ばあっ 超危険生物"ミネルヴァ"でぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:21:37

    ミネルヴァはテレビ越しの邪眼で大量に死人を出したんや
    その数…500億人

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:24:56

    本当にウイルス以上の殺戮が出来る奴はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:25:36

    もしかして藤田和日郎先生は異常巫女愛者なんじゃないス?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:01

    見たものを荼毘に伏せる梟が最期に感じたのは視線への恐怖だったなんて…運命的でドラマチックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:30:39

    よしっ 四方からスナイパーに狙撃させてやったぜ
    これで脅威も終わりだ 勝利は人類のもんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:21

    うわぁぁぁミ、ミネルヴァが都内を練り飛んでる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:25:40

    呪いが液体のように直接ぶつかってる描写がある分、テレビ越しで殺せてるのがなんか納得いかないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:22

    >>5

    藤田流マジックよ

    明らかに死ぬであろう腕利きに我こそはとアピールさせる展開がいくつかある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:30:30

    ミネルヴァ「はーっ あの子とボボパンしたいのん」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:33:37

    >>9

    問答無用で見た相手殺すのに生物としての欠陥を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています