最強のチャンピオンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:08:06

    ガラル中からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:08:38

    あなたは「」ウリですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:09:22

    試合つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:09:39

    小判降らせるだけの試合とかつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:09:52

    こいつすげー強いでもつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:12:26

    怒らないでくださいね
    強いだけで塩試合しかしないチャンピオンってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:13:14

    ものすごい数の"キャダイニャース金策への批判"が集まってきている!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:14:05

    でもね俺前チャンピオンとの決勝は好きなんだよね、どっちも死力を尽くした激闘を超えた激闘だったでしょう
    ◇当時の手持ちは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:14:33

    あの…チャンピオン試合後せっせと小判集めてるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:15:13

    ハッキリ言ってユウリはメチャクチャ強い
    俺なんて兄貴の名前に泥を塗るばっかりで話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:16:23

    あ…あの…チャンピオンが1ヶ月以上巣穴の前で突っ立ってるんスけど
    いいんスかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:17:26

    おっ敗北者やん、元気しとん?
    何が幼馴染だ 大したアプローチもせずにホップに一矢すら報いさせないボロ勝ち連発してチャンピオンの夢を絶たせた癖に勝手にヤンデレ拗らせて息子も襲うなんて実質は最低のポンコツポケモン馬鹿だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:17:32

    >>11

    うむ…魂が別の地方に行ってしまったんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:17:51

    あの・・・自分ダンデアンチやってたんスけど・・・早く戻ってきてもらっていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:18:02

    >>10

    お前はお前にしかできない道を行けばいいんだよーッ

    このソニアの助手野郎ッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:18:51

    >>12

    幼馴染でも何でもなくて最近知り合っただけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:19:03

    >>10

    自分以上の才能をその目で目撃し、夢に迷い、回り回ってその結果、新たな夢を見る…

    ある意味"青春"だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:19:22

    >>12

    あわわお前はホプユウ過激派

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:21:59

    ムゲン…団…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:25:08

    やっぱりホップとソニアの息子のホープ君がユウリを長年の呪縛から解き放つ続編ストーリーがみたいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:26:43

    ◇この希望皇は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:27:04

    >>20

    (ポケモンの主要層であるちびっこのコメント)

    はっきりいってソードシールドのつづきはよくわからない

    おはなしにポケモンあんまりでてこないしつまんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:12:31

    クククク… カレーはビタミン ミネラル タンパク質 そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:42:52

    >>15

    いいや私が添い遂げることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:48:07

    しゃあっ 論文が認められた喜びをソニアに報告しに行くホップに物陰から飛び掛かってんああっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:48:45

    >>25

    この野獣は⋯?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:44:15

    >>24

    これ以上は危険や

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:52:25

    な、なんやこのポケモンセンターの中であろうとキャンプ始めてカレーを作り出す野蛮人は(ギュンギュン

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:54:51

    >>24

    ならさっさと告白しろ 鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:57:16

    >>28

    ユウリ「待てよ街の中でキャンプできないパルデアがおかしいんだぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています