手で男をたてるのが上手い

    ハッキリ言って全ヒロインで一番好みや、今すぐワシと結婚して欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:35
  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:17

    >>119

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:31:17

    >>124

    うむ…お前は一人称といい強めの肌色と白髪のせいでラオウがチラつくんだなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:23

    >>124

    ウム……そもそもネタにしやすさが段違いなんだなァ……

    エロゲヒロインとしてはかなりいい しゃあけど師匠や卑しい白の女王とかのような下積みが足りんわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:38:31

    うむ。特段狂いも堕ちもしないからインパクトが足りないんだなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:11

    >>124

    監禁シーンがまったく強.姦の体を成してない獅子やん、結婚してくれや

    ハッキリ言ってバルンバルン揺れまくるおっぱいとクソ満足げな表情がめちゃくちゃエロい。

    殺される時ですら「楽しかったぞ」の一言で別れるのかっこよすぎて惚れちまうよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:06

    ライデンの斧の使い方分からねーよ
    HP盛りにけーよ
    適当に錨か双剣振り回してる方がつえーよ
    獅子旋風使われると滅茶苦茶厄介なのに使う側になるとよえーよ

    なぜ…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:03:32

    なぁ春草このゲームは幅広い性癖に対応してるって本当か?
    あぁ凌辱巨女丸呑み百合NTRロリ錯乱ックス緊縛電波死姦人外オナホ妖精無機物蟲娘クトゥルフ娘妹母男の娘喃語性病母乳ボテ腹無知シュ逆レ眠姦3Pメスケモ筋肉メスガキ眼鏡のカーニバルだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:06:09

    >>135

    おい待てよあと和姦と首締めックスと触手プレイもあるんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:08:34

    ふたなりが無いのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:43

    >>134

    あれお前知らないのか

    アレHPをカンストさせてもカスダメしか出せないんだぜ

    貫通とかの特殊効果も無いしなヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:10:26

    >>137

    おいおい紅ずきんの森でいじめっ子が生やして紅ずきんをレイプ!してたでしょうが

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:23:58

    >>139

    負けずに通過してどうせ触手プレイでしょ?と見てなかったのが俺なんだ!

    ムフフ…見てくるのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:18:06

    そろそろ兎肉が喰いたいのだ… アリス達と一緒になのだッ(グッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:57:21

    ムフフ……レベル1のまま強い装備やソウルを求めて混沌ダンジョンに潜り300階くらいまで来たのん
    その結果黒山羊の指輪はなんだかんだでめちゃくちゃ強いことを実感した

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:01:18

    >>119

    他のヒロイン軒並み発狂死させるボスの一人が作中トップのかわいい女なんて、刺激的でファンタスティックだろ

    エプロン姿でお出迎えしてほしいよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:07:35

    >>119

    うむ、人気すぎて周回プレイヤーからは真っ先に会いに行くといわれお墨付きをもらっている

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:13:07

    ヤマネは監禁してるとはいえヒロイン達やれるってどうなんすかね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:19:33

    >>145

    あれマジで何なんすかね。

    自分的には夢の中で夢を見てしまって月のアレとたまたま交信したから毒電波で周りも爆発四散したのかと思ってるんすけど。


    ◇この卑しいウサギは……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:47

    >>145

    ヤマネは外なる者もしくはその化身説があるんだぜ

    監禁室イベントで外なる者のクティが

    クティ「楽しい場所だとカキちゃんに聞いたのに碌な場所じゃないなんておかしいだろノーデップ」

    淫売 「はいっ 箱庭の運営妨害確定ブッ追放しますっ」

    されてたし恐らく同パターンだと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:39:16

    1と2のヒロインを対面させてみたいですね 
    SEN値0でね...

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:42:39

    1ヒロイン「な、なんだあっこの化け物共は」
    2ヒロイン「縺??√≧繧上≠縺ゅ≠縺ゅヱ繝代?諢帑ココ蜈ア縺檎キエ繧頑ュゥ縺?※縺?k縺」」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:55:07

    結局アリスってなんなのかよくわからず困惑してるのが俺なんだよね
    グリムや祈り主とお茶会してたのがオリジナル、Ⅰに出てくるのがリィフが模造したアリス、IのDエンドとⅡは這い寄るものがアリスのガワを真似てたってことで良いんスよね…?

    グリムはオリジナルのアリスに会いたいけどキャロルらと人格ミックスされた上に記憶を弄られた結果錯乱してアリス・リデル(中身は這い寄る連中)を追ってしまったって事っスか?ううんどういうことだ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:12:31

    ⅡのHbルートの描写的にはオリジナルのアリスは這い寄る者に吸収されてた?ように見えるし、嘆きの浜のアリスの記憶では年老いたアリスが出て来てるしううんどういうことだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:35

    年老いたアリスはキャロルが恋したアリス・リデルでグリムが探すアリスとは別人だと考えられるが…
    これ以上は危険やアリスのゲシュタルト崩壊を止めるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:44

    老婆アリスとキャロルが再会するという明らかにおかしい出来事が成立してるのでこれが老婆アリスへの這い寄りの目的(キャロルとアリスの再会)だったと考えられる
    まあキャロルは受け入れられず発狂して逃げ出しそのまま羽虫の材料を経て残り滓のグリムになったんやけどなブヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:01:13

    >>150

    滅茶苦茶複雑だから仕方がない

    まずキャロル自身は在りし日の黄金の昼下がりを求めてるッス

    次にグリム(もとい創作者のキメラ)は何を求めてるかと言われれば

    色々あるでしょうがまずはロストエンパイアへの帰還ッスね

    『アリスはどこだ』これはCP厨這い寄るものが理想のロマンスを再現するために植え付けた洗脳ッスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:09:41

    >>153

    そもそも史実ではアリスとキャロルは黄金の昼下がりの後その後二度と会ってないッス

    あの時点で多分誰かしらの介入が会ったはずッス

    恐らくADVのときにリィフがあのままではグリムの素材として不十分だったので

    (ADVはシナリオのエンドが複数あったでしょ?決まったオチがなきゃダメだと思われるのん)

    お得意の改悪で悲劇のシナリオとして確立することで素材として回収したのだと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:13:07

    ムフフ……なんとなく理解はしてるんだけど
    説明するとなるとクッソ長くなってしまうのん

    回想部屋のシーンも誰がどこにいて
    どのシーンが何を条件にいつ見れるのか
    しっかり思い出せちゃうんだよね、怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:26:35

    >>155

    待てよ。記憶の炎の記述的に羽虫がキャロルを見つけたのは偶然っぽいんだぜ?

    実際羽虫の箱庭ロストエンパイアにはキャロルの童話要素が殆どないっすから興味自体薄いと思われるのでそこまで労力割いて介入しないと思ってるッス

    だから介入者はアリスとキャロルが出会った時から観察し続けていた這いよる者というのが自分の忌憚のない意見って奴ッス

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:30:19

    ADVは誰の記憶なのか教えてくれよ
    暗黒舞台装置はリィフの抜け殻だから
    恐らくリィフの記憶をキャロル目線で見た物語のはずなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:36:40

    とにかく『童話』のシステムについて何もわからない以上考察は無駄なのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:40:45

    またこの勢いだと完走するんじゃないッスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:41:47
  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:20:00

    領域のシステムは良いよね
    パズドラにもこういうのほしいのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:22:19

    >>162

    超重力...

  • 164繧ー繝ェ繝??22/12/17(土) 04:57:09

    はーっ 女体化爆乳ビルくん達と毎日繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウしたいのぉ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:35:29

    アリスについての話題が出た途端にレスが減ったということは、もしかしてマネモブ達は箱庭の住民で白の淫売に猿空間送りにされたんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:58:30

    >>71

    作者に頼めば描いてもらえると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:34:24

    >>165

    おいコラッ口の利き方には気をつけろよ

    グリムを手に入れる事は出来なくても箱庭の住人を消す事はできるんだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:57:48

    うーっ新作やらせろアニキおかしくなりそうだ
    実際Ⅱは殆どキャロルの話だからグリムはほぼとばっちりなんだよね酷くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:35:28

    CGの進捗はよく言われてるけどその後もバランス調整なりテキストなり色々あるから本当に仕方がない

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:44:33

    羽虫の母親は淫売のクソ女!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:21:46

    >>170

    待てよ姉もなんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:04:28

    >>170

    待てよ父親も義父もなんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:37:52

    >>167

    すみません消してるわけじゃなくただのログアウトなんです

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:29:31

    グリムの娘ならビルくんが一番人気だと思うっス

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:57:14

    うーっ 蛇神様とビルとヘンゼルと4pさせろ兄貴。

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:15:44

    なんでじゃーっ!なんでビルくんのローアングルは回想部屋で見れんのじゃーっ!
    それはそうとグリムの娘なら最かわはやっぱりウミちゃんだよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:05

    ハァ?おかしいだろ卿ップ
    某の妻が一番可愛いでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:14

    不人気娘はグリフィ、双子ぐらいじゃないスか?
    ドドもシーシャも人気なイメージあるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:32:15

    >>177

    お前の嫁は強レ

         姦イ

         ップ

         !

         されて雌の顔をする淫売のクソ女!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:32:32

    >>178

    おいおいグリフィスめちゃくちゃ良いでしょうが

    少なくともワシはこのシーンでノックアウトされたんだよね 王子様じゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:33:15

    >>178

    失敗作...

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:36:00

    これって東方異形郷の人の作品っすか?なんか神話生物とか旧支配者とかの単語見かけるし割と気になるから内容をざっくりと教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:41:40

    >>182

    なにって、生き別れになったヒロインのアリスを探す為に不思議の国を練り横断するストーリーやん…


    まあそれは建前でアリスの正体は化けの皮を被った這い寄る者という上位存在で、主人公は記憶を植え付けられた状態でその上位存在の恋愛ごっこに巻き込まれただけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:44:53

    >>182

    うむ…クトゥルフ系の部分を説明するとほぼ全部ネタバレになるんだなぁ…

    記憶喪失の主人公がエログロに改変されたおとぎ話の世界で冒険するゲームなんだァ

    その改変された理由や記憶喪失は世界の外側の連中(クトゥルフ)が原因なんだァ


    とりあえず1500円だから購入してもらおうかァ

    体験版もあるしなっ(ヌッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:48:35

    >>182

    ハイ!旧神が作った箱庭に童話モチーフのキャラがいる世界を旅するゲーム

    BLACKSOULSってゲームですよ!

    っていうか東方異形郷で通じる作品なんですか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:18:30

    友人で刺さりそうな奴に無印を奢る形で布教した
    その結果東方異形郷の作者であると理解する事が割と多いことがわかった
    東方異形郷の意外な知名度を感じますね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:20

    >>178

    はっきり言ってシーシャさんはメチャクチャえっち

    あんな厭世的な雰囲気出しといて本当は孤独を恐れているなんて一緒に煙吸う以外選択肢になんねーよ


    あっえっ?なにっ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:16:58

    絶滅危惧種をぶち食せエッ ドードー鳥は一匹残らずみな殺しだあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:42:51

    >>187

    煙を5回吸ってしまいましたね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:27:10

    >>183

    >>184

    >>185

    あざーす

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:11:12

    シーシャちゃんのイベントは様々あるがこの”監禁室での煙の効果が切れて素の性格が出ている”が一番抜けると自負している

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:22:21

    いいやドドと仲良しな様子を見せつけられて(キレそう)になった後のフェ.ラ素振りだということになっている

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:39:30

    孤独を癒やすラブラブセッもいいと思う反面…事務的に処理してほしいと思う衝動に駆られるッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています