【ダイス/閲覧注意】肉球人間に竿or穴役を生やす

  • 1◆G/yi7QRCZZPc22/12/13(火) 23:17:15

    情報が出揃う前に劣情をこねくり回したいが自分の想像力の限界を感じたのでダイスに頼りたい

    自分の嗜好に従って名前や詳細な容姿や特殊な経歴はなし・人格薄めの叩き台として原作の時期別に複数作るつもり

    スレ主には覚悟が足りないので妻子の存在はボワンスーしたりしなかったりする

    需要が不明なので一人で転がしていきますがもし思い付きや提案などあればぜひ


    時期 dice1d3=1 (1)

    1.革命軍で行動していた頃(十年前?)

    2.二年前(七武海の一人だったころ・人格あり)

    3.無敵奴隷

  • 2◆G/yi7QRCZZPc22/12/13(火) 23:20:42

    十年前くま=サボの回想にいたくまのイメージ

    アニワンで観たほうを覚えてるがサボの成長において乗り越えるべき(乗り越えられた)ひとつの壁のように描写されてたのが印象的

    他の時期とは違って上司部下や仲間の関係が濃かっただろうな


    竿or穴dice1d2=2 (2)

    1.竿

    2.穴

  • 3◆G/yi7QRCZZPc22/12/13(火) 23:23:21

    穴はなんぼあってもいいですからね

    1に書きゃよかったが穴に人格があろうがなかろうがくまは受け身

    自分はくまの性欲を信用していないため


    穴なら種族・体格はdice1d4=2 (2)

    1.人間男(スレ画程度)

    2.ニンゲンゴサイ族男(くまと同程度)

    3.玩具

    4.無性別人外やクリーチャー

  • 4◆G/yi7QRCZZPc22/12/13(火) 23:27:09

    いちばん行為がしやすそうなのが出たな

    ニンゲンゴサイ族はマムのようなやべ~フィジカルという意図ではなくモリア等のような巨人族ではないが巨大な人間というだけ

    革命軍時代なら立場は助け出した一般人か兵士辺りだろうか


    立場dice1d2=2 (2)

    1.革命軍兵士

    2.一般人

  • 5◆G/yi7QRCZZPc22/12/13(火) 23:32:14

    一般ニンゲンゴサイ族男性かあ……
    スレ主の嗜好を理由に年齢にはある程度制限をつけていきます
    この頃ならくまは37か?

    年齢(10以下なら+10)1d35=

    対くま好感度1d100= (%)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:33:08

    このレスは削除されています

  • 7◆G/yi7QRCZZPc22/12/13(火) 23:34:00

    ミスしすぎだお前ェ!

    年齢(10以下なら+10)dice1d35=22 (22)

    対くま好感度%dice1d100=90 (90)

  • 8◆G/yi7QRCZZPc22/12/13(火) 23:39:59

    好感度が高い!

    まっとうなやつなら天上金のために困窮した国内で虐げられてたとこをくまが直接助け出した一人とかか?

    体格はニンゲンゴサイ族とはいえ一般人ですからね


    好感度が高い理由dice1d4=2 (2)

    1.上記のような大恩人

    2.性的に好みドンピシャ

    3.父性を見出している

    4.信仰心に近いので高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:41:31

    くまさん⁉︎

  • 10◆G/yi7QRCZZPc22/12/13(火) 23:43:26

    本能に忠実だこいつ!

    もう少しわかりやすく書くとさっき出した好感度は男→くまの好感度です

    出会いの経緯はとりあえず>>8のでいいかな……余裕あるな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:47:23

    "対"を見逃してたびっくりした

  • 12◆G/yi7QRCZZPc22/12/13(火) 23:49:12

    あんまり自我を持たせるつもりはなかったけど性格の明暗と押せ押せか否かくらい出すか


    性格dice1d2=2 (2)

    1.明るめ

    2.暗め


    アピールの強さdice1d4=3 (3)

    1.好意も好みもオープンにして押せ押せドンドン

    2.好意自体は隠さずそれなりに関係を築く

    3.好意は隠して近づいていく

    4.見ているだけ(あわよくば……はある)

  • 13◆G/yi7QRCZZPc22/12/13(火) 23:54:11

    なんか怖いなこいつ

    このくまには妻子があったほうが色々と展開しそうではある


    出会い後の男の所在dice1d2=2 (2)

    1.何だかんだあって国に留まる

    2.船に便乗して他国へ(船旅でしばらく行動を共にする)

  • 14◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 00:03:21

    船旅の最中はこの男の体格的に一般船員用の小部屋だと収まらなくて助け出した本人であり懐かれているくまと同室にされるという展開 あると思います

    船旅はとりあえずはひと月くらいかな……


    寝てしまうまでの日数dice1d30=28 (28)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:04:45

    期待

  • 16◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 00:06:39

    どこまでもちょうどいい男だ 恐れ入った

    ひと月で色々と絆深まるコミュがあったんやろなあ……


    寝た経緯dice1d3=2 (2)

    1.頑張ってくまからの好感度を稼いで和姦

    2.思い出にと頼み込んで一発

    3.我慢ならなくなった男の逆レ

  • 17◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 00:13:56

    これは妻子ありくまだ なんてこった
    革命軍の方々は元国王なことを知ってたし妻子の存在は(あれば)知ってるよな
    それなら一般男相手に経歴は伏せるかもだが妻子の存在を明かして拒絶を試みただろうな
    でも自分が拾った男だし優しいから抱いてしまうんだよなくまという男は
    ドスケベパパがよ……

  • 18◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 00:20:59

    体格(背丈か)がくまに近くて腕力である程度どうこうできる部分がありそうなので今更だけど振っておく

    くまより強い・互角なことはないだろうからくまを100としてdice1d70=37 (37)

  • 19◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 00:31:27

    これは一般男性だな ヨシ!
    屈強な革命軍幹部が自分の半分にも満たない強さの一般男性の懇願に絆されて寝てしまうのすげえイイな
    実力が抵抗していたならまだしもこれだけ差があるヒョロノッポなら一般人相手に怪我させず制圧するのが難しかったとかいう言い訳も(少なくとも本人の中では)立たないだろうね
    ぜひとも後悔を引きずってほしいですね

    ちなみにパシフィスタ化で人格失うのに伴って頂上戦争の対イワンコフのときのように大切な記憶も忘れたと同義になるし
    ダイスで出たモブの存在なんぞは今後もしベガパンクの手で人格を取り戻す展開があったとしてもたとえばボニーちゃんや仲間のものとは違って復元に失敗する運命にある
    これを含めての竿穴役モブです

  • 20◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 00:37:28

    寝たあと下船までのおよそ二日間の接し方は気になるが下船後まで追う必要はないかな


    一発といいつつ……dice1d2=1 (1)

    1.下船までにずるずると数回行為があった

    2.一発で済みました

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:40:43

    へぇ……

  • 22◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 00:44:41

    一般男性に流されてるんだぞ!!! あの優しいくまが!!!

    優しいならしょうがねェさ!

    エッチな本のエッチなパパみてェな振る舞いでなかなかよい


    ちなみに行為の感想はいかがか

    くま:dice1d100=93 (93)

    男:dice1d100=86 (86) (好みドンピシャ補正+20)

  • 23◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 00:49:18

    よくやった! くまはドスケベでしかない 抱いて正解だった

    【1人目まとめ】
    種族(体格):男性ニンゲンゴサイ族(くまと同程度)
    立場:一般人
    年齢:22
    対くま好感度:90%(性的に好みドンピシャ)
    性格:暗め 好意は隠して近づいた
    強さ:(くまを100として)37
    ・天上金のために困窮した国内で虐げられてたとこをくまが直接助け出した一人
    ・船旅の最中はこの男の体格的に一般船員用の小部屋だと収まらなくて助け出した本人であり懐かれているくまと同室に
    ・思い出にと頼み込まれたくまは妻子の存在を明かして拒絶を試みたが自分が拾った男なので責任を感じてしまいその優しさゆえに一発抱いてしまう
    ・実力が抵抗していたならまだしもこれだけ差があるヒョロノッポなら一般人相手に怪我させず制圧するのが難しかったとかいう言い訳も(少なくともくま本人の中では)立たない かわいそうだね
    ・一発だけと言いつつ結局下船までに数回行為があったとさ
    ・行為自体はお互いめちゃくちゃヨかったとさ
    ・なお記憶はくまの人格とともに実質消失する模様

  • 24◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 00:51:20

    スケベを丹念に書くわけにもいかないが 雄堕ちっていいな
    穴役としてしっかり点数を叩き出してくれた

  • 25◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 01:01:10

    明日休みなので眠気の限界までやりたい とりあえず革命軍時代は除くえ~


    【二人目】

    時期 dice1d2=2 (2)

    2.二年前(七武海の一人だったころ・人格あり)

    3.無敵奴隷


    竿or穴dice1d2=2 (2)

    1.竿

    2.穴

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:05:26

    このレスは削除されています

  • 27◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 01:06:45

    オッ凌辱か?

    実際に当たってみると救出後か絶賛レンタル無敵奴隷中か迷うがいくら人格消失無抵抗くまがエッチでもそれ相手にそんなことするやつが革命軍にいてほしくないので今回はレンタル無敵奴隷くまを選ぶえ

    ニンゲンゴサイ族男も今回省くえ


    穴なら種族・体格はdice1d3=1 (1)

    1.人間男(スレ画程度)

    2.玩具

    3.無性別人外やクリーチャー


    数値ミスってたので振り直しだえ

  • 28◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 01:13:25

    出目同じだ よかった

    人間男性の穴に入るのか? 入るよ ワンピ世界の人間は頑丈だから

    しかしダイスは雄堕ちが好みなのだろうか

    無敵奴隷だから堕ちる人格もないんだけど


    レンタルした天竜人が余興に交尾を命じる展開と考えてよさそうだが相手は限られてくるな

    候補としてこの他に何かあるだろうか……? 思いつかない 物好きな天竜人自身がというのはキャラが濃すぎるので却下


    相手の立場dice1d3=3 (3)

    1.奴隷

    2.政府の役人

    3.天竜人の付き人

  • 29◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 01:25:56

    ええ……かわいそ……

    付き人はチャルロス聖とよく一緒にいるグラサンかけたスーツの人たちをイメージしています


    こうして挙げて並べておいてだがアレだな

    天竜人からすれば奴隷も一般下々民も付き人や役人も扱い方によって多少ほかの天竜人に嗜められるかどうか・金で買ったか身分特権でついてきたかくらいで大した差はないのだろうな


    年齢はやや範囲を狭めて

    年齢(15以下なら+10)dice1d35=27 (27)


    奴隷相手に好感度もクソもないだろうから同情心あたりはいかほどか

    dice1d3=1 (1)

    1.主人(天竜人)に近い感情 侮蔑・嫌悪

    2.他の奴隷に対するのと変わらない 同列に同情はしている

    3.元国王が奴隷にまで堕ちたことにそこそこショックを受けている

  • 30◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 01:42:53

    ううむ くまの反応には期待できないからこれだと実質付き人虐だな

    主人と一緒になって見下していた一介の奴隷相手に股開かされるモブ付き人成人男性のエッチさには気づけたけど

    これはモブ〇ョナの範疇なのではないか? スレ主は訝しんだ


    うっかり嗜好から外れてしまった(くまに対する感情が薄すぎて一方通行すら成立していない)ので天竜人には申し訳ないが簡単に最低限の情報を出して済ませたい

    無敵奴隷の穴役に期待していたのは妻子ある身を何の感慨もなく穢す尊厳破壊であって モブが凌辱されるのがメインではないから


    体格や屈強さは一般黒服男性と聞いて思い浮かぶそのままとすればいいんじゃないだろうか

    付き人をしてる以上は一定のボディガード性能や体型を保つこと含めた身だしなみが求められると思うので

    あまり並外れたモブ付き人はいないだろう


    命令を聞いた付き人の反応dice1d3=3 (3)

    2.「畏まりました(ええ……)」←ええ……

    2.「えっ」←おどろき

    3.「それは明暗ですね」←乗り気

  • 31◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 01:45:36

    >>30

    ×明暗 〇名案


    選択肢に入れておきながら何なんだなんですけどこれもう日常的にそういうことして遊んでるタイプの付き人だろ!!!おまえはモブの範疇ではないえ 終わりだ終わり!!!完!!!次!!!

  • 32◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 01:47:23

    ただただビッチな付き人が生まれてしまった

  • 33◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 01:53:47

    まとめはいいか イム様が消してくれたし

    穴穴と続いたので今回は竿役を作ろう この点は交互としてもよかったかもしれない


    【3人目】

    時期 dice1d2=2 (2)

    1.二年前(七武海の一人だったころ・人格あり)

    2.無敵奴隷


    >>25よく見たら選択肢の番号間違ってたようでそのまま二つ目を選んでいた 申し訳ない

  • 34◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 01:56:30

    へェ…無敵奴隷の相手か……ボワン!スー……初めて作る


    竿なら種族・体格はdice1d6=6 (6)

    1.人間男(スレ画程度)

    2.ニンゲンゴサイ族男(くまと同程度)

    3.巨人族男(くまの倍)

    4.ケモノ(くまと同程度かやや大)

    5.玩具

    6.無性別人外やクリーチャー


    竿役のほうに乗り気なのバレバレ

  • 35◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 02:03:37

    深く考えてなかったのが当たってしまった
    立場はこれで役職つきだといくらなんでもキャラが立ちすぎるのでとりあえず奴隷とする
    クリーチャーのレパートリーが正直あまりないのだがエロトラッ島さんからお借りするのはまずいかな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:11:29

    問題ないと思うけどあの島から借りてくるのか…

  • 37◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 02:19:02

    島の子たちは改めて拝見するとだいぶかわいい感じに個性があるのでここで雑に使ってしまうのはよくないな (いざというときに書きにくいのもある)

    しかし竿役で人間や玩具ではない何かと言ってもスライムくらいしか思いつかない貧弱さ
    スライムは攻守ともに使えるモブとして万能だからいいんだけど
    もしかして対象の大きさも問わないんじゃないか?ちゃんと良い気がしてきた
    スケベの過程でせっかく窒息しかけても反応がなさそうなのはくまさんサイドに問題がある

    ドスケベクリーチャー思いつくかもしれないし今日は寝ます
    明日スレ落ちる前に書き込めたらそのまま続き振ります
    遅くにお付き合いくださりありがとうございました くまのスケベをください

  • 38◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 02:20:30

    クソデカスライム水槽に落とされるくまはアリ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:33:17

    清々しいほどのくまへの劣情を感じてニッコリしてしまう
    はちみつ大好きドスケベくまさんをすこれ

  • 40◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 09:02:12

    >>39

    世はまさに大くまシコ時代なんだよね

    ナレーターもそう言っている


    そうか好物 人格がないから何の思い入れもない好物を悪ふざけに使って凌辱されるというのはエッチじゃないか?

    ハチミツとサーモンて ローションや産卵プレイがお望みとでも言うのだろうか……

    スライム姦ならハチミツのような色・粘度・匂いのスライムくんとかアリだな

    あの世界にクマとハチミツを結びつける要因が何かあるかわからんけど

    まあそこはイイ感じの絵物語があるだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:01:50

    このレスは削除されています

  • 42◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 13:02:41

    酉忘れ
    下手なりに1人目の朝チュン後悔くまを具現化した 感情がめちゃくちゃになってちぢこまる屈強男性が見たいのだえ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:25:36

    な、なんかすごいところに辿り着いてしまったぞ
    七武海系のスレでもさんざっぱら聖域認定されて諸々を免除されてるくまさんが……!?単体で!?という衝撃を受けつつ知的好奇心と妙に引き込まれる文体に負けて全部読んじゃった……外野からで申し訳ないけど更新楽しみにしてます

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:26:44

    >>42

    肉球柄のお布団かわいい

  • 45◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 19:01:40

    >>43 ゆっくりしていってね!!!


    人外による姦といえばで触手も思いつくしスケベな天竜人はそういう鉄棒ぬらぬら先生画なタコを飼ってそう(偏見)

    でもあれは話の通じない意思vs意思のぶつかり合いだから良いんだよなあ~~~

    ということで無敵奴隷の相手はハチミツスライムとする


    食べて嗅いで浸かってたのしい食用ハチミツスライムと無敵奴隷で遊ぼう!

    スライムの飼い主と普段の用途dice1d3=1 (1)

    1.スケベな一般成人天竜人のドスケベクリーチャー

    2.クソガキ天竜人のペット

    3.かわいげのある仔天竜人のペット

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:14:31

    うーん順当

    無敵奴隷に性癖歪められる仔天竜人概念も好き

    どこかの劣情スレに書き込んだ覚えがあるが見失った


    これはこれで王道かつ手っ取り早くスライムくんを動かせるのでよいものです


    スライムくんの遊び場dice1d2=1 (1)

    1.大量のスライムで満ちたクソデカ水槽

    2.水槽ではないスライム用の檻 スライムのサイズもそこそこ


    スライムくんの状態や性格dice1d4=4 (4)

    1.繁殖期

    2.繁殖期ではないが好奇心旺盛

    3.天竜人の好みに合わせて奴隷を凌辱させられる悲しきクリーチャー

    4.能動的には動かない 住処に投げ込まれた奴隷が勝手に堕ちる

  • 47◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 19:22:16

    エッチだなァ……

    スレ主もスケベ天竜人もレンタル無敵奴隷を死なせるつもりはないので窒息はせず肺に酸素を供給できるタイプのスライム

    (ヱのLCLってそういう粘度低めのスライムみたいでエッチだよね シンの冬月は良すぎ)


    ところで無敵奴隷に痛覚はあるんだっけか

    防御などは当然せずとも極限に抑え込まれているだけで生理的反応くらいは示しているのだろうか

    要は立つのか締まるのかという話

    生理的な反応の程度dice1d100=27 (27) %


    >>46は酉取れてた

  • 48◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 19:30:20

    薄~~~い
    もう少し反応するもんだと思ってレンタルしてきたのにこのザマで飽きた天竜人に水槽に放り込まれたまんま放置されそう
    レンタル期間どれくらいなんだろ 下々民に馴染み深いレンタルショップ文化に倣って七日(24×7=168時間)かな

    水槽に浸かっていた時間1d168 h

  • 49◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 19:30:51

    miss!

    水槽に浸かっていた時間dice1d168=33 (33)

  • 50◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 19:36:02

    一日半くらいか

    あんまり体だけ堕ちすぎても次の番の天竜人に迷惑ですからね

    良識のある天竜人だ


    姦の内容はどの程度書き込んでよいものかわからないが

    せっかく美味しそうなスライムだし上下の口から時間をかけて潜り込んで体内満たして貫通とかいいですね

    積極的な性質のスライムくんではないからそういうやり方で一日半なら真っ当な気すらしてきた


    ちなみに一日半のその様子を映像電伝虫でdice1d2=2 (2)

    1.録っていた

    2.録っていたしその後革命軍の手に渡った

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:03

    優しかったあのウッくまが…!

  • 52◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 19:41:15

    くま救出ついでに映像を視聴して曇るのは
    1.革命軍兵士モブ
    2.レヴェリーに潜入してた幹部のみなさん+サボ
    3.旧友のドラゴンやイワンコフ

    ボニーちゃんにこんなもん見せるのはかわいそすぎるからだめです

  • 53◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 19:41:58

    >>52

    興奮しすぎてダイス忘れた ミス多くて申し訳ない

    dice1d3=2 (2)

  • 54◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 19:43:20

    エッチすぎて泣いた この内容のドスケベ二次創作が存在しないってマジ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:11

    ウッじゃないのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:38

    でもよぉ、普通の人間なら気持ち悪さや恐怖が先立って反応しなさそうなのに
    人格を消されてるせいで生理的な反応を抑えきれずチンピクするのめちゃくちゃエッチじゃないですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:42

    くまに抱かれるえ〜って言われて名案ですね!!するドビッチ付き人好き

  • 58◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 19:54:25

    >>56

    エッチでござる

    解像度が上がる~~~


    感情を表に出せないまま強制発情はエッチで好き

    肉体の”””堕ち”””をまっすぐに浴びることができて健康に良い


    幹部たちとS氏の感想dice1d2=2 (2)

    (ここではネームドとのcpを作るつもりはないのでそういうのはなしです)

    1.心底同情(くまさんが本当に可哀想だ)

    2.肉体が反応している点に気づいてしまいショック


    一旦落ちます

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:38

    落ちてしまったくまのシコスレをお前に預ける

    いつかきっと返しに来い

    立派なくまシコ民になってな

    (閲覧注意)くまシコスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 60◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 22:50:59

    スレ主はこの初期設定画くまも好き

    海賊要素強めの舵輪が宗教画などにあるいわゆる光輪のようで

    このビジュでもしかしたら現くまのように聖書を抱えたキャラなのかもしれないと思うと信仰したくなるんだ

    気まぐれにでもスレを覗いてくださった方はこの初期くまだけでも覚えて帰ってください


    >>43さんが仰るようにくまは聖域として劣情の対象外になることが多い印象を受けるのだけどそういう聖的なものほど性的に見たときの罪悪感で倍シコれるんだよね

    原作でくま含む善人聖人キャラの尊厳破壊が容赦ないのもそういうことではないか……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:55:36

    個人サイト全盛期(能力未判明)もくまさんの二次は受けを優しく慰める攻めか
    クロコダイルがツッコミに回る真顔ボケであんま尊厳破壊系なかった記憶

  • 62◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 23:01:35

    >>61

    個人サイトの二次創作は探し方すらよくわからずほとんど見れてないや

    どっかの夢系のサーチサイトで検索かけたら出なかったのでそういうものかあと諦めてしまった

    能力未判明時点なら空島編辺りかな そら凌辱するにも情報が無さすぎるものな

  • 63◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 23:11:10

    ここのくまスレでも二次創作でもなんにせよオススメあったら教えてほしいえ


    三人目の続き考えていくえ>>58

    >>17でも書いたように幹部なら妻子の存在も知っているだろうからそれも含めてショックだろう

    あの優しくて屈強なくまさんが物言わぬ単細胞生物に侵されて妻子ある貞操を穢されているわけなので

    危なかった ネームド幹部だから避けられたが一般革命軍兵士モブなら鬱勃起不可避だった


    幹部たちは痴態の映像をドラゴンやイワンコフにdice1d2=1 (1)

    1.見せた

    2.見せずに廃棄した

  • 64◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 23:17:21

    見せるんかい まあこれも反応は同様にかなりショックを受けただろう

    スケベ要素をもう少し詰めよう


    スライムによる絶頂の様子はdice1d2=1 (1)

    1.スライムの中で無駄打ち

    2.外見上はわからない(そのため映像を見た者も気づいていない)メスイキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:30:06

    このレスは削除されています

  • 66◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 23:33:26

    スライムは竿穴兼用ゆえにタチネコの概念が消えやすいのが長所かつ短所といえるね

    匂いも粘度もきつそうなハチミツスライムの中に誇り高き暴君子種無駄打ちはよいものです

    様子もダイス振りたかったけど危なそうなので一応telegraph使用

    無駄打ちの様子選択肢1.外部からの長時間のネットリ刺激で射精

    2.スライムに腸内埋め尽くされた圧迫感でトコロテン

    3.尿道までスライム充填されていたため水槽から出されたのちの洗浄時にスライム排出に伴って射精

    どちらにしてもチンポをみっちり覆うハチミツスライムの粘度が高いため勢いのない射精をするべきである 物理学者ウイリー=ガロン
    telegra.ph

    最初に行間開けないとキャプションみたいに表示される!危なそう! 上げ直し

    ダイスには問題なかったのでそのまま1とします

  • 67◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 23:34:30

    なんだあっ 変わってねえぞ まあいい諦めよう

  • 68◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 23:38:10

    正直バスターコールされたところで仕方のないスレだからね
    選択肢作らなきゃということで三つ出したけどどのパターンもこれはこれでよいものだね フリー素材です

  • 69◆G/yi7QRCZZPc22/12/14(水) 23:54:40

    どんなイキ散らし方をしたところで性臭以上にハチミツの匂いがしばらく取れなそうでファンシーさすら感じますね おしまい

    【3人?目まとめ】スライム×無敵奴隷
    種族:食べて嗅いで浸かってたのしい食用ハチミツスライム(クソデカ水槽に満タン)
    ・スケベな一般成人天竜人のドスケベクリーチャー
    ・能動的には動かず主に流動性に任せてじわじわ覆いつくす 住処に投げ込まれた奴隷が勝手に堕ちる
    ・くまの生理的反応はそこそこ(27%)。もう少し反応するもんだと思って無敵奴隷を一週間レンタルしたのにこのザマで飽きた天竜人に水槽に放り込まれたまま一日半放置
    ・全身を外部からじわじわネットリ長時間刺激されて最終的にスライムの中で無駄打ち
    ・そんな一日半の様子は映像電伝虫で撮影されのちに革命軍の手に渡る(幹部+サボとのちにドラゴンイワンコフが視聴、性的な反応を示していることに気づいてショックを受けて曇る)
    ・物言わぬ単細胞生物に侵されて妻子ある貞操を穢されているんだぞ!!!あの優しくて屈強なくまが!!!

  • 70◆G/yi7QRCZZPc22/12/15(木) 00:02:32

    クリーチャーでちょっと悩んだけどそこそこにまとまったのではないか?
    どっかの付き人は見習ってほしい
    今夜はこの辺で また落ちる前に書き込めれば次を作る

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:40:37

    漬け

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:38:21

    >>71

    絵面はファンシーなのに何が起きてるか考えたら最悪!

  • 73◆G/yi7QRCZZPc22/12/15(木) 12:58:28

    71は自分で描きました 出先で酉付け忘れてた

    以下は関係ない話
    モリア様ってジャッジとかと比較してワンピ界のパパの上澄みみたいな扱いをされてるのをよく見る
    スリラーバークでのくまとの「何を企んでるのかわからない」って会話があったが
    もしくまの行動原理の根底がほぼ娘・仲間・臣民で占められていた場合(まだ実際のところはわかんねえけどもね)にそれを知ったモリア様がどういう反応をするかちょっと気になってしまう
    そういうss読みたいぜ
    本編では無理でも扉絵連載でしれっと再会してくれないかな
    生き延びてくれ二人~~~

  • 74◆G/yi7QRCZZPc22/12/15(木) 22:14:53

    4人目簡単に準備だけ

    時期はまだ出てなかった二年前とする


    時期:二年前(七武海の一人だったころ・人格あり)


    dice1d2=1 (1)

    1.穴

    2.竿

  • 75◆G/yi7QRCZZPc22/12/15(木) 22:19:15

    ダイスに任せると全部穴役になるな


    二年前七武海くまと性的な接触が可能そうなのは海兵海賊革命軍兵士くらいだろうか

    前二つは七武海としての仕事上、兵士は革命軍と密かに連絡を取っていた可能性に賭けて

    立場dice1d3=2 (2)

    1.海兵

    2.海賊

    3.革命軍兵士

  • 76◆G/yi7QRCZZPc22/12/15(木) 22:23:23

    海のクズを肉オナホにするくまがいていいのか………?

    いいや おまえがディルドにされるんだよ


    海賊の種族体格dice1d4=3 (3)

    1.人間男(スレ画程度)

    2.人間女(同上)

    3.玩具

    4.その他無性別人外やクリーチャー

  • 77◆G/yi7QRCZZPc22/12/15(木) 22:29:30

    玩具だと使用状況はモノによるな 海楼石も必須

    いやくまは一介の海賊の海楼石なんかに囚われないのだが???

    それはなんかこう 一般人を人質にとか色々……あるんじゃないですかね


    玩具の種類dice1d3=2 (2)

    1.貫通ホール

    2.非貫通ホール

    3.全自動ホール


    一旦落ちます

  • 78◆G/yi7QRCZZPc22/12/15(木) 23:24:34

    貫通より非貫通のほうがロマンがあってすき

    溜まりますからね

    どう使うかdice1d3=2 (2)

    1.催眠等でセルフサービス強制

    2.モブ海賊男の手による

    3.モブ海賊女の手による

  • 79◆G/yi7QRCZZPc22/12/15(木) 23:29:53

    いいねえ
    海賊の詳細は詰めなくてもよいかな
    一般屈強ゲス顔海クズということで

    書くの忘れたけど海賊に接触した経緯としては七武海として賞金首の捕獲もしくは処分を任された…というのを想定している
    なので最終的に海賊は投獄されるか沈められるか
    スレ主の嗜好により無事生存逃亡はなしです
    みんなで苦しむほうがよいから(1人目くんは忘れられるだけで勝ち逃げしたが)

  • 80◆G/yi7QRCZZPc22/12/15(木) 23:33:53

    くまは政府の言いなりに動く(モリア様談)から多少キナ臭い案件でも従順に動いてくれそうでシコ
    モブ海賊男の手による……という時点で自分の中である程度展開が決まってしまった気がするので後でtelegra.phにまとめておきます

  • 81◆G/yi7QRCZZPc22/12/16(金) 06:50:45

    おはようございます

    穴玩具使いモブ海クズとくま


    くまが派遣されたのはとある加盟国。

    海賊による略奪の被害を受けているため救援ならびに海賊の捕縛・始末を命じられる。

    狡猾な海賊たちは軍艦から盗み出した黒電伝虫を使って能力者の襲来を察知、これまた盗み出して集めていた海楼石で迎撃。

    しかし肉球によって生じる衝撃波は防げない。

    仲間の多くを飛ばされ、意識を奪われ、追い詰められた海賊たちは政府の権限によってくまが動いている点に目をつけ、半ばヤケクソになって幼い少女を人質に取る。

    少女に刃物を突きつけて喚き散らす海賊にくまは手を出すことができない。

    あれよあれよという間にくまは海楼石の鎖や錠によって体力と能力を奪われ、余裕ぶっこき海クズの宴会の余興にと引きずり出される。

    まだ改造の進んでいない下半身を露わにさせられるくま。

    海賊の男の手にはローションぶちまけてぐっちょぐちょにされた非貫通オナホールが握られている。


    ところで くまは巨チンである

    少なくともこのスレにおいてタチネコどちらであれ(おそらく)揺るがない要素であることをご了承いただきたい

    タチは言わずもがなネコでもデカいほうがぶるんぶるん揺れてお得ですからね


    くまのチンポとの比…
    telegra.ph

    dice1d3=2 (2)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:01:28

  • 83◆G/yi7QRCZZPc22/12/16(金) 18:50:45

    ウオオ全然入らねェぞ!こんな大砲そこらの女だったらブッ壊れちまうぜェ!ヒュ~ッ!とか下品に囃し立てられるくまですね たのしそう


    くまの外見上の反応度合いdice1d100=60 (60)

  • 84◆G/yi7QRCZZPc22/12/16(金) 19:08:08

    ドエッチがよ……
    今更だがそもそも道具なんか使ったことがなさそうだ それどころではないし
    不本意にめちゃめちゃ気持ち良くなってしまったのだろう
    散々やった後に「お前のオンナとどっちがイイんだよw」とからかわれて羞恥と怒りとで爆発し暴君再び!!という展開で締まりますね
    穴じゃなくて話がね

  • 85◆G/yi7QRCZZPc22/12/16(金) 21:39:59
  • 86◆G/yi7QRCZZPc22/12/16(金) 21:43:00

    散々汚れて体力消耗したところで侮辱に対し力を振り絞って穴持たずのヒグマのように暴れ回る王下七武海"暴君"バーソロミュー・くま
    誇り高い
    まあ穴は散々使った後なんですけども

  • 87◆G/yi7QRCZZPc22/12/16(金) 22:44:02

    >>86になるにはこれしかないだろの絵

    最低なんだこいつ!

    (嫌な予感がしたら本当にブラバしてください)

    注意telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:30

    >>85

    イった後にこらえきれず漏らしたルートで、

    「七武海様が自分のション××で自分の×種殺しちまってやんのw」って嘲笑われてほしい

    「パパがション××たれだったせいでちんじゃいまちた~」まで行くとちょっと尊厳破壊が過ぎるかな?

  • 89◆G/yi7QRCZZPc22/12/16(金) 23:01:09

    >>88

    赤ちゃん言葉いい たすかる

    守るために家族を捨てた認識でいたくまなら孕ませの揶揄だけだと何も思わなかったかもしれないが 子殺しを意識させられたとたんに愛娘とそれを重ねてしまう……とかあるととても嬉しくなる

  • 90◆G/yi7QRCZZPc22/12/16(金) 23:06:57

    妻子の存在が知れてる相手(そんなんいるんか?)だったら浮気チンポとか言われるんだろうな
    エロ🐯島の女神像ならいけるのでは?
    人ではないしソロプレイだから実質的には浮気ではないよ よかったですね

  • 91◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 00:06:42

    オナホ海賊まとめじゃ

    (88さんのレスもお借りしました)

    4人?目まとめ

    時期:二年前(七武海・人格あり)

    海賊男による非貫通型オナホ責め


    くまが派遣されたのはとある加盟国。

    海賊による略奪の被害を受けているため救援ならびに海賊の捕縛・始末を命じられる。

    狡猾な海賊たちは軍艦から盗み出した黒電伝虫を使って能力者の襲来を察知、これまた盗み出して集めていた海楼石で迎撃。

    しかし肉球によって生じる衝撃波は防げない。

    仲間の多くを飛ばされ、意識を奪われ、追い詰められた海賊たちは政府の権限によってくまが動いている点に目をつけ、半ばヤケクソになって幼い少女を人質に取る。

    少女に刃物を突きつけて喚き散らす海賊にくまは手を出すことができない。

    あれよあれよという間にくまは海楼石の鎖や錠によって体力と能力を奪われ、余裕ぶっこき海クズの宴の余興にと引きずり出される。

    まだ改造の進んでいない下半身を露わにさせられるくま。

    海賊の男の手にはローションぶちまけてぐっちょぐちょにされた非貫通オナホールが握られている。

     ………

    そもそも性玩具を使ったことのなかったくま。オナホが竿の根元まで届かないサイズであることが有利にはたらくことはなく、絶え間なく与えられる未知の刺激によって無理矢理…
    telegra.ph
  • 92◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 00:08:13

    はじめに提示した時期ごとに三者三様作れたのでとりあえず満足したえ
    ありがとうございました

    絵以外の要素は想定外のクソビッチ付き人含め改変自由の素材としてお前に預ける
    いつかきっと返しにこい
    立派なくまシコ創作者になってな

  • 93◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 00:12:44

    穴竿逆でそれぞれもう一人ずつ振りたさもあるが思った以上に満足できちゃったので いいかな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:38:47

    >>91

    人質にとられた少女、娘に似たピンクの髪色をしてるとよくないですか?

    家族を思わせる相手には手が出せないとこ親子だねぇ~って感じで

  • 95◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 08:46:50

    >>94

    追記しておきます! かわいい


    TBでペローナを無事に旅行させたのもピンク髪の若い女の子ということで思うところがあったのだろうか

    あの時点で既に億超え賞金首だったボニーちゃんの現状をどれくらい知ってたんだろうか

    ボニーちゃんとこのクルーは改めて見ると年上だろうしニッコニコだし結構慕われてそうで良い

  • 96◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 14:11:04

    相手の姿形によって煽られる感情があるなら一人目の容姿にも思うところがあるが
    奥方の容姿がまだ一切わからないのだよな
    きっとコニーさんとボニーちゃんとそっくりなんだろうけど

  • 97◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 17:27:18

    ぼちぼち時期ごとの逆も振るか

    唯一の竿がスライムで正直中途半端だったので


    無敵奴隷穴はいちおう付き人氏の存在があるので保留する

    このスレの趣旨でなければ決して嫌いではない

    自分の身を貶めることすら楽しめるのは素質がありすぎた それだけだ

    強い立場の雌がナメてた奴隷の雄にドハマリしてこっそり通い妻になっちゃうなど 良いと思う

    無敵奴隷は拒否しませんから都合のいい竿なんですよね

    さぞかしたのしい交尾で天竜人兄貴を喜ばせたことでしょう


    【5人目】


    時期→役dice1d2=2 (2)

    1.革命軍で行動していた頃(十年前?)→竿

    2.二年前(七武海の一人だったころ・人格あり)→竿


    竿の種族・体格dice1d6=2 (2)

    1.人間男(スレ画程度)

    2.ニンゲンゴサイ族男(くまと同程度)

    3.巨人族男(くまの倍)

    4.ケモノ(くまと同程度かやや大)

    5.玩具

    6.無性別人外やクリーチャー

  • 98◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 17:29:49

    フゥ…ン


    立場dice1d3=3 (3)

    1.海兵

    2.海賊

    3.革命軍兵士

  • 99◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 17:36:28

    75>兵士は革命軍と密かに連絡を取っていた可能性に賭けて

    逢瀬やんけ~~~!!!通い妻やんけ~~~!


    好感度

    くま→男 dice1d100=52 (52)

    男→くま dice1d100=66 (66)


    関係の程度dice1d3=3 (3)

    1.七武海入りで疎遠になる以前から肉体関係がある

    2.七武海入りで疎遠になる以前は一切なし

    3.ただの仲間だった(関係の深さは上の出目に拠る)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:39:24

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:45:57

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:48:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:50:43

    やっと追いついたわくわ……く……
    14は児ポ案件かな……

  • 104◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 17:54:14

    前提ミスだ!すまねェ!年齢も引き上げます

    さんすうができないので補正を適当にしてたら子どもになっちゃった

    交尾ありきなのでせめて18……!

    年齢17+dice1d17=12 (12)

    最初からこう振ればよかったな……

  • 105◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 17:56:40

    29さい ヨシ!(現場熊)
    サボより一回り上かつカラスより下かな
    ワンピ世界なのでまだまだ青そうで良い

  • 106◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 18:06:18

    (二年後のだが)年齢表を見てきた
    二年前27だったのはヴィオラバージェスジャンゴ
    二年後27なのはキラーギンベラミーなど
    脂が乗った時期ですね…………
    (ついでにワポルが現在29だと知って驚きました)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:13:38

    なかなかよさげな年代ですね
    ところで玩具で弄ばれたあとに変なクセついちゃって
    野外でシコるくまの無様SSできたのですがお出ししても?

  • 108◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 18:32:26

    >>107

    !?!!! ぜひお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:35:49

    >>108

    けもののこえ

    小スカ注意

    人の訪れのない無人島。そこに奇妙な音を立てて大柄な人影が一つ現れた。

    王下七武海の一員、暴君:バーソロミュー・くま。その様子が常と異なって見えるのは特徴的なシルエットの帽子がないことだけに由来するものではないのだろう。

    彼が現れた島は周囲を断崖絶壁に囲まれており、特殊な能力持ちでもなければ人が来ることもない。その中でもくまがいるのは薄暗い森の中だ。そのような場所をわざわざ選んで訪れねばならない理由がある。

     むわ、と鼻をつく臭いが辺りに漂っている。だがそれをくまは気にしない。気にする余裕がないとも言える。

    「っ、ふー♡」

    見た目にそぐわぬ甘い吐息をこぼしながら、くまは性急に服を脱ぐ。畳むこともなく雑にそこらの木の枝に掛けていく。下着に指をかけた際にはほんの僅かばかり躊躇うような素振りを見せたがそれも一瞬。ずるり、とずり下ろせば中で窮屈そうにしていた陰茎が勢い良くぼるんと飛び出し、びたりと腹を叩いた。それだけで少し身を震わせつつ、くまはどっかりと地面に胡坐をかいた。

    大人の腕ほどもありそうな巨大な、しかし亀頭を半分皮で覆われたちんぽを片手でしっかと握る。どくりと…
    telegra.ph

    こちらになります

    ご笑納ください

  • 110◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 18:45:24

    >>109

    仮性包茎があまりに解釈一致で泣いた

    全編にわたってくまの四股のようにどっしりとした質感のあるシコでした

    喘ぎ声の解像度が上がった

    ありがとう

    ありがとう

    ポーネグリフに刻んでソルベ王国に置いておきます

  • 111◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 18:46:43

    スレ立てしてよかった…………

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:40:51

    29歳の経歴は掘り下げないが革命軍内での立場は見たいな

    若すぎないしそこそこ親しいようなので妻子の存在はうっすら知っているものとする(「あんた奥さんいるんだろ!?」等のセリフが出る程度)


    今更だが革命軍内の構造を理解していないので認識のおかしい部分があるかも

    くまは黎明期・サボ回想以降のどこかでスパイ活動のために革命軍とその内部の役職の変動の流れから外れていたものと想像しています

    (なので役職名がなく「幹部」)

    うーん そもそも単独で外部で長年動いていたくまに役職名をつける意味がなかったんじゃないですか?

    解らぬ……ポロッ


    大まかな立場(役職名のないいち兵士なのが前提)dice1d2=2 (2)

    1.革命軍にいたころのくま直属の部下だった

    2.他幹部の部下

  • 113◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 20:50:47

    >>112トリ忘れが多いぞ貴様ァ!


    そうすると一緒に行動をしていたというより

    体格の近さからくまと打ち解けて訓練など面倒をみてもらっていたような関係かな

    あの体格での組み手は迫力がありそう

    訓練の一環で相撲もとってたんだろうな

    現パロのくまは休日に寝転がって相撲中継観てるお父さんであってほしい


    ほなベッドの上でシコ踏みましょうね

    取組(意味深)の経緯dice1d3=1 (1)

    1.酒の勢い

    2.疲労の勢い

    3.イワさんが治療の際にホルモン弄り間違って桶屋が儲かってドスケベ

  • 114◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 21:01:23

    酒は便利だなあ
    たとえば十年ほど以前くまが七武海から距離を置く以前は未成年だった29歳氏
    情報の受け渡し等を任されたときに再会して あのときと違って飲めるようになったのでどうですか一杯?→アッ が鉄板でしょうか
    革命軍は無法であろうとはしないだろうから海賊とは違って組織内での未成年飲酒は推奨されないと思う 知らんが

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:40

    >>113

    勇み足で寄り切り、押し倒しから大股の足とり、最終的に腰砕けな29歳くん…

  • 116◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 21:28:01

    >>106

    真上で29歳っつってんのに27歳確認してるの算数よわよわどころじゃなくて泣いちゃった

    (二年前だとどれが29歳……?27……?でこんがらがった模様)

    正確には二年前ヴィオラバージェスジャンゴ(追い剥ぎではない)~二年後ホーキンスアプーダズくらいです

    やや大人な印象になった まあどっちにしても大人ですね

  • 117◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 21:30:10

    >>115

    健全な相撲の取組ですねこれは……


    くまさん胸回りがデカい割に腰締まりすぎててまわし掴みにくそう

  • 118◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 21:37:32

    主にくまの状況からしてあまり長期間一緒にいることはできないだろうけど

    現代スパイものと違って船移動が前提なら三日くらい同じ島に滞在するなんてことは有り得るかもしれない

    くまと29歳が再会し再び別れるまで:dice1d3=3 (3)

    取組数dice3d5=5 1 5 (11)

    回数は適当 一夜ごとのおよその勢いが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:04

    一日目やらかして二日目我慢に失敗して
    三日目はっちゃけた感好きすぎる

  • 120◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 22:09:27

    あっ結構しますね……


    とりあえず要素をガチャdice2d7=2 5 (7)

    1.正常位

    2.バック

    3.寝バック

    4.立ちバック

    5.69

    6.兜合わせ

    7.見抜き

    ※限定するためではなく大まかな目安(?)として

    あまり用意がありすぎてもおかしいので道具はなし

    口は確定で使わせる ヘキだから

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:10:43

    69が選択肢に入ったせいで29歳くんのサイズでっかくなってて笑う

  • 122◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 22:12:50

    酒の勢いとはいえなまじ仲が良かったから顔は見られなかったようだ
    29歳はニンゲンゴサイ族体格だから体位の自由度が高くて助かるネン

  • 123◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 22:14:02

    この二人が同室でシケ込める宿って何なんだよ

  • 124◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 22:18:50

    そもそもこの二人では密会する気がなさすぎるビジュアルになるんですけど
    偽装商船を複数停泊させて使ったのかな?
    偽装船をラブホにするな

    ベッド軋ませるどころか船が揺れるのめちゃくちゃはしたなくていいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:20:08

    >>123

    トットランドに近かったんじゃない?

  • 126◆G/yi7QRCZZPc22/12/17(土) 22:27:53

    酒飲む流れで宿へ(めっちゃした)

    →そのまま宿(つい一発)

    →さすがに……と反省して船へ戻る

    →結局我慢できそうになく港から目立たない位置へ動かした一隻で(めっちゃした)

    こんなかな


    >>125

    なるほど デカイニンゲン向けの施設が多そう

  • 127◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 00:11:10

    (ところで115のホルモン云々は過剰投与で発情かエンポリオhtnrホルモンを想定していた)

    そこそこ重要なことを忘れていた

    再会時点での29歳の経験値dice1d100=25 (25)

  • 128◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 00:14:44

    (あくまで行為の経験値なので)付き合いで風俗に行ったことがある・特定の相手がいたことがある程度だろうか
    酒の勢いと軽い抜き合いから始まる決して上手ではないグダついた行為にドハマりする既婚者たまんねえな
    序盤はちょくちょく過去の経験と重ねていたのが結局目の前にいる相手のことしか目に入らなくなっていく三日目

  • 129◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 00:17:46

    ただしどんなに良さげな関係であろうとも>>19です

    >ちなみにパシフィスタ化で人格失うのに伴って頂上戦争の対イワンコフのときのように大切な記憶も忘れたと同義にな>るし

    >ダイスで出たモブの存在なんぞは今後もしベガパンクの手で人格を取り戻す展開があったとしてもたとえばボニーちゃんや仲間のものとは違って復元に失敗する運命にある

    >これを含めての竿穴役モブです

  • 130◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 00:20:11

    この時期だとイワンコフがインペルダウンにいることを覚えているようには見えねェが……

    >>127

  • 131◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 10:13:31

    お二人の感想はいかがか(目安)

    くまdice1d100=66 (66)

    29歳dice1d100=79 (79)

  • 132◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 10:26:14

    どうしてこうちょうど相性の良さそうな出目になるのか

    【5人目まとめ】
    時期:二年前(七武海として革命軍から距離を置くくま)
    種族:29歳ニンゲンゴサイ族男性(非D)
    立場:革命軍兵士
    ・直属の部下ではないが体格の近さからくまが目をかけ戦闘の稽古をつけていた
    ・十年ほど以前くまが七武海から距離を置くまでは未成年
    ・偽装船で万国付近の島に3日停泊した上での七武海くまとの密会任務「あのころと違って飲めるようになったので一杯どうですか?」→アッ
    ・酒飲む流れで宿へ(めっちゃした)
     →そのまま宿で(つい一発)
     →さすがに……と反省して船へ戻る
     →結局我慢できそうになく港から目立たない位置へ動かした一隻で(めっちゃした)
    ・酒の勢いと抜き合いがエスカレートした決して上手ではないグダついた行為にドハマりする既婚者
    ・序盤はちょくちょく過去の経験と重ねていたが三日目ともなれば結局目の前にいる相手のことしか目に入らなくなっていく
    ・互いに満足度の高い行為でした よかったね
    ・くまの人格消失にともない三夜の記憶は失われると同義になりベガパンクによる復元にも失敗します よかったね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:46:20

    6人目は革命軍で行動していた頃(十年前?)の竿役


    竿の種族・体格dice1d6=4 (4)

    1.人間男(スレ画程度)

    2.ニンゲンゴサイ族男(くまと同程度)

    3.巨人族男(くまの倍)

    4.ケモノ(くまと同程度かやや大)

    5.玩具

    6.無性別人外やクリーチャー


    おおまかに立場dice1d3=3 (3)

    1.海兵

    2.海賊

    3.革命軍兵士


    この6人目で最後にする

    と言いつつ余力があればS-ベアも振りたい

    積極的なペド趣味はなかったのだがS-ベアくんはかわいすぎるネン

    新時代は 巨のショタだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:59:01

    立場ダイスがあまり意味をなさなくなった

    敵や野生ではなく革命軍の飼育下にあるくらいのニュアンスで参る

    そうすると種類は食糧を賄うための家畜か軍事用の子かな

    味方陣営のケモノなら種によるが必ずしも交尾させなくともいいかもしれない

    スレ主は相手を見誤って発情するケモノや家畜の搾精動画が好き


    種類(どの種であってもくまが騎乗できるくらいのクソデカアニマルになる)dice1d7=2 (2)

    1.ウマ

    2.イヌ

    3.ゾウ

    4.ブタ

    5.ネコ

    6.トリ

    7.霊長類


    夜に再開します

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:37:05

    肉球があるからね、くまもだいたいケモノだよ(暴言)

  • 136◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 21:07:05

    トリップを忘れすぎですね

    人が少ないぶん荒らし等に見舞われることなく進行しており無意味といえば無意味 ありがたい限り

    くまが騎乗できるくらいのサイズになると書いたとき馬チンチンが頭にあったので表現をかなりミスったことに後で気づいた

    ※だって馬チンチンはネコに対してクソデカじゃないともったいないじゃないですか

    一般男性vs一般アニマルくらいの縮尺になるよと書きたかったのだ


    んでも種族体格ダイスの時点で表現がイマイチだねえ 馬のことを考えすぎた

    スレ主らしい杜撰な進行だよ


    せっかくなので改めてサイズ感を決める

    イヌなのでくまがデカいほうがエッチだろう

    くまを100としてdice1d100=44 (44)

  • 137◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 21:12:28

    一般ニンゲンに対する一般大型犬くらいだろうか
    世界一大きな犬種!というほどではないが軽くンピ世界の一般ニンゲンよりはでかそう
    くまの身長と比すると四つ這いで3メートルくらいあることになるのか うおデッカ……
    イヌの見た目は……順当にいかつい軍用犬でもこのデカさで元愛玩犬とかいうのもロマンがあるが
    正直あまり詳しくないので各位お好きなように

  • 138◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 21:16:47

    ともかく一般ニンゲンにじゃれつく任意の大型犬の縮尺でイメージしていく

    そうするとやはり大型犬にヘコる小型犬のような可愛らしくもまぬけな絵面になりそうですね

    くまが優しい頃なのでくまがイヌをかわいがってたかどうかは見たい

    動物嫌いではなさそうだが


    くまからイヌへの好感度dice1d100=12 (12)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:47

    じゃあどっかで革命したときに悪徳貴族の家から救い出されて
    愛玩犬だと思ってくまが面倒見てたけど実は貴族が『そういう余興』に使う犬だったとかでさ
    犬自身に悪意はないんだよ気持ちいいことが大好きなだけで

  • 140◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 21:20:24

    うちはドライさん……!


    愛玩犬ではない……というよりくま直接の飼育下ではないほぼ初対面のイヌだったのかもしれない

    散歩中のイヌが知らん人にヘコついちゃうようなやつ


    >>139

    そういうのだと話がスムーズに進みそう!バター犬的な子か サンキュー貴族

  • 141◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 21:22:20

    詳細な犬種は知らんので無理だけど見た目が可愛らしいかいかついか気になってきた

    dice1d3=1 (1)

    1.いかつい

    2.かわいい

    3.どっちも(二匹)

  • 142◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 21:27:31

    ダイスくんはまっすぐな趣味をしているな
    いかついのもかわいいのも貴族階級は好むだろうから元性的な愛玩犬の方向で

    解放したものの行き場のない家畜を集めておく牧場のようなものをバルティゴに生やすか
    体がでかすぎるくま(とついでにイワさんやモーリーなど)は怯えさせないように尋ねるのを控えていたが
    珍しくデッカ……♥️なイヌが来たのでくまさん!この子かわいがってあげてください!と100%の善意で連れてきたモブ兵士がいたんだろうな

  • 143◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 21:28:44

    一旦落

  • 144◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 22:09:43
  • 145◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 22:14:13

    くまもだがなんか動物の被り物してる人がいたよねと思い出した
    そもそもが多様性重視してそうなので動物にも優しかろう

  • 146◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 22:24:37

    くまはイヌ氏がいくら無体をはたらこうとも手を出さない

    自軍が動いた結果行き場を失った罪無しアニマルを傷つけてしまうわけにはいかないから

    えっ肉球でどうにでもなるだろって

    いやもう全くもって ハァ… おっしゃる通りです……!!!(画像略)


    怒るほどのことではないかとスルーしてるうちにエスカレートしてタイミングを見失ったか

    パニック起こしてたことにしといてください

    あの優しいくまなのだからそういうこともあるだろう


    イヌの初動dice1d6=6 (6)

    1.飛びつき+手や顔ペロペロ

    2.飛びつき+押し倒し

    3.ズボンに甘噛みし誤って破るorずらす

    4.尻の匂い嗅ぎまくる

    5.ド威嚇

    6.腹見せ尻尾ブンブン

  • 147◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 22:31:02

    ん犬ちゃん犬ちゃん!!


    それを見たくまdice1d4=2 (2)

    1.ほほえみ

    2.しゃがんで腹を撫でる

    3.あまり関心がなくイヌを連れてきた兵士との別件の会話を始める

    4.兵士に渡された鮭とばジャーキー(犬用)を与える


    なんて平和なダイスだ

  • 148◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 22:35:23

    ヨッシャしゃがんだぞ!!そこだバランス崩せ!!!押し倒せ!!!!


    撫でられ満足イヌdice1d3=2 (2)

    1.飛びつき+顔ペロペロ

    2.飛びつき+押し倒し+顔ペロペロ

    3.股に潜り込んでめちゃくちゃ嗅ぐ

  • 149◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 22:36:19

    .      /\    /ヽ

           {/ ̄ ̄ ̄`ヽ!

         ∠__╋__j

    .ヨシ!  /  ①_八①  ヽ

        {二ニ/(_人_)エ二 |´ ̄)`ヽ

         \ { {_,ノ ノ   / /⌒ヽ L

      ⊂ ̄ ヽ_>―――‐'’,〈    (__)

       └ヘ(_ ィ r―‐γ   !

           _,ノ j   |   |

         {   {    ノ  /\

           \ス ̄ ̄ ̄lしイ\ \

          ( ̄  )     j /   \_j\

          ̄ ̄     (  `ヽ   \__)

                 \__ノ

  • 150◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 22:44:35

    初対面の動物に威嚇されない……とホッコリなごんでいたくま

    突如興奮するイヌ

    うおデッカ……と興奮していたのはスレ主だけではなかったようだ

    さすがに驚いたのと不安定な姿勢だったためにバランスを崩し尻もちをついてしまったくま


    はじめは顔を舐めるなどしていたイヌ氏だったが……dice1d3=2 (2)

    1.くまの口の中におやつが無いか探し始めた!(参考:あのプレーリードッグ)

    2.隙を狙って強いメスを屈服させることに成功した喜びの雄乳ヘコヘコ

    3.冷静に股ぐらへ移動しズボン越しの股間へヘコヘコ

  • 151◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 23:06:17
  • 152◆G/yi7QRCZZPc22/12/18(日) 23:13:46

    ほぼオチはついたようなものだがまた明日
    近ごろ出先で巻き添え規制くらいがちなのでうっかり落としたらすみません

  • 153◆G/yi7QRCZZPc22/12/19(月) 10:36:19

  • 154◆G/yi7QRCZZPc22/12/19(月) 18:28:24

    犬のシモ事情を調べてたら出てきたのだが犬用ホールなんてものがあるのか
    イヌ氏のヘコが収まってもデカイヌの同種がいないなら気の毒だから代わりにそういうものを宛がってあげてほしいですね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:48:56

    他の人に見られながら出されちゃうので?
    服の下に出されたのを必死に隠してもおいしいな

  • 156◆G/yi7QRCZZPc22/12/19(月) 21:16:17

    >>155

    バルティゴにいるのでこのローブは着てないだろうが昔から襟首の立った服を着ているようなので

    上半身でヘコってるうちに位置がずれていって襟首の中で というのはめちゃめちゃアリですね


    しかしぶっかけも捨てがたいぜ

    dice1d3=1 (1)

    1.服に

    2.襟首の中に

    3.顔に


    このコマのくま相当かわいいな……

  • 157◆G/yi7QRCZZPc22/12/19(月) 21:26:59

    イヌ氏が服に擦り付けてくるKTQがガチガチに膨らみだして嫌な予感がした瞬間のくまの顔が見たいえ……
    わきまえないイヌに服びっしょびしょにされてもくまは怒らない
    イヌが相手だから

    兵士とくまは腰振りが落ち着いてきもちよさそうにしているイヌをようやく引き剥がすことができそうだ
    くまの汚れ具合 35以上で顔回り・40以上で帽子を含む
    1d50=

  • 158ミスが多いえ◆G/yi7QRCZZPc22/12/19(月) 21:27:25

    >>157

    dice1d50=2 (2)

  • 159◆G/yi7QRCZZPc22/12/19(月) 21:35:17

    もっと汚れろや!!!

    二人の冷静な判断が光る
    動きが止まったとはいえニ十分はかかる排出が落ち着いてからイヌを引き剥がすことにしたようだ
    そんなもん思う存分きもちよく出させてあげたほうがいいですからね

    腰振りの最中こそ尿のようなイヌ子種が広範囲に飛び散ったが 本格的な排出の段階に移るとイヌはちょうど金具の隙間に先端をぐっ♥と押し付けていた
    そのため上着と肌着の真ん中あたりが特にぐっしょりと濡れ黄みがかった色と生臭さが染みついただけで済んだ模様 言うほど済んでるか?

  • 160◆G/yi7QRCZZPc22/12/19(月) 21:45:41

    一件落着ということでね

    その後のイヌ
    1.境遇と体格を鑑みて専用ホールを宛がってもらい健全な処理ができるようになった
    2.体格とクソ度胸を買われて隊に登用されたがくまに懐きすぎて散歩中などくまの姿を認識する都度ヘコ犬と化し叱られる
    3.すぐに嗜められなかったことでくまを自分のメスと認識 虎視眈々と交尾を狙う
    4.すぐに嗜められなかったことでくまを自分のメスと認識 つがい面した忠犬に

    ※どの道くまはそのうち革命軍及びバルティゴを離れるのであまり問題はない(そうか?)

  • 161ミスを省みろ◆G/yi7QRCZZPc22/12/19(月) 21:46:18

    >>160

    dice1d4=1 (1)

  • 162◆G/yi7QRCZZPc22/12/19(月) 21:47:19

    ~𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫~

  • 163◆G/yi7QRCZZPc22/12/19(月) 23:10:17

    イヌの粗相を間近で見ていた兵士の性癖の歪みについて今回スレ主は考慮しない

    今回あくまでイヌ×くまであり

    100%の善意で生じたクッソ気まずいヘコハプニングであることが望ましい

    比較的平和な日常の狭間のスケベもまた趣深いのである 物理学者ウイリー=ガロン


    【6匹目まとめ】

    時期:十年前革命軍くま

    種族体格:体高3m程度のいかつい犬

    ※貴族の元にいた性的な余興用のイヌという経歴有

    >革命軍がイヌ及び家畜を引き取る理由付け
    doggo革命軍が腐敗した国家から救い出すのは反乱の意志をもつ人間だけではない。あらゆる要因で行き場を失った罪のない家畜たちもまた対象である。主に国に残る者たちだけでは飼育や消費に手が回らなくなることが予見される経済動物を物資と引き換えに引き取る形をとる。まれにあるのが、反乱分子によって座から引きずり降ろされた貴族の庇護下にあった愛玩動物を保護するケース。金に任せた違法な手段によって入手されたもの、玩具や奴隷として扱われていたものなど様々だ。単に愛玩されていたものたちも、臣民の憎悪の対象が貴族や国家そのものからそれらへスライドする可能性を危惧し、大抵は引き取ってしまう。また、それらを見捨てる判断が忌避される程度には、革命軍には動物好きが多かった。telegra.ph

    ・家畜を怯えさせないよう牧場に近づくことを控えていたくまのために兵士が珍しいデカイヌを引き合わせる

    ・イヌはくまを見るなり腹を見せて尻尾を振り、くまはそんなイヌをしゃがみこんで撫で始める

    ・不安定な姿勢のくまの隙をついて飛びかかって尻餅をつかせ猛烈に顔を舐め回すイヌ

    ・デカブツにマウントを取ったことに興奮したイヌがそのまま腰ヘコを始め、くまはフリーズ

    >ヘコ犬
    狆(チン)(ダブルミーニング)

    突然飛びついて革命軍幹部に尻もちをつかせた勇敢な犬は、無邪気そのもののやり方でくまの顔を舐め回していた。くまも微笑んだ口元はそのままに眉尻を下げた困り顔。くまの元へ犬を連れてきた兵士は犬が暴れ出したときこそ慌てふためいたが、幸福とはいえない境遇にあった一匹の犬が大柄の男に馴れてじゃれつく姿を見、ほほえましく感じつつ胸をなでおろしていた。


    ペロッ!ペロペロッ!!……


    ……へこっ♥️…へこっ♥️ずっ♥️ずりゅ♥️


    「…………」

    「うわあ!!? こ、こらっ、なにしてんだお前っ!!」


    それもまた突如始まった。デカブツを押し倒してマウントを取ったことに興奮した犬が、何を勘違いしたのか、くまのきちんと閉じられたジャージの胸元をめがけて、へこっ♥️へこっ♥️と腰を振り始めたのだ。微笑ましさからは逸脱した、交尾以外の意図の一切感じられないヘコつきである。

    くまは脳内処理が追い付かず固まり、兵士はまたも慌てふためく。不幸にも彼は、くまを押し倒せるほどの体躯をもつ正気でない犬を無傷で引き剥がせる実力を持ち合わせてはいなかった。
    telegra.ph

    ・慌てていた兵士とくまだがやがてイヌが腰振りを止める…とはいえ排出に二十分はかかるためそれが落ち着いてからイヌを引き剥がす

    ・腰振りの最中こそ尿のようなイヌ子種が広範囲に飛び散ったが、本格的な排出の段階に移るとイヌはちょうど金具の隙間に先端をぐっ♥と押し付けていたため、上着と肌着の真ん中あたりが特にぐっしょりと濡れ黄みがかった色と生臭さが染みついただけで済んだ

    ・その後イヌは境遇と体格を鑑みて専用ホールを宛がってもらい健全な処理ができるようになったとさ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:23:56

    犬ちんこすりつけられた上にぶっかけられちゃうのエッすぎ

  • 165◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 00:32:33

    竿穴六通りできてひとまず当初の目的は達成できたということで

    グダった部分もありましたがお付き合いありがとうございました


    またこちら>>109でいただいたSSほんまにどシコでした 手元に残したく保存させていただきました

    改めて感謝いたします


    S-ベアくんはそもそも詳細が謎だねえ

    なので性器有無だけ振って寝ます

    個人的には兵器として運用するのだから急所になりうる器官をわざわざつけないんじゃないかと思っている

    ベガパンク自身生理現象を煩わしいと思ってそうだし

    でも命令での交尾は性癖なのでどっちでも嬉しい

    そんなんあまりにS-スネークがおいたわしい?それはそう

    実際そこらへんどうなんですかね魚頭先生

    dice1d3=3 (3) (1有/2無/3異)

  • 166◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 07:05:10

    当ててくるなあ……


    どう異なるかdice1d3=2 (2)

    1.htnr

    2.♀

    3.形だけ♂があるが機能しない

  • 167◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 07:10:12

    S-ベア、巨ロリだった!?

    カnトボーイS-ベア概念は正直いいですね
    その機能性、ボニーちゃんが見たらどう思うでしょうか……?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:34:10

    このレスは削除されています

  • 169◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 20:28:28

    少し直した

  • 170◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 20:35:04

    S-ベアくんの相手役に適任…と言ってはアレですが少なくともセラフィムの存在を知らなければならないんですよね

    CP0だとさすがにモブの器でないから政府のお役人だとかに限られてくる

    それか製造過程で実験動物がどうとか……あっそういうのもいいな……


    dice1d2=2 (2)

    1竿 2穴


    dice1d3=2 (2)

    1.モブ役人

    2.モブ動物

    3.道具


    セラフィムたち無言のフキダシを出していて意思や発声器官がないわけではなさそうなので押し出されるような喘ぎ方をしてくれそうで興奮する

    ベアくんのシコスレ立たねえかな

  • 171◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 20:40:03

    cntなのだから強制で竿だろ!!!>>170


    ダイスくんケモナーなのバレバレ

    dice1d7=7 (7)

    1.ウマ

    2.イヌ

    3.ブタ

    4.ネコ科

    5.トリ

    6.霊長類

    7.不定形

    ネコ科でもロブ氏は巻き込みません

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:51

    このレスは削除されています

  • 173◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 20:44:02

    ミス>>172


    ダイスくん、ケモナーじゃなかった!?

    本当は異種姦フェチなのバレバレ


    懲りずにスライムや触手をイメージしていたのだがいかがか

    1.スライム

    2.触手

    3.どっちも

    dice1d3=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:56

    >>169

    イヌかわいいなぁ

    このあとの展開がアレだけど

  • 175◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 21:33:43

    人造人間が浸けられてる水槽みたいなシチュしか思い浮かばないのだがそういうのは無敵奴隷にもう使ってしまった

    まあいいか ジェルマのとこにもいっぱいあったし


    どのようにdice1d3=1 (1)

    1.ベアを収容しているカプセルへ投入

    2.水槽ではないスライム用のケージへベアを投入

    3.脱走したスライムとベアが遭遇


    スライムくんの状態や性格dice1d4=2 (2)

    1.繁殖期・一般スライム

    2.好奇心旺盛・一般スライム

    3.指令で動くロボチックなスライム

    4.繁殖期・対象の姿形を真似た上でその雄になれる

  • 176◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 21:40:59

    ゲヘヘヘそいつの遊び相手になってやれ(健全な意味で)な√が見えてきたな


    研究者(ベガパンクではなくモブ研究者を想定)の意図dice1d3=1 (1)

    1.お互いコドモだし仲良くしてね

    2.ケヒャアーッ ボディの感度や耐久性を調べてやるぜェーッ

    3.クソガキした(力加減を誤ったベアが施設を破壊するなど)のでお仕置きとして

  • 177◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 21:48:55

    イ○ピオはさすがに……ちょっと……ここでは……


    スライムくんとベアくんの遊び(ちょっと大きめの水槽へ移動しました)dice1d3=3 (3)

    1.スライムくんがベアくんをくすぐる

    2.ベアくんがスライムくんを揉んで感触を楽しむ

    3.ベアくんがスライムくんを摂食する


    ※↑で3ならdice1d3=2 (2)

    1.甘い

    2.無味

    3.洗剤みたいな味

  • 178◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 21:54:59

    くそっ かわいい
    たしかセラフィムの腕に中に液体が入ってそうな輪?窓?があるように見える…というスレが立ってたが
    その辺りの実際が分かってきたら個人的に絡めて妄想できそうでいいねくらいの温度感になってきてしまった
    人格排泄の逆みたいなことかもしれない 人格摂食

  • 179◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 22:16:35

    スライムの摂食により研究者モブも知らなかった副作用が……dice1d3=1 (1)

    1.強力な利尿作用

    2.発情

    3.な に も

  • 180◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 22:53:06
  • 181完◆G/yi7QRCZZPc22/12/20(火) 23:04:03

    180を7人目まとめとしてよいかな

    煩悩に任せてずるずる続けてしまったが今度こそすることが無くなりました
    当スレで生まれたシコ概念は絵とss(ややこしくなりそうなのでね…)以外ご自由にお持ち帰りいただいて
    是非くまでシコってください
    そしてくまさんやベアくんのシコスレを立ててください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています