ドルフィンウェーブ総合スレ85

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:20:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:23:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:24:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:24:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:24:59

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:03

    今日は誕生日

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:40

    たておつ

    もうスクショもこっちにあげてもいいんしゃないかな。前みたいに1日で何スレも消化するほどの速度はないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:29:13

    そう言えばお知らせにボス戦のチケット数間違いだったって来てるね
    【修正後の内容】
    ・NORMAL:15
    ・HARD:20
    ・VERY HARD:25

    ベリハクリアできてるならベリハでいいんよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:30:06

    >>7

    確かにこっちに画像貼っても良さそう

    イベント開始の時にちょっと早いくらいだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:30:19

    >>8

    0.8倍効率が上だとかなんだとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:32:33

    とりあえず、前と同じ最終日まで毎日チケット200枚確保って感じで動いてみるか
    足りないならスタミナ回復すればいいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:32:00

    冬服ヴィーナさんめちゃ強だよね。防御デバフにシールド回復が出来て、SPでは感電付与、サポートスキルは自分ペア感電無効という隙のなさ

    現状のDRではたぶん一番強いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:43:09

    服で良いのかなこれ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:59:23

    コートの下に下着って露出狂のファッションだよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:11:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:12:50

    >>14

    上衣装をコートにして、下を水着にすると完全に露出狂スタイルに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:20:25

    最後のEX終了!
    昨日来たばかりのSSRヴィーナさん大活躍
    そりゃまぁ何回かやり直したけどね
    ブレイクしてアタッカーの攻撃を封殺できるタイミングで感電撃ててよかった
    こりゃURヴィーナも欲しくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:42:00

    >>16

    ざっくりこんな感じか

    企業水着の色変えができるならブラと色を合わせてやれるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:46:36

    >>18

    エレンお嬢様の水着だと上下のフィット感があるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:58:29

    >>19

    痴女だコレーーーーっ!?!?!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:05:10

    >>19

    変態だーーーー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:09:53

    >>20

    >>21

    はあ? クリスマスに人々へ愛をもたらす美の女神なんですが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:45:21

    >>19

    このままユニバ行こうぜ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:46:44

    紫苑のは由芽スカートと似た色だから結構良さそう

    ヴィーナのは上下同じ色だと露出狂になるね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:50:45

    某チェンソーを見てたらアホの子二人がインテリを意識して眼鏡をかけるというアホアホムーブをしていた…
    そんなことしたら余計にアホの子に見えちゃうじゃないか!(かわいい)
    みちるちゃんもそう思うよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:51:26

    >>24

    おお良いね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:53:28

    >>25

    あの眼鏡は固有アクセだから、サングラスと同時にかけれるアホの極みだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:56:12

    フム…ヴィーナさんはもとより紫苑の衣装も色を合わせると中々…
    やはりコートがあると痴女感があっていいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:03:44

    >>27

    イヤリングとかネックレスも複数置けるから、メガネもアクセサリーで複数持ってたら付けれそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:12:45

    >>29

    付けれるよ

    メガネ大渋滞コーデ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:24:51

    「バトルのAUTO,SPEED」を引き継がない設定にしても引き継がれてしまう症状が出てるんだけど、自分だけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:35:01

    >>10

    どういう事かと思ったら、チケット1枚あたりの話ね

    ハード80 (1枚あたり4)

    ベリハ120 (1枚あたり4.8)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:57:12

    始めたんだがこのゲーム音量おかしくね?
    ボイスが小さすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:17:40

    >>33

    気になるならサウンドからそれぞれの音量調整出来るからボイスだけ大きめにしとくといい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:03:48

    天井でヴィーナさん取ったぜ!
    その後チケット回したらヴィーナさん出たぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:41:23

    >>31

    トーナメントで試してみてスピードオフがスピードオンに戻されたのは確認したけど、どの地点の設定を記憶するプログラムなのかがよくわかんないままだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:46:38

    いやあ入鹿、紫苑、桐利、見波の面子は見てて微笑ましいなあ

    と子供を見る目で見ていたけどよく考えたら約1名子供の域から出てたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:04:11

    おっぱいは全員子供じゃないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:47:42

    痴女系露出がメチャクチャ股間に来たから2人ともガチャ回して取れたけど性能はどうなんだろ
    ジオラマ性能しか見ずにガチャ回すなんて初めてだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:18:00

    冬服紫苑は平均的UR(十分強い)

    冬服ヴィーナさんはDR最強

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:20:54

    やーっとブラックフライデーのポイント還元するメールが来たけど2万円くらいしか課金してなかったから550P余っててスタミナパックとか買える金額じゃないのが惜しい
    もう500円投資するか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:06:16

    ブラックフライデーのポイント期限は来年の1月13日だ。
    それまでに新たな課金アイテムがくるといいな。。
    お正月記念とか銘打って。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:39:32

    >>35

    どんまい


    でもヴィーナさんは重なると感電効果が2ターンになるから、そこそこ使い勝手が良くなるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:05:31

    >>43

    横からだけど劇的な変化じゃありませんか

    うーん残り1500石×8を回してメダルを天井するか、ジオラマ優先して我慢するか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:43:39

    冬服ヴィーナさんのSP技やたらと威力出るけどなんでなんだろ?
    SP打つ前にデバフ打ちまくってるからにしても威力出過ぎな気がするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:47:47

    誰のどの技と比べてるのかもわからんし攻撃した相手もわからんし何て言ってほしいの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:08:29

    >>33

    自分が始めた時はボイスの方が大きかったな

    初期設定調整したんかな

    とりあえず好みの設定に変えるの大事なのと、好みの声の子を設定しておくの大事

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:26:53

    >>45

    無凸前提で語るけど他のURディフェンダーがSPスキルが300%台の中、クリスマスヴィーナは400%だった

    俺の持ってる範囲内でしかわからないからあとは自分で確認してね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:27:46

    欲を言えば、クリスマスの街並み的なジオラマ背景が欲しかったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:41:16

    街中でこの格好を!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:52:34
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:52:48

    紫苑の冬コーデはガラテアの新作だけど、ガチャとしてはウィッグなしの私服扱い

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:56:40

    この衣装ってコート無しとかはないのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:05:07

    >>53

    ないですね。紫苑のセーターもヴィーナさんの黒下着もコートと一体になってます

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:22:47

    >>53

    水着とかも羽織る系は分離無し


    >>52

    母親に見せるのが目的だからかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:46:01

    母親の前であの穴空きセーターを見せるのか・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:33:50

    >>28

    この痴女感たまらんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:06

    お知らせんとこの利用規約に有償石は180日で失効するってマジ?
    10月に有償買ったら春頃に失くなるって事だよな?
    詳しい日にちを確かめようがなくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:12

    >>58

    追記

    あ、これ訂正前か

    じゃあもう安心していいの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:56

    >>59

    PC版のみにあった仕様が今回で変更されたみたいだな。今後はスマホ版PC版問わず有償石に期限はないみたいだから大丈夫

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:07:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:17

    石は期限ないけど、DMMポイントは期限あることが多いから気を付けてくれよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:22

    EXTREME風見で星3取れたぜ
    暗闇がマジでウザすぎたけど逆に0ダメでもいいから攻撃してエレンのSP溜めてシールド破壊に徹したら結構早めに倒せた

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:55:31

    >>60

    >>62

    ありがとう

    無事還元ポイントで有償石買ったよ

    なんなら年末にDMMがポイント500くらい配って貰えたら合計1050Pになってスタミナパック買えるんだけどなー

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:58:21

    諸々の終了日時的にイベント後半は22日だよな、待ち遠しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:06

    どうしても下位素材の方が数が少なくなるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:37

    既に100以上ある星5~6素材

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:45

    覚醒が進むほど素材要求量が増える

    なので、本来は上の素材ほど足りなくなるはずなんだけど、そもそも星1の時点で達成してないのが多いので
    その段階までいけてないということなのだろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:57:33

    5〜6素材は200個あっても足んねえべ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:02

    天井までちょうどあと50連
    果たして後半のイベントとログボだけで稼げるだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:04:55

    素材も(詳細を表示しない場合は)99個がカンスト表示になるのか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:39

    知ってるかもだけど小技
    トーナメントの最初の選手紹介のやつは左上の矢印で前の画面に戻れば飛ばせる
    多少の時短にはなる
    そこまでする必要があるかは知らない

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:17:50

    >>70

    チケットで既に達成しているのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:29

    チケットがあると元の価格を常に上書きしているからネットで調べ直す必要が・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:08

    今貯めている人って大体強化解除持ちがピックアップされるまで待っている、が多いのかな?
    配布で来れば、自由に選べるようになると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:52

    実際、天井2回くらい叩いたけど杏里さんも入華ちゃんもすり抜けちゃったんだぜ!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:26

    限界突破に続き、覚醒回数のミッションも終わってしまった
    石が稼ぐ方法がどんどん終わっていくな
    あと親愛度20以上ぐらいしか目指せるもの無いや

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:41

    配布キャラの成長ミッションは1回ですむから、実質石配布となんら変わらない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:14

    >>77

    イベント中はログボで石が毎回あるし・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:57

    前に計算したら全部デイリーやイベントのみでも半年あれば天井叩けるらしいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:03:40

    >>80

    まだ始まったばっかで半年後はだいぶ遠く思えるけどな

    気に入ったゲームだから続いてほしいけど、どうなるだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:11:04

    >>72

    知らなかった…

    もうトーナメントの選手紹介の硬直もだいぶ短くなったけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:07

    ビックリした
    オートにしてたらマスターでなんか1回戦で負けていたんですけど

    やっぱ紫ディフェンダーからそのままにしておいたのがまずかった?
    放置していたからなんで負けたのかすらわからない

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:40

    >>73

    いや、取れるチケットはもう取りつくしているんだ

    覚醒や限界突破系の石もほぼ取りつくしてるので、稼げる算段がイベントとログボくらいしかもうないのよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:30:40

    ここの所忙してやれなかったから今ストーリーやったんだけど、ヘリーさんとコーチがすげぇ良い大人しててほっこりした

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:27

    以前DMM版ならイベントのボスバトルを中断できる(負けた続きからじゃなく最初からやり直せる)
    って書き込まれてたけど、普通にアプリ版でもできるよな?
    タスキルして再起動してキャンセル選ぶだけだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:03

    >>86

    他のアプリ更新が入るとゲーム中に不意の中断たまにあるからね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:44

    >>83

    確かマスターて黄と赤の複合だから紫の弱点である黄の攻撃を思いっきり食らったな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:45:08

    >>65

    それやられるとスタミナ消費が一時的に2倍になって困る

    だから終わった31日の後でいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:06:50

    >>89

    ストーリー的にクリスマスより後にはしないんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:26:00

    なんかあれ?って思ったら
    この二人、身長に差がないわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:36:21

    >>91

    色が変わると全く新しく見えるよね

    一色で塗りつぶされているからパターンが少ないのが残念だけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:38:28

    袖が長い冬服だと、時計を始めとした一部のアクセサリーが隠れる仕様は困ったもんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:16:47

    でも着込んでる方が剥いたとき楽しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:19:31

    >>85

    妹に対してだけ、で面倒な性格の紫苑も受け止める懐の深い人からだな、ヘリーさんは

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:11:59

    弱点武器持ちに!
    感電は!
    やめてくれませんかねえ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:26:24

    昨日トーナメントやるの忘れてたわ
    無料ガチャもそうだけど、ミッションないと見落とす

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:10:37

    ボスチケット200枚での計算
    消費が倍になったこともあって絶対に間に合わない

    ため込んだトレーニングスタミナありでこれとか効率マジ最悪だな
    ボスチケ消費は前の奴と計算して半分に減らすくらいでよかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:13:29

    もう星1~3の下位素材は無視したいけど、まだまだ強化してないSRやRがいっぱい残ってる
    SSRも最初の一人は必要だし、全部取りたいのがユーザーなのに物理的な壁が

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:45:26

    >>99

    いつの間にか、下位素材が必要な分は全部取っていたようだ

    配布強化用に今回のショップで半分くらい買ったらもう無理に買う必要がなくなる初期勢

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:51:04

    上位素材はURが無限に増え続けるから不要になることが永遠にない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:57:48

    下位素材はどうしても必要になったらボスメダル使えばいいしイベントで無理に交換する必要はないわな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:04:16

    >>98

    下位素材を抜いて計算し直した

    大分余裕が出来たけど、やっぱりお高いですね


    消費倍が響いている

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:05:25

    毎日ボスチケ400枚は持っておかないとろくに交換できないはありそう

  • 105名無し22/12/15(木) 10:20:07

    >>30

    ガネメだ、これ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:21:35

    覚醒素材はURでも星1から順番になので不要になることがない

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:31:03

    流石に全キャラレベル40まで上げると経験値が大分減ってきたな
    これ以上は上位素材を使うからRキャラのレベルは上げられない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:32:14

    コーチと一番身体的接触をしたのはみちる説

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:02:05

    オータムは配布エレンが増やしてくれる
    スノードームは星6エナジーは絶対交換するとしてあとは半額の今の方が効率いいのだろうか?
    えっと、どう計算しよ
    俺、今回はガチャ回したもんで全部にボーナス入ってて普段だとどう計算するべきかわかんなくなった

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:06:52

    >>109

    計算自体は簡単だよ


    まずはスノードームが空っぽになるくらい商品を買う

    次に自分が毎日これくらいのチケットを集めるをやる

    そのチケットでボスバトルをやって手に入れたスノードームが1日分とする


    後はそれを最終日まで毎日したと仮定して×15とかする

    そしてショップで欲しい商品の値段の総額を計算


    そして総額からドーム入手予想量を引いたら完了

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:07:57

    余る分には経験値とかクーポンがあるからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:56

    >>110

    ふむふむ参考になります

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:37:20

    紫苑コス痴女アングル

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:42:07

    >>108

    コーチに抱きついておっぱいで顔を塞いだ、みたいな描写

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:56:49

    ペイは余ると足りねぇを繰り返していたけど、ボスバトルEX追加で今度こそ余る方向に傾き続けるかな
    まだ手に入れてないURの方が多いから今後のガチャ運次第でもあるが

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:09:00

    >>94

    やはり天才か…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:32:34

    スタミナがまぁすぐ枯渇すんなぁ
    周回が追いつかねぇや

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:35:43

    ジオラマの服装がそのまま通常時に反映されるのどうにかなんねぇかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:00:56

    天井目前で怪異引けた!
    これでエロコートを2枚とも確保できるのでとても嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:01:31

    記念

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:38:33

    余りまくったSPやRメダルを一括で売却したいなあ
    早く実装してくれない者か

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:13:55

    >>119

    怪異とはなんだ愛の女神様やぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:31

    女神であることと怪異であることは両立可能だしまあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:07

    日本的には怪異を(鎮めるために)祀って神にするのはよくあること

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:17

    ワダツミの神社にはヴィーナさんも合祀されてるとかされてないとか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:00

    >>125

    柱を竣工すれば増えていくんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:56

    >>96

    そこに愛の女神がおるじゃろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:12:05

    最近お昼にチャット開くようにしてるんだけど、結構な確率で昼食食べてるか心配されて、選択肢が食べてない選択肢しかないんだけど、何?コーチはブラック労働者なの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:00

    >>128

    本業のコーチをして学校の雑用もしてシオンの保護者もやってクリスマスにはバイトしてるだけだが?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:35:18

    >>128

    ちょっと常人より多忙なだけだ、そもそも業務を今のレベルで回せてるコーチがおかしいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:04:11

    へっへ
    魔が差してプレゼントボックスのスタミナ100個解放したら2700になった
    ランクが2上がったぜ
    ま、賞味期限切れになるよりはいいや

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:41:37

    >>129

    コーチの1週間のスケジュールを書き出したら凄いことになってそう

    労働時間は月300時間くらいかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:13:33

    上から
    はっきりと示すこと
    課題(課せられたこと)
    点(水玉模様?)
    ドイツ語まんみん教えて

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:16:08

    ドルウェブのダメージの計算式みたいのってもう出てたりするのかな?
    ボスバトルやってたらダメージが急に跳ね上がったからバフデバフの計算式がどうなってるか気になる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:18:20

    >>134

    とりあえず防御デバフ計100%入れたら急激にダメージ跳ね上がるようになるよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:20:08

    やっぱり入鹿ちゃんにはギャルファッションが似合う

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:34

    >>134

    強敵ほどデバフの方が効果が高いらしい。バフはこっちのステ依存だけど、デバフは相手のステ依存だからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:01

    >>136

    入華みたいな天真爛漫で優しい娘に冷たい目で見られるとなんかこう、ゾクゾクするよね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:10:48

    催眠で性格を捻じ曲げたい…
    イルカちゃんは超ネガティブで努力嫌いのくせに人のこと羨んでばかりのクソ女にしたい…
    トシエさんは完全利己主義でタダで手伝うなんて概念のない愛想の悪いクソ女にしたい…
    という妄想をしたいのでハイライトの消えた目のパーツを実装してくれないかなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:18:19

    >>133

    授業のメモとすると、資料、宿題、採点?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:14

    >>136

    その表情いいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:47

    >>136

    これイヤリングの位置いじってへそピにしてんのか。感心したわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:57:51

    コーチが割と好感持てるタイプのやつなので幸せになってほしいなあと最近思うようになった(ここでKIRISHIMAから目をそらす)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:19:01

    >>139

    みちるちゃん即催眠シチュ再現してえ〜!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:30:54

    感電がマジでキツい…星2以下封じるせいで手札次第じゃリンク使っても動けないのしんどい
    っていうかリンクで動くにしても一行動捨ててるようなもんで、後々にかなりでかく響いてくるんだよなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:06:53

    敵の場合は無条件で星3星4ぶっ放してくるから毎ターン1からやり直すこっちとは比べものにならないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:32

    今回のヴィーナさんの感電無効くっそ助かる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:49

    だから基本的には感電を打ってくるか確認して来るならディフェンダーのスキルを使い切る

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:20

    すり抜けァァァ!!!
    いや未所持だったからヒオもヒオで嬉しいけど!!
    0.5%と0.055%…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:41:12

    URは基本的に性能がすごいわけではないんだけどイラストアドがすごい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:43:53

    >>150

    衣装着回せるのも良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:06:39

    メタゲーム化しない限りはURはステータスだけでも採用する価値がある

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:38:13

    >>136

    これやろうとしたけどピアスの位置が頭と連動してるから調整クッソむずい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:43:10

    ヒオは遮断さえなければネレexの速攻編成で使えるのに惜しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:08:06

    ノーブラ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:23:42

    >>154

    別に遮断あっても使えるでしょ

    初手から常時遮断されるわけでもないんだし

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:26:49

    遮断ターン数長めなんだよなぁ…
    1回喰らうとシュネーも氷織もスキル2つともバニラになっちゃうのが悲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:49:03

    >>156

    ネレexは手持ちの問題で星3クリアの為に結構試行回数重ねたけど、1ターン目以外で遮断が切れることなんてそうそう無かったよ

    以降ずっとバニラを使うのはキツイわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:57:29

    SPチャージはHP回復よりかなり効果が高い

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:28:13

    数多の犠牲の果てに遂に天井へ辿り着いてしまった…
    リリースして間もないゲームで天井まで回したのはドルウェブが初めてだよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:28:52

    >>160

    でも天井まで行った悲しみはヴィーナさんに慰めてもらおう…そうしよう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:02

    >>160

    ちなみに所持URは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:31:45

    紫苑もヴィーナも可愛くて好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:40:43

    >>162

    今のURはこんな感じ。

    この200連の間にノーマルヴィーナさんと見波が被って氷織が初ゲット。

    後UR確定パックで紫苑が被った。

    次からは石の使い所を見極めようと思う…ホントマジで

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:42:40

    このゲームはガチャ以外じゃ入手方法が殆どないから(無料ガチャもまだ来ない)
    なんで天井してそもそもの人数揃えないと勝てなくなるからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:12:13

    一回天井すれば流石に一定の戦力は揃うよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:28:34

    >>164

    俺は天井3回目を目前にしてこの状態だわ

    被りが多くてセレナ、杏里、エレンがSPレベル3で

    由芽さん・みちるパイセン・颯がSPレベル2になってる

    これに比べりゃ結構いい引きに見えて羨ましいぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:33

    あれ画像が貼れてない…もう1回

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:06

    >>165

    >>166

    >>168

    意外と天井迎えた人チラホラいるのね。

    個人的にドルウェブ自体はかなり琴線に触れたゲームだけど、ソシャゲ戦国時代の昨今においてリリースして間もないゲームで天井するのは正直勇気がいると思った。

    まぁ、最終的には勇気云々ではなくクリスマスヴィーナさんに屈しただけなんですけどね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:54

    >>169

    天井とは言うけど無料分で1~2回は行くしね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:05

    というかリセマラ分があるにしても天井1回でUR9枚ってかなり運のいい方じゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:11

    リリース初日から毎日ログインして無課金でコツコツやってて少し前に2度目の天井だったな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:16:33

    >>172

    俺も次からは極力無料石は貯め込むようにするわ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:43:36

    石貯めようと思ったときに200連の天井以外に100,60,30連でも交換があるのが結構悩ましい
    SRのメモリーでも結構欲しくなるイラストの時があるから30連くらいならと回してしまうわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:48:59

    SRなら10連で最大9回でるし、ノーマルガチャでも出る枠だから

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:22:43

    推しの入華ちゃんまでガチャ禁しようと思ってたのに痴女コーデスクショが俺を誘惑してくるよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:02:00

    >>176

    こういうスクショも撮れるよ(誘惑)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:18:40

    トレーニングがあと10分で終わるから待つか
    → 忘れて1時間放置

    このコンボを何度か噛ましてしまったのでもう残り時間見ずに終わらせるべきか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:59:38

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:49:26

    >>178

    諦めてアラーム設定使ってるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:29:02

    楓にチャットで入華は寝てる?とか聞かれたんすけど…

    同棲なのバレちゃいましたかへへへ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:39:25

    推しキャラでなくても推しにこの服着せたい!でガチャしようと思えるから、ある意味厄介だよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:13:48

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:15:27

    >>176だけどなんとか成し遂げたぜ…

    とりあえずSSRドルフィンも目当てで100回回したけどここまで来たらヴィーナさんも天井で迎えるべきか

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:15:50

    >>182

    今回のガチャがまさにそれで天井までいっちまったよ

    どっちか片方引ければ御の字だと思ってたのに150くらいまで出なかったから…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:30:20

    何となく自分は中堅層レベルと思ってたけどEX全制覇してる時点で上澄みのレベルなんだろうかとふと思った

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:08:31

    >>186

    商品交換しきったらその月はもう周回せんでいいからスタミナは節約できる

    ただ俺は半額中の今は来月の分まで稼いでおくわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:10:37

    >>186

    編成が大事だから運か金が優れている

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:14:44

    武器がバラバラであって欲しいんだがSRみちるとSSRりーこの武器と属性が被ってるから完全上位互換なのか
    ツライな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:40

    >>189

    そうでもない


    SRって時点で意味がある

    天井2回しても未だに埋まってないSSRがまだ数人いる


    つまり、より確実に入手しやすいって時点で勝ってるとも言えるし

    同キャラは設定できないのでUR枠のアタッカーディフェンダーで同時に設定できないから別キャラの同じ武器が欲しかった、でも発揮する

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:26:00
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:28:31

    SRにも強化解除が欲しかったよ
    下位互換でもいることに意味があるわけだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:10:51

    >>190

    そうか!風りーこかみちるで被るのか!

    ありがとう!育てるわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:59:38

    そろそろ星6上限開放素材の都合によりSSR以上で育てられる子いなくなってきたから覚醒素材集めにシフトしたけど集まらねぇなぁこれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:04:07

    >>194

    毎日コツコツが必要よマジで

    サイドで集めるなら、星1~3素材は6~10くらいが2か所、4~6は1か所だけど、星増えるごとに素材数めっちゃ増えるし、下位素材もダブリが多いとすぐ枯渇する

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:13

    星1素材を最優先でやるかな
    どうせ全員分必要だし、とりあえず星3まで覚醒を目標にすれば

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:09

    キャラ強化ページで99までなら所持数がわかるんだったか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:27:06

    全体的にそうだけど表示上限が少ないのは何でなんだろう

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:28:57

    覚醒素材は5〜6優先してるな。1〜3は欲しい時に掘れば必要数は集まる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:48:04

    200ならみちるパイセンの正体が海豚ちゃんにバレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています