TOUGH後半の鬼龍って強さの割に活躍出来てない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:45:27

    ラーメン→本気でやれば勝てるだろうけど朦朧拳習得のためにわざと食らって負け
    春草→万全ならまぁまぁ良い勝負は出来そうだけど、ラーメン相手に負傷したせいで完敗
    弱きものって言われてるけど話の都合でボコられてる部分が多いと思う。龍継ぐの鬼龍は普通に弱きものだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:08:55

    春草には万全でも普通にやられてそうな実力差に見えたが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:31

    マジで死天王が強すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:11:47

    ラーメンはともかく春草は無理です
    尊鷹がイタチの相討ちになるレベルなのにイタチより格上の扱いされてますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:11:49

    お言葉ですが気がするんじゃなくて本当に活躍してませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:43

    ウム…経験値的には確実に鬼龍の方が場数踏んでそうなのに幽玄死天王がイカれてるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:19:59

    総合的には死天王ナンバーワンの春草相手には万全の状態でも厳しくないっスかね・・・
    初見で四玉突きを躱すのは流石に厳しそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:22:07

    待てよ
    鬼龍は春草でも気が付けないパンチを打ち込んだんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:51

    >>6

    血筋がいいわけでもないのにめちゃくちゃ強いんだよね 幽玄おかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:59

    >>6

    もしかして二人連戦で撃破したキー坊ってバケモンじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています