しゃあっ離先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:09



  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:37

    耄碌ジジイみたいで笑っちゃうのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:42

    便利だぜ鍾離先生
    俺が水元素ならシールドで股を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:52

    ボケ始まる前に引き継ぎしたかった神やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:14:03

    「琉璃袋」という植物はですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:15:23

    鍾離先生は"歩くインフラ"と言われてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:15:59

    は、話が違うであります
    侵食やシャドウハスクのシールドメタで岩神は型落ちになると聞いたであります

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:17

    人になりたかったから危うく璃月壊滅させそうになった人やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:19:52

    >>8

    ダメならそれはそれで介入するつもりだったからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:21:09

    (璃月メスブタァッのコメント)
    ハッキリ言って鍾離先生はメチャクチャかっこいい
    ヒモだろうが何だろうが別に構わねーよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:26:07

    あっこいつ岩王帝君の性能クソザコにした
    はいっ ぶっクレームします

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:26:13

    >>7

    シャドウハスクくんシールドメタだけは強いよね、シールドメタだけはね

    ハウンドは無理です。侵食抜きにして見てもクソモンですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています