最強のデビルハンターとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:33:39

    マキマからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:34:18

    >>1

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:35:36

    おそらく力押しで倒すより寿命を待った方が早いと思われるが…
    悪魔と契約できるものがほとんど残っていないって台詞からしてもう永くないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:36:56

    マキマが支配できなかったってことはマキマがこいつを格上って見做してるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:36:57

    おまえはクァンシにフラれ続けたクソ男!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:37:08

    タイマンではクァンシの次くらいに強いのに部下に命を捨てさせる人望もあるんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:37:15

    ボケちゃっておもちゃにも情がわいちゃうんだよねぇ
    不器用なんだよねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:37:58

    そうか!君は心の底では狂えなかったから酒に身を任せることしかできなかったんだね!
    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:38:00

    実際1部の最後まで生きてたし最強クラスなのは間違いないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:38:02

    ようっ4流!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:38:34

    おいおい体の中に対価に支払えるもん全然残ってねーじゃん
    すっげー身体

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:39:07

    生き残ってめっちゃ嬉しかったのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:39:15

    >>4

    実際支配出来てないしデンジに生姜焼きにされる以前にも日本人リリースして生還しただけで何回も殺されてるらしいから

    コイツに殺されててもおかしくないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:39:50

    うーっ 草葉の陰から新生早川家を見守っている岸辺さんを見せてくれタツキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:39:58

    教えろ スレ画と吉田の関係を早く教えろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:40:39

    タツキなら小さなヒトコマであっさり死んでるって書き込んでてもおかしくないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:41:41

    >>15

    旧知っぽいし若いころ優男系イケメンで武術超うまいって共通点あるしDVしてそうだし

    血縁なんスかねえまぁタツキがそういう面倒くさい設定わざわざ明かすとは思えないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:42:20

    >>14

    たまにニャンボちゃんの餌をあげに来てほしいですね

    生ハムをあげにね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:44:06

    >>16

    ふざけるなと思う反面…惨たく死にゆく様を見せられるよりかはそんな感じだったりデンジとナユタがあの墓にお参りしている方が見たいという衝動に駆られるッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:46:08

    あ…あのアニメでの戦闘めっちゃかっこよくてファンになっちゃったんスよ
    漫画でもこの先隊長活躍するっスか?するなら全巻買うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:47:46

    いまいち地位がわからないんだよねぇ
    日本政府と繋がってるマキマを討伐しようとしてたし他の課を広く指揮してたし
    もしかしてめっちゃお偉いタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:48:49

    そろそろ悪魔の能力お披露目してもらいたいですね
    全力でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:49:44

    もちろんめちゃくちゃ活躍する
    しゃあけどあにまんなんて覗いたらネタバレに触れるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:53:16

    2部で吉田ヒロフミを送り込んできたのは隊長なんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:53:48

    でも根源級には手も足も出なさそうなのは人間としての限界を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:55:23

    >>20

    はい!カッコいい戦闘シーンがありますよ!ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:58:16

    >>25

    というかパワー本気モードとかボムとかどうやって人間がやりあえばいいんだ!

    副隊長も瞬殺されてたしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:05:50

    >>15

    ピアスまで一緒だし絶対なにかあるんだ

    ま…明かされるのは完結後の設定資料集だろうけどねフォフォフォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:06:50

    パワ子ちゃんは血の悪魔だから対人性能はチートなんだよねぇ
    体内の血をあやつって殺せるから無双してたしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:09:59

    人がすぐ死ぬ世界観で中年になるまで第一線で活躍し続けてる時点で最強格なのは間違いないんだなぁ…
    ふぅん 老いぼれを見たら『生き残り』と思え、と言うことか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:11:07

    吉田とは人を指差す時の手の形とかも共通点があるんだァ
    具体的にはマキマと会食してるシーンとデンジにケーキ奢ってるシーンなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:14:31

    若い頃は酒抜きでデンジばりにネジ外れてそうなんスよね
    恐らくクァンシとのバディ生活がデンジで言うところの早川家に相当したのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:25:55

    あのう…全然弟子がでてこないんですけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:33:17

    なんで二部でデンジが困窮してるんだよ岸辺支援せんかいおらーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:46:31

    >>17

    おいおい 隊長は女にDVされてる側でしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:02:15

    >>8

    待てよ、正気保ってデビハンやってるあたり心底狂ってるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:05:11

    あざといテンプレキャラなのに魅力的なんだよねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:42:26

    あかんやんお酒飲んだら
    死んでいった弟子たちが悲しむで

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:46:37

    >>27

    ◇この恋次は…?


    本気パワーちゃんとかただの強化版メタリカなんだ

    マキマさん以外だと即死なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:47:22

    >>34

    なんでって…支援するのはまともなやつがすることやからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:21:09

    もしかしてこいつただの良い人なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:27:49

    爪、ナイフ、針の悪魔が岸部隊長を支える…ある意味"最強"だ
    なんですかァこれはァ 素だ…素の力だけでデンジとパワーをボコしてるですゥあわわっクァンシの魔人4人も軽くぶちのめされたですゥ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:07:47

    >>33

    おそらくほぼ全員荼毘に付してて吉田くらいしか残ってないのだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:41:43

    ジジィになるまで生きてるってことは
    そこまで寿命を代償にしなかったってことやん
    アキくんを見てみぃ
    サンタクロースを見てみぃ馬鹿みたいに使っとるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:45:04

    >>39

    マキマも残機が無かったら死んでるんだ。パワーちゃんが初代大統領なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:37:48

    パワーちゃん相手には支配が出来なかったのか
    パワーちゃんの記憶改竄が上回ったのか
    どっちなんスかね
    まあ恐怖をすり込めてるあたり支配は出来てるってことなんスかね?
    待てよ、終盤で言うこと聞かずに逃げてメインヒロインになったんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:42:47

    パワーは魔人状態のときなら支配できそうだよね
    魔人状態ならね
    悪魔のときは無理です
    あれでも超恐れられた悪魔ですから
    悪魔にも血が流れてるから根源クラスとも渡り合えそうだしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:26:49

    若い頃はチャラ男だったのになぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:48:39

    しれっと中国からナユタ盗んできたりデンジに託した後一瞬で姿消したりと明らかに人間離れした芸当見せてるんスけど…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:30:16

    >>34

    待てよ

    学費払ったり水族館に行ったりするくらいには金を捻出出来てるんだぜ

    最悪臓器売ればいいしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:32:26

    契約してるのが呪いとか未来みたいなトンデモギミック持ってそうな悪魔じゃなくて爪ナイフ針っていうラインナップなのが渋くていいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:13:16

    >>51

    そもそも呪いや未来等のチート級だと寿命使いそうだから無理です

    年金生活どころか40代まで生きられないと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:18:23

    2部でもかわいそ…ってなりそうなんだよね、怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:26:49

    >>49

    待てよ。そういうのはジェームズ・ボンド辺りもギリ出来そうな範囲と考えられなくもないんだぜ。


    髪型もちょっとジャック・バウアーとかに似てるしな...(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:46:10

    人間が到達できる範囲では間違いなく最強なんだよね、凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:03:44

    >>47

    復活時はチェンソーマンの血を飲んでめちゃくちゃバフを受けてるので素の悪魔状態で同じ事が出来るかは怪しいと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:06:14

    まあ再登場したら飢餓の悪魔かなんかのカマセにされるんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:40:00

    二部でそもそも出ない疑惑あるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:42:35

    絵柄のせいかもしれないけど、こう見ると吉田と親戚でもおかしくはないよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:47:44

    >>59

    ぶっちゃけ線の細い男性キャラそんなにかき分け出来てないから本当に似てるのか似てないのか分かんないよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:56:16

    最初からあまり悪魔との契約に頼らないでここぞと言う時だけ使うスタイルだったのか
    年老いて捧げられるものが減ってきてから今のやり方に切り替えたのかどっちなんスかね
    クァンシの愛人の発言が気になるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:56:54

    >>59

    ピアスとDVしてそうな目がそっくりなんだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:56:48

    >>60

    だからピアスとかのパーツを共通にすることで吉田との関係を匂わせるんだ

    謎が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:58:51

    チェンソー界の鬼龍

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:59:25

    >>64

    愚弄を超えた愚弄

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:01:18

    >>64

    おいマネモブ

    俺みたいな老けて弱くなった上に迷惑かけてばっかのクズと岸辺隊長にどんな共通点があると思ってんだあん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:02:04

    >>66

    指導力...

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:02:35

    チェンソーマンとパワーのコンビを生身でフルボッコにしているあたり孫ぐらいなら余裕で倒せそうなんだ 恐怖が深まるんだ
    若くて悪魔使いまくりの全盛期はどれだけ強かったのか気になりますね…本気でね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:14:39

    >>58

    なんかデンジにナユタ託した直後に幽霊みたいに消えてるのが岸辺の死を暗示してそうだよねパパ

    映画でありそうな描写なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:18:46

    おじいちゃんなんだよねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:32

    >>51

    その物のキルスコアを考えたらナイフの悪魔は結構強そうなんだよね

    爪も獣害が酷い時代や地域では強そうでしょう

    ◇針……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:53:59

    ナユタを中国から盗み出した活躍を忘れてはいけない

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:48

    理不尽な能力で潰されて死亡しそうで怖いんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:55:08

    >>71

    おいおい針は格上への勝ち筋になりうる強武器だと学んだばっかりでしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:25:44

    針←怖くない
    爪←全く怖くない
    ナイフ←怖いけど火器に比べりゃ雑魚

    ◇なぜこのチョイス…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:14:13

    てか金髪なのん?白髪やろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:16:57

    >>76

    金髪というよりはうっすい茶髪じゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:17:57

    >>75

    待てよ、悪魔契約で得る能力はあんまり悪魔の強さと関係無さそうな気がするんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:34:58

    おいまとも知らないのか
    針、爪、ナイフの共通点は刺突…
    恐らくは先端恐怖症でバフが掛かってるんだぜ

    その上チェンソーマン世界では銃がルールで禁止されているから一般人が遭う脅威とは恐らくナイフとか炎なんだ
    恐怖が深まるんだ

    体術で悪魔をいなして悪魔の武器でぶっ刺す…
    ゴリ押しを越えたゴリ押し戦法だったんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:40:01

    (幻の性癖"高性能おじいちゃん"の最後の抜き手のコメント)
    ハッキリ言って岸辺隊長はめちゃくちゃかっこいい。
    孫ソード戦まで無敗だったデンジとパワーに初めて完封勝ちするんだから話になんねーよ
    その癖して酒がないとまともだったり根が真面目すぎたりしてて終いには何も見たくねーよだなんて人生の悲哀を感じさせますねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:29:27

    タフという言葉は岸辺隊長のためにある!
    メンタルはめちゃくちゃ弱い

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:30:24

    再登場してほしいと思う反面…再登場したら死んでしまう可能性がかなり高いので出てきてほしくないという衝動に駆られるっ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:12:11

    >>22

    待てよ その時はマジで荼毘に付しちゃう時なんだぜ 

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:18:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:23:38

    早く能力使ってほしいですね
    3悪魔同時でね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:01:49

    正直死亡しないとはとても思えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています