幻の性癖"卵巣アクメ"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:13:56

    受精シーンの要不要、触手による直接侵入の是非、外側からの刺激ならマッサージから刺突まで何が最適か、日夜鬼龍様と激論を交わしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:18:33

    しゃあっ! 排!卵!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:23:00

    ハッキリ言ってメスブタは滅茶苦茶弱い
    受精決めようと思ったら排卵マッサージで失神するんだから話にならねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:23:55

    男で言ったら金玉アクメなんスけど…いいんスかコレ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:28:23

    でも俺、リョナ一切無しの卵巣ボボパンも好きなんだよね
    お腹をマッサージされて安心しながら気持ち良くなる女性は可愛らしいでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:33:13

    卵巣を改造されて敵対する異種族の子供を産まされる女がこれほどエロいとは
    フォフォフォ、これは癖になりそうだワイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:49:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:20:00

    卵巣に触手を突き刺して卵巣がなんか変色して巨大化する液を注入するのは興奮するよね、パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:35:34

    >>8

    恐らく肉体改造と思われるが……あのぅ参考までに教えてもらってもいいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:37:19

    卵巣妊娠の抜き手として俺はお前のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:39:01

    子宮の”役目”どこへ……!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:36:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:50:38
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:33:06
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:37:30

    やっぱり空を見るような浮ついた目線と脳にバチバチスパークが走ってる描写が欲しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:04:16

    はくじら…海猫団…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています