エロ同人界の女王として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:04

    鬼龍様から確かに18禁同人作品出身の有名キャラだけどエロ同人界のキャラと言えるのかな、いや同人エロゲのキャラだけど…ん?これ同人時代の絵じゃ抜けなくないか?とツッコまれている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:55

    髪型が角ばってないお前なんか認めない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:58

    エロ同人の数めちゃめちゃ少なくないスか?そいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:02

    よく分からないっスけど…この絵のエロ同人なら助けないと思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:53

    >>1

    舐めるなオスブター!

    商業絵になってもきのこ文のエロシーンじゃ抜けねえんだよー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:10

    認めない…お前がかの真祖の姫だなんて認めない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:14

    待てよ
    最盛期でもタマ姉のが上なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:16

    型月の同人時代など誰も覚えてないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:25

    同人誌界の女王ではないから妥当なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:32

    しゃあけど…今の武内絵のエロなら見てみたいわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:32

    後輩の方がエロ方面の貢献度高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:48

    おいっだれか創作四天王貼ってくりゃれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:52

    >>10

    怒らないでくださいね

    塗り担当の功績8割じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:08

    コイツより秋葉の方がエロ同人多そうなイメージなんスけどどうなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:23

    ウム…同人エロゲ界の女王と言おうにも同人エロゲも昔と今とでは別物になってるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:08:01

    >>15

    正確には同人ノベルゲームの女王だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:50

    >>13

    待てよ9割だぜ

    昔から塗りのおかげでかろうじて抜けると言われていたんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています