真のフォージャー夫人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:04:48

    読者の皆々様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:05:13

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:05:29

    そうか!君は⋯⋯⋯⋯
    カワウソ⋯⋯

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:05:31

    話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:06:49

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:06:55

    すみません、敵国のスパイと殺し屋よりはマシですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:07:08

    黄昏に対する想いだけは純粋だよね想いだけはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:07:34

    見た目は最高だけど...ウム...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:07:35

    教えてくれ

    子供をただひたすらに教育して有能にしようとする愛のない母親を黄昏は求めるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:08:25

    組織に





    が紛れ込んでるんスけど、いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:09:11

    でもね俺黄昏先輩への愛をこれでもかと言うほどひけらかしてるから正直この子に報われて欲しいって気持ちも少なからずあるんだよね

    報われた場合のアーニャさんへの対応? ククク...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:09:43

    >>9

    子供はあくまでもミッションの為の道具に過ぎないんだ

    情が湧いてる黄昏の方がスパイ失格なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:11:11

    でもねオレもう少しアーニャは勉強頑張った方がいいと思うんだよね
    赤点ギリギリだし頭悪そうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:11:42

    >>13

    待てよ 年齢の割には頭いいんだぜ

    カンニングもできるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:12:40

    声優さん詳しく知らないけどノリノリを超えたノリノリって感じがするんだよね 楽しそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:12:44

    >>13

    実年齢は設定上の年齢より下なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:13:12

    >>12

    怒らないでくださいね。子どもが泣かなくていい世界を作るためにスパイやってるんだから子どもに甘くなるのも当然じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:15:59

    でもね俺... 本当はただかわいいだけのヒロインよりも... 色仕掛け等のあれやこれやを使って主人公に必死にアピールするヒロインの方が好きな人間なんだ... 正直ぶっ刺さりなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:18:03

    >>12

    お見事です夜帳 やはり私がにらんだ通り貴女は優秀なスパイだ

    しゃあけど…残念ながら肝心の黄昏との相性は最悪だわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:19:26

    アーニャこのはは だんこきょひなんだ
    くやしいだろうが しかたないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:20:26

    >>18

    俺もあなたの仲間に入れて欲しいんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:20:29

    ロイドの妻役としては不適格だが黄昏の理解者や仕事のパートナーとしては適任なんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:21:47

    子供の一年の差はとてもでかいから1、2年の年齢差で赤点ギリギリ取れるアーニャは名門小学校通わせられてる幼稚園児と考えるとそこそこ頭いい方だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:21:57

    >>19

    ロッティの過去編を見た後だと母性のあるヒロインのがお似合いだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:23:11

    いいやお前にはフランクリン夫人になってもらうことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:25:58

    異常姉愛者と異常先輩愛者の邂逅が待ち遠しいのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:31:16

    教えてくれボンド
    父は西国のスパイ、母は東国の殺し屋、娘は超能力の実験体の家族に未来はあるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:36:37
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:37:51

    >>28

    ほうお前めちゃくちゃシェイプアップしてイカつくなったのォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:41:04

    もしかして後輩は変にフォージャー家の妻を狙わずさっさとオペレーション梟を終わらせてフォージャー家解散させてから先輩狙った方が良いんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:43:04

    >>8

    しゃあけど… おっぱいが足りへんわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:44:14

    >>31

    おいおい結構デカイでしょうがスレ画をもう一度ちゃんと見て欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:45:13

    >>31

    おそらくヨルさんに慣れすぎたがために感覚が麻痺していると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:46:20

    >>33

    ヨルさんともそんなに差はないですよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:47:29

    >>34

    露出が足りないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:47:49

    >>34

    どっちもデカいやろうが あーーーっ

    脳みそにソシャゲ打ち込まれたんかボクゥ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:36:15

    思うんだスけど
    夜帳ってちちの過去や信条を知らないっスよね?
    ガチで結婚する場合夫婦生活が仕事の延長線になってちちの心の安寧が無いと思うのが俺なんだ
    つまり仕事上のパートナーとしてはいいけど恋愛をするのに向いてないのがこいつで
    仕事上相入れない立場だけど夫婦家族としての相性がいいのはははだとおもうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:40:49

    気にさわったならあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…
    "脈無し"ですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:42:49

    アニメの棒読みアーニャかわいくてスキなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:51:27

    ロイドさんが何やかんやしてロイドさんと黄昏に分裂すれば解決すると思われるが...

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:07:44

    >>32

    ヨルといい原作からして結構デカいのにファンアートに対して「オタクはすぐ乳盛るからキモい」みたいなコメントがされることがあるなんて…

    こ…こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:27:23

    >>37

    わざわざ語るような男ではないと思うものの

    平和に生きてきたんだろぅボクぅ?されてるのみてかわりに万死とキレてるシーンもありますし若干は悲しき過去…をきいてるかもしれないス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:28:16

    >>22

    おいおい、仕事上のパートナーはともかく黄昏の信条とは方針が反れる夜帳に理解者は無理でしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:49:44

    憧れは理解から最も遠いというか
    ぶっちゃけ夜一さんが男だった場合のそいぽんなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:59:28

    待てよ
    ちゃんと妊娠して母親になっていけばいいんだぜ
    アーニャのことは10年くらいしてから和解する感じで

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:01:18

    >>45

    アーニャの10年間

    どこへ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:25:57

    >>46

    実子は甘やかされるだろうからマイ・ペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:36

    しゃあっ 銀髪・巨乳!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:37:38

    >>40

    どうやってするんだよえーっ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:40:37

    >>48

    艦これにこんなのが居たような気がするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:44:16

    >>50

    いいや、ドールズフロントラインの“MG5”ということになっている

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:48:58

    >>50

    浜…風…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:19

    >>49

    初連載作の主人公であるティスタのように自己分裂を始めるといいと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:55

    >>49

    スパイ流マジックよ 分身する技がいくつかある

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:23

    >>20

    このスタンスが原因でいずれ黄昏から振られそうなのスパイの悲哀を感じさせますね‥‥

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:06

    良いキャラだとは思うけどアニメで三週連続で出てきたときは正直キツさを感じたっスね
    漫画連載時はそんなに気にならなかったけど何が違うんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:49

    >>56

    声が付いてるとじっとそのコマが続くみたいな感じになるからじゃないスかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:05:42

    黄昏は明らかに《母親》という存在への理想や思い入れが強いから黄昏に母親向いてないと言われてる夜帷が勝てるビジョンが見えてこない
    スパイ黄昏の仕事仲間としての相性は良いが素の感情を引き出して本気で恋愛させるのは難しいんじゃないか
    ヨルには母親を重ねてついロイド・フォージャーの設定じゃなく黄昏になる前の彼の本当の母の話をしてしまっているのと比べるとどうしても…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています