【ネタバレ注意!】彩声と男部長のさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:37:54

    10年リハビリ録見たい…
    男部長が現実だと未成年とかだと個人的に美味しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:40:01

    ブッチョの方が歳下がいいのはなんか分かる
    自分の場合は20〜22くらいが理想ですかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:43:34

    私は16〜18辺りで妄想してるな
    この部長と彩声の関係は何だろうか「一枚の壁が間にあるけどそれは拒絶じゃ無いのをお互いわかってる」みたいなのがすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:43:53

    最早プロポーズなんよ
    何年かして触れるようになったら、リハビリと言う名目で会うたびに手を握ったりしていると私の性癖に合っていますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:47:12

    ハグが出来るようになったらブッチョにはリハビリが進んだ事に喜んで欲しいし彩声にはやっと腕の中に入れたって泣いて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:52:43

    二次とか漁ってるとやっぱなんか好き好きモードになる女部長とのカップリングが多いんだけど
    個人的には男部長とのいちゃつき方がすげー好きなんだよな。文句言いながらは?嫌いじゃないですけど!?みたいな距離感

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:54:23

    トムとジェリーみたいな距離感すき

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:57:43

    「思う存分やってくれ、彩声」
    「わかった!部長には指一本触れさせないから!」

    これ聞いたら部員のみなさんだいたい察すると思う(一部除く)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:01:41

    手を繋げるようになったらしつこいくらい何度も繋いで欲しい…普通車両で部長の手が痛くなる程強く繋いで欲しい…というかそんなss見たい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:18:30

    リハビリ後に帰ろうとする男部長の背中を無意識に掴んでしまう彩声が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:21:50

    うおおおおおお!彩声ぁああああ!
    ハァ……ハァ……すまない、ちょっと彩声が可愛くて……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:29:02

    部長が未成年だったらリハビリ中に「10年も子供をずっと縛る事になるんじゃ…」って思い至って「でも離れられない…」みたいな葛藤して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:31:43

    男に触りたくない気持ちと好きな人に触りたい気持ちの比率が年々逆転して行って悶々としてほしい
    部長に笑顔で見守られてムカつく!ってなってて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:02:19

    男部長と彩声のss増えねーかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:38:23

    付き合ってるって知った時の帰宅部の反応が面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:39:11

    最終的にくっそデレデレしてるのいいよね
    まだ触れられないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:09:53

    お父さんとお母さんとお兄ちゃんを安心させてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:33

    致せるようになったらお互い呼吸困難になるまでシてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:33:30

    「どう?」
    「ん……男に触れてるって考えると、やっぱり気持ち悪い」
    「そっか」
    「でも、部長に触れてるって考えると……悪くない、かも」
    「……」
    「……いや、違うから。今の無し。忘れて」
    「無理」
    「忘れてってば!忘れろ!」
    「すげぇ嬉しかったから無理。俺も好きだよ、彩声」
    「~~~~ッ!」
    「痛い痛い爪を立てるな爪を」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:31:22

    通妻男部長ですか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:55:47

    最初のデートでお互いにハンカチプレゼントしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:54:27

    一度触れたらその後もう次に触るときは勇気出すために天誅ドロップキックの勢いで突撃してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:34:53

    無印組に負けず劣らず良いキャラしてるよOD組

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています