はーっ このドラえもん映画初めて見たけど子供向けとは思えん内容やなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:24

    当時の冷戦核戦争国境問題に深海の恐怖をごた混ぜにした映画だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:33:07

    子供の頃ははーっ バギーよって印象であんま好きじゃ無かったのん
    今見るとおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:37:29

    F先生原作の映画は薄暗さを感じさせるものが多いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:39:53

    ムフフ 深海への恐怖を植え付けてくれた映画なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:41:17

    プランクトンバーベキューやプランクトン松茸、とっても美味しそうだったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:43:19

    映画のラス・ボスが核汚染で滅んだ亡国の奥底で今も生き続ける自動報復システムだなんて…SFサスペンス的でリアルだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています