人格破綻者の集まりと言われるレベル5だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:48:04

    ガチで悪辣な危険人物って麦野と垣根くらいじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:50:51

    >>1

    垣根も歪んだ結果、アレになってユズリハのせいでひけなくなった感ある。


    麦野はマジで頭おかしいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:53:29

    ゆじゅりは

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:53:47

    レベル5になれるくらい自分だけの現実を確立してる時点で一般人とは精神構造が違うって認識だからそう呼ばれてんのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:55:20

    >>3

    この部分だけみたら根っからのワルにはみえない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:55:45

    麦のんはロシアでちょっとはマシになったんだろうか…?ってなってからの浜面なら許してくれるよでヒエッ…ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:56:16

    >>5

    普通に学校通って心配してくれるクラスメイトもいる以上根っからの悪人ではなかったんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:56:26

    6位もなかなかに悪辣だろあれ
    善意の押し付けってレベルじゃねーぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:57:45

    垣根も普通に友人いるしね
    コロシを楽しめるタイプのむぎのんはヤバいイメージ

    それはそれとしてレベル5の時点でパーソナルリアリティの強度やばいからどっかズレてるのばかりだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:01:31

    美琴は知らない人の前だと猫被る理性は普通にあるから広告塔にもなれたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:03:50

    削板と美琴に関してはむしろお人好しなところもあるし善人寄り

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:08:44

    >>11

    食蜂さんとかあんな能力持ってるのに暴走しないあたり人品高潔なのは冗談でもなんでもないしね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:09:31

    麦野は人命への意識の軽さが目立つんだろうな
    レベル5の奴らには基本的に何が何でも守りたいものがあってその為に行動しているけど、麦野はただ目的もなく流れているだけ
    アイテムメンバーもそれなりに仲良くはしているけど、浜面含めて絶対に守りたいものになり得ていない
    そういう所な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:26:35

    一方通行とかいうクソ真面目男

    お前は鉄格子の中に入る前に家族セラピーで精神を癒してもいいと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:47:14

    >>14

    家族セラピーで精神性が回復したからあんなことをしているのでは?

    まぁ、結果的に家族を悲しませてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:42:01

    >>12

    麦野が食蜂の能力持ってたらどうなってたか見てみたい


    ろくなことになってないのは想像に難くない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:54:37

    最近だとレベル5は全員単体で一つの世界を持っていて自分にとって正しいことに対して傲慢って言われてるな
    美琴はその正しさが一般的価値観に近いからまともそうだけどその正しさのために研究所破壊テロが出来る奴

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:10:01

    >>16

    そもそも孤独に弱くて他人に依存して自分で体動かしたがらないような心の形を反映してるらしい

    それが食蜂蜜蟻の精神系を極められる素質

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:12:40

    善人筆頭みたいに言われる美琴でも停電や携帯電話破壊とかやってるからレベル5はなんやかんやあれくらい壊れてないとなれないってわかる
    自分より強い奴が許せないとかバトルジャンキーの傾向があるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:34:52

    暗闇の5月計画で精神性の一部を植え付けられた奴らが能力と感情が特定方向に強化されてるわけだけど
    大元の一方通行は精神ヤバくなった被験者達の全パターンのヤバさを兼ね備えてるってことだよな
    暴力性の塊扱いされるわけだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:26:51

    垣根は…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:27:40

    六位青ピだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:28:58

    食峰さん、かなり人間出来てるよね? 

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:29:31

    >>23

    あんな自他ともに人間不信待ったナシクソ能力持っててガチで慕われてるからね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:30:22

    麦野は人格破綻者って言われてるけどさ
    幼い頃から学園都市によって人殺しとかさせられてて倫理観歪まない方がおかしくないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:34:24

    >>1

    白垣根も垣根帝督である以上純粋悪ではないよ

    麦野は………うん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:39:37

    上条さん曰くレベル5達は善よりの人間も善側に傲慢だったりする

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:44:46

    食峰って派閥の配下を自分のコマに使うとは言ってるけど本当に非人道的な使い方はしないんだろうなとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:04:04

    これ結論的には麦野が一番やばいって話にならない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:31:09

    >>24

    まあでもあくまであんな能力もってる割には善人って話で

    一般人からは人格破綻者扱いされるのはしゃーなし

    実は安全に気を使ってようが日常的に一般人操っててそれを自分の権利と思ってるのは事実なので

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:56:32

    >>20

    それはどうだろう

    他人の精神の一部を押し付けられることで初めて生まれる歪みもあるだろうし一概には言えないと思う

    暗闇の五月計画のサンプルになった時期の一方さんがヤバいのは同意だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています